注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

片思いで悩んでいます

レス0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 01:58(更新日時)

はじめまして。
見ていただいてありがとうございます。

私は今バイト先の男の子に片思いをしています。彼は大学1年生、私は3年生です。ちなみに彼は恋人はいないみたいです。

私は中高大と女子校で、そもそも今まで出会った男性も少ないのですが...その男性の方達を異性としてこのひと好きだなと思ったことがありませんでした。なので、お恥ずかしい話ですが恋愛経験がありません。

でも最近初めてバイト先の男の子に恋をしました。

初めて彼をみたときの第一印象は私の中ですごくよかったですし、たまたま話せる機会があって話したら、中身も大人っぽく落ち着いていて自分の意見をしっかり持っているようなこで、すごく素敵な人だなと思いました。
私と彼は普段少し離れたとこで仕事をしているのでなかなかバイト中は話せません。休憩も男女で控え室が別れているので話せません...。彼ともっと話をしたいのに話せないのがもどかしいです。

彼は私のことをどう思っているのかわからないのですが、少なくとも嫌われてはいないかな?とは思います。私のくせが強い方言をいいと言ってくれたり、たまに彼から話かけてくれたりします。独り暮らしなのかとか卒業後は九州の地元にもどるのかなど聞かれたこともありました。

嫌われてはいないのはわかるのですが、少しでも好意を寄せてくれているのかは本当に全くわかりません。

この関係が本当に本当にもどかしいです。
私は年上なので、あまりガツガツいってしまうのはダメだと思って、ちょっと遠慮している部分もあります。それに好きな人だから意識してしまってそっけなくなっているっていうこともあるかもしれません。なかなか前に進めません。

ただまずは彼とゆっくり話してみたいなと思っています。

年上の女子からご飯やお出かけなどに誘われたら引いちゃいますか?
いきなりたわいもないラインをしたらどう思うでしょうか...

初めて好きになったひとだし、何も自分からアクションを起こさないのは後悔してしまうかもしれないと思ってしまいます。
でも私が2つも年上だということや、バイト先の他の1年生たちのことなど色々気にしてしまって何もできず、辛いです。

彼と来月2回しかシフトが被っていないので、何か自分からできないかな、と思い悩んでいます...。

皆様からアドバイスをいただけたら嬉しいです。

長い内容を読んでいただき、ありがとうございます。

No.2731299 18/10/24 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧