注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

アイコスって

レス7 HIT数 479 あ+ あ-

通行人さん
18/10/25 09:07(更新日時)

アイコスって最初は新時代の煙草って触れ込みで ファミレスでも喫煙席で吸ってよかったのに…今じゃ煙草と同じ扱い……

何吸ったって 非喫煙者は許してくれない

オメーら韓国の元従軍慰安婦のおばあちゃんか?
何しても結局許す気ネーンダロ!!

タグ

No.2731358 18/10/24 07:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/24 08:39
匿名さん1 

私も健康診断でアイコス吸ってるって言ったら
以前吸っていたにチェックされた。当時は煙草とは別物って認識だったんだよね。
非喫煙者の異常な追い込み凄いね。そのくせ自分達は平気で排気ガスやら出してるんだよね〜。車は便利だしね。
そんなに健康被害が気になるなら山にでも住めば良いのに。

No.2 18/10/24 09:19
匿名さん2 

>> 1 吸う奴が山にでも住めばいいじゃん。

有害物質排気人間なのだから。

No.3 18/10/24 10:00
匿名さん1 

あーでたでた。
自分は吸ってないから綺麗なんですよ〜って勘違いな人。
涼しい顔して使ってる車もバスもタクシーも少なからず有害物質出してるっての。
煙草の煙でも過剰反応するくらいなら街中なんて住めないでしょ。
理解力無いなら絡んでこないで。だる。

• << 6 ああ〜でたよ。俺は辞めた方だよ。 日に60本をいきなり自分の力だけで辞めた人間だわ。 辞める根性も、人に絡むしか出来ない根性も、所詮根性無し子だろ。 女々しく山行って吸ってりゃ良いんだよ。 時代に乗れない旧式のポンコツなんだからさ。 バスもタクシーももう何十年も乗ってねえよ。クリーンな車あるからな。

No.4 18/10/24 10:47
通行人さん4 

煙草の匂いってこれが煙草!ってわかるんだけど、アイコスって嗅いだことのない匂いで不快な臭さ。っていうか慣れないかな。
あとアイコスはそこまで浸透してるのかって事じゃない?私は彼が吸ってるから知ってるけど、まわりに吸わない人ばかりだと興味がないから知らないままだと思う。だから、飲食店の禁煙席で吸っていたら不愉快に思う。

No.5 18/10/24 19:09
匿名さん5 

♂ですが。

まあ、臭いですからね。
マシになったとかなんとか言ってますが、
0からする非喫煙者からすれば臭いものは臭いです。

それが浮浪者の臭いだろうと生ゴミの臭いだろうと煙草の臭いだろうと、臭いに代わりありませんし、同じような評価をします。

それをこちらに一切の利点が無いのに受け入れる理由は全くありません。

No.6 18/10/24 21:02
匿名さん2 

>> 3 あーでたでた。 自分は吸ってないから綺麗なんですよ〜って勘違いな人。 涼しい顔して使ってる車もバスもタクシーも少なからず有害物質出してる… ああ〜でたよ。俺は辞めた方だよ。

日に60本をいきなり自分の力だけで辞めた人間だわ。

辞める根性も、人に絡むしか出来ない根性も、所詮根性無し子だろ。

女々しく山行って吸ってりゃ良いんだよ。

時代に乗れない旧式のポンコツなんだからさ。

バスもタクシーももう何十年も乗ってねえよ。クリーンな車あるからな。

No.7 18/10/25 09:07
匿名さん1 

>> 6 だから何?
煙草辞めたのは個人都合でしょ?それが偉い事?
私のはあくまで一部の話であって自慢話を聞く為じゃないんだけど。

吸ってなくても香水や体臭で不愉快に思う人が居るかも知れない。
副流煙うんぬん言ってる人達は他の有害物質なら触れても言い訳?
むしろ飲酒する奴は(一部だけど)目に見えて死亡事故起こしてるよね?
罰則厳しくしても飲酒運転減らないし酒好きで免許持ってる奴は孤島にでも追いやる?

そんな事出来る訳ないし、みんなそれぞれ我慢したり譲り合って生きてる訳じゃん。
私はお酒は飲まないし、焼酎の臭いがもう無理だけど飲んでる人って体臭が酒臭かったりするよ。気付いてないんだろうけど。飲み過ぎてる人の傍なんてゲロ吐きそうだし。
でも、だからって近寄るなとも言わないし飲むなとも言わない。

吸わない人は吸わないで良いよ。理解しろとも言わない。
でも吸う人間を批判したり過剰に追いやったりする必要がどこにあるの?どこの喫煙スレもそうだけど、ちょっと批判どころじゃないよね?国まで参加のいかにも喫煙者は悪みたいなそんな風潮。
それはおかしくないか?

って事を言ってる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧