注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼氏が既読無視する心理

レス8 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 21:51(更新日時)

今週末彼とデートする約束をしてるのですが、
先週末、何時にどこね。りょーかい。またね。スタンプ、スタンプ
って感じで会話が終わってたので、前日にまた連絡すればいーやって感じでやりとり終わってたのですが、
今週の月曜日に、返信遅れてごめんね!いつも待っててくれてごめんね。早く会いたいね。みたいなLINEがきて、
連絡くれることは嬉しいけど、実際別に連絡待ってないし(←可愛いくない奴) と思って、
別に返しようのないLINEだったし返信は気にしなくて大丈夫だよー!早く会いたいね。って送って、
"別に連絡なんて待ってないし"ってゆってるけど携帯握りしめてるうさぎのスタンプも送ったら、
いつもだったら、ツンデレかーい!とか別に待ってないんかーい!みたいなツッコミを期待して冗談?のつもりで送ったのに、それから2日以上既読無視されてますw
男のプライド傷つけた感じですかね?
それか本当にただ文章の通りに受け取って返しようのないLINEだから放置しただけなのか、
可愛くないからもぉいいやって不機嫌になって放置されてるのか、
なんか夜中のテンションで不安になってきちゃったのでここで相談しました。
そして、明日が約束のデートの日なんですが、このままギリギリ当日まで向こうからの連絡を待った方が良いのか、今日中に謝りのLINEした方が良いのか…一応もぉ待ち合わせの場所と時間は決めてるから別にいいかなとも思うけど、もし後者の方で不機嫌だったら嫌だからやっぱり自分からまた連絡した方がいいかな。。

考えまとまってなくて長文ですみませんが意見よろしくお願いします。

18/10/24 04:38 追記
ちなみに上記のやりとりは、即レス即レスで、問題の
別に連絡待ってないし…のやつも即既読がつきました。
なのですぐツッコミが来るかと思いきや…2,3日既読無視w

No.2731314 18/10/24 04:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/24 04:46
恋愛の達人1 

男だけど
それ男のプライドとか関係なくない?(笑)

気にし過ぎ。
前日に連絡すれば良いってなってるんだから返信しないだけかと。

そして謝りのLINEとか論外。
悪くないのになぜ謝るか意味分からん。

主さんはちょっと依存心が高いように思われるかな。彼一辺倒にならないように気をつけて。

No.2 18/10/24 05:09
匿名さん0 

>> 1 前日に連絡すればいーやと思ってたのはあたしです。
彼はマメな方なので、せっかく連絡待たせてごめんねって連絡くれたのに、別に連絡待ってないしって送ったところに、あたしはそう返信きたらイラっとするなと逆の立場で考えたらそう思ったので、謝った方がいいかなと思ったんですけど意味わからんですかね?

依存心が強いのは自分でも直さなきゃなと思います。
やはり考えすぎでしょうか。ご忠告ありがとうございました。

No.3 18/10/24 07:37
恋愛の達人1 

>> 2 なるほど。
また前日に連絡すれば良いかと二人で決めたわけじゃないのね。

連絡待たせてごめんなんて別に主さんに対して冗談で言ってきてるわけだよね?本心で言ってるなら自意識過剰のヤバい奴って事になるけど?

その冗談に対しての主さんの返しが待ってないけどでしょ?その冗談の返しがつまらないと思ったとしてもイラッとする事かな?逆にそんな事でイラっとするのと思ってしまうしそれに対してもそんな奴ならヤバい奴に映るんだけどね。単にお子ちゃまかもだけどさ。

俺は彼の性格なんて分からないのだから主さんが彼がそんな事で不貞腐れていると思うなら主さんから連絡すれば良くない?そんな事で怒ったのかなと考えちゃうとこが依存心が強いと思うとこだよ。

また様子を探りたいならその件で連絡するのではなく何か別の話題で連絡してみる事だよね。

逆に不貞腐れているよりは返信を待ってないと言ったから返信しなかっただけだと主さんをからかってるだけだと思うけどな(笑)

No.4 18/10/24 08:42
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

中身の無い会話とかいつまでもやってられないだけだろ。 (^^;)

No.5 18/10/24 08:45
匿名さん5 

文面通りに彼は返信しないだけかと思う。

スタンプは主さんの 妄想の域にしかない 彼には意味の無いスタンプだった。

No.6 18/10/24 10:09
恋愛の達人6 

男はバカだから
すぐ忘れる
返信しろクズ男

No.7 18/10/24 10:37
匿名さん7 

次回からは
ツッコミないんかーい!笑
って言えばいいんだよ

今回は普通に前日に連絡すればいい
何も考える必要はない
彼氏がボケを拾えなかっただけだ
ボケ担当に謝られたらツッコミ殺しだ
無かったことにしてあげるんだ
考えるな忘れろ

No.8 18/10/24 21:51
匿名さん8 

>返信は気にしなくて大丈夫だよー!

って返事が来たから返してないだけかと。

この間に自分のこと好きって言ってくれる女が居たら、確実に浮気する。
主みたいな可愛くない女に金使いたくないし、どうせ金使うなら自分のこと好きでかわいくいてくれる女と仲良くしたいから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧