注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

15才年下の人

レス500 HIT数 38992 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 20:39(更新日時)

15才年下の職場の人が気になってしまいます。おばさんなんか相手にされないのはわかっているけど、この気持ちをどうすればいいのか分からないのです。
まさか、この年でこんな気持ちになるなんて。気持ち悪いですよね。
いけないとわかっているけど、何か忘れる方法はありませんか?

No.2731236 18/10/23 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.401 20/11/23 09:28
通りすがりさん401 ( 40代 ♀ )

アイドル的に好きと思うのなら年下であろうと、既婚者であろうと本人の自由だと思います。

私も身に覚えがあります(笑)
一回り年下の妻子持ち。みんなに優しく、イケメン。仕事もできる。
もちろんアイドル的にいいなぁと思うだけでしたが。
同じ仕事して仲良くなって、ぐらっと来てたけど、ある日彼の本性をみたというか、
がっかりしたことがあり、あこがれも吹っ飛びました。
主さんもプライベートな彼の一面が見えないうちが花です

ある日の出来事。。。。たまたま彼が出向してた職場に応援に私も長期出張で行ったとき・・・
慣れない職場で彼はストレスがたまってたかもしれません。でも私も慣れないところで
慣れない機材であたふたしてた時、聞こえないと思ったのかボソッと後ろの方で
「馬鹿が」とつぶやいたのを私は聞き逃しませんでした。
それまではにこやかで困ったことがあったら言ってといってた彼なのに。
その後も少し優しくなったなとおもって、打ち合わせで困ったことないかと聞かれたので
ほっとして話をすると「人が優しくしたら図に乗りやがって」と。
は?と思いましたよ。
本社に戻ったら元のような優しい人に戻りましたが、
もういいなとは全然思えません(笑)
見た目だけで人面のいい人にのめりこまないほうがいいと思いますよ。

No.402 20/12/13 01:19
恋わずらいさん352 ( ♀ )

人間、男女問わず表と裏はあると思います。前のレスさんのご意見拝見しまして考えちゃいました。
私は、Likeではなくloveなんだと改めて考えさせられました。
いろんな事があり、挫折の中だった時、唯一の救いが彼でした。今も気持ちが沈む事もありますが感謝しないとだなって。
いつ会えるかわからないけれど、この気持ちは大切にしたいと思ってます。
いろんな経験がありますが、全てに意味はあるのだと思いました。

No.403 20/12/31 09:42
匿名さん27 

かなりお久しぶりです。
今年もとうとう終わってしまいますね☺️
みなさん、今年はいかがでしたか?
1月ごろは、コロナがこんな事になるなんて思わなかったです。
来年は普通の生活ができるようになるといいですね。

私の1年はいろいろありましたが、11月からの
仕事休みで彼に会えなくなった事が
大きな出来事になってしまいました😅
会えない間、いろいろ考えました。
冷静になって…。

でも、結論はやっぱり好き。
そして、やっぱり、彼とどうなりたいとかではなく、彼の癒しの存在でありたいと。

何にも変わらなくて笑っちゃいますが
今は早く彼の顔が見たいです。
そして、年明けの仕事始めから
職場復帰します!

片想いもう何年目だろう😅4年目かなぁ
来年はどんな年になるのかワクワクドキドキします❤️
彼といっぱい会っていっぱい話せたらいいなと思ってます😅。

長々となりましたが、みなさんお身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年からまた、泣いたり笑ったりご報告したいと思います。

No.404 21/01/04 18:53
匿名さん27 

>> 403 いよいよ、明日から仕事復帰です!
やっと、彼に会えます☺️
でも、ちょっと恥ずかしい気もして
なんて話しかけようかなぁと、1日中考えていました😅
今年は少しでも多く話せて、近づけたらいいなぁ😅
あ〜、ドキドキして眠れないかも!

No.405 21/01/05 20:09
匿名さん27 

>> 404 こんばんは!
やっと会えました❤️1ヶ月半ぶりかなぁ
やっぱりかっこよかったです。
やっぱり好きです😅
あまり上手く話せなかったけど、
少しだけ2人きりで話しました。幸せです。

明日からまた、頑張って仕事しようと
思います。

No.406 21/01/06 00:37
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お疲れ様です。
会えて良かった!
私は、気持ちの問題からなのか体調よくなくって…。どーしたものか…
何も話せなくても顔さえ見れたら元気になるのにな。

No.407 21/01/07 21:45
匿名さん27 

>> 406 こんばんは。
お身体いかがですか?
気持ちって正直ですよね😅
ちょっとした事でも、心も身体も悲鳴をあげますよね。
少しでも会えたらいいですね。

私は、このご時世のせいか、
仕事があまり無く時間があるおかげで、
彼とたくさん話すことができてます😅
やっぱり私にとって彼は、落ち込んだ心を救ってくれる神様です。
今以上、近づけなくても触れられなくても
私にとって大切な存在だと改めて感じてます

No.408 21/01/08 10:17
恋わずらいさん352 ( ♀ )

おはようございます。
今の私は、メンタル豆腐だなぁと(笑)
会えないだけで落ち込んじゃってと思う自分と、てことは、変えなきゃいけない何かを探したり…。
心の充電が必要という事なだけでしょう。
お相手が若いゆえ、いろんな事、考えちゃいます。
でも、なんとなくなんですが、目と目で通じ合う♫って歌あるでしょ?そんな感じに感じるんです(笑)
だから会いたい♡
心配してくださりありがとう

  • << 412 こんばんは。 メンタル豆腐よくわかります😅 何かの占いをしたら、メンタル豆腐と結果が出たことがあります。 今日は少し自惚れてもいいですか? 仕事終わり10分前ぐらいの時、1人でいた私のところに、ふらっと彼が来ました。 何するわけでもなくそばにいたので、私から話しかけてみました。 いっぱい聞きたいことがあったのに、頭が真っ白になって、大した話はしませんでした😅 でも、なぜ私のところに来たのか、 話しかけても、すんなり会話してくれたのか ちょっとだけ、私のこと気にしてくれたのかなぁって。 自惚れてもいいですか? 好きでなくても、嫌いだったら 来ませんよね? 嫌われてないですよね? ちょっとうれしくなりました❤️

No.409 21/01/10 13:58
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、こんにちは。
お久しぶりです。

入院生活でしたっけ、職場復帰されたんですね。コロナ禍も、有りますから、油断しないで、無理しないように、過ごして下さいね。

御相手さんにも、逢えているようですし、お喋りも出来ているなら、良いですね、プラトニックの関係でも、主さんは、恋してますから、バロメーターにもなるし、良いと思います。

家庭の夫婦の事も、有りますし、主さんが落ち着ける場所が、見付かれば又生活も、楽しくなりますよ、焦らず、ゆっくり探されたら良いですね。

私は、持病も有りますが、子供が正式に入籍を、去年済ませたから、娘の家を出て、実家の近場で、アパートで一人暮らし、支援を受けながら、治療に専念してます、厚生労働省の認可を受けてる、五大疾病なんです。

私事ですが、去年の11月に、新たな出逢いが有り、一回り下の未婚独身の彼が、出来ました。彼も私も、結婚や再婚に興味ないし、私は子供いるし、扶養義務は無いけど、婚姻届出すだけで、御互いの両親介護問題や兄弟や親戚も、もれなくついてきて、煩わしい付き合いが、御互い負担になるからもある。

でも、一生涯一緒に、居たいからと、彼からも言われた、事実婚、別居婚、週末婚等、色々有るから老いてきて、行き来がしんどくなれば、考えたら良いから。今楽しいです。

No.410 21/01/12 13:21
匿名さん27 

>> 409 こんにちは。寒い日が続いてますが
お身体大丈夫ですか?
でも、寄り添ってくれる人ができたのですね
何より心強いことでしょ。羨ましい限りです

大した事ではないですが、今日出勤したら
彼が休みでした😭知らなかった、ショック
三連休プラス休みで
4日も会えません。
先週仕事始めで、久しぶりに会えたのに残念です。悲しいよぉ〜。
寒い、いないし、
さっさと仕事して帰ろうっと💢

No.411 21/01/12 16:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 410 主さん、こんにちは。
お疲れ様です。

主さんの県も、寒いですか?雪国ですか?こちら南関東は、深夜から雨が降り、いったん止んで、又昼から、雪か雨が降る予報です。

主さんも、元気になり職場復帰して、良かったですね、御相手さんは、今日まで御休みだったんだ、まだ距離が有るから、御相手さんの休みまで、把握出来ないから、出勤していなくて、がっかりは寂しいし、虚しくなっちゃうね。

明日は、逢えると思いますから、ゆっくり過ごして、楽しみにしましょう。

私は、南関東ですので、感染者が、3桁まで増えていて、緊急事態宣言再発令も出てますので、彼にも逢えないで、寂しいです。

彼は、ストレートに気持ちを、ぶつけてきますから、短い期間で、恋に落ちました、恋愛経験も少ない、仕事でパソコンやスマホは、使用してるが疎くて、不器用で純粋な所がいいなぁと、内面から惹かれたけど、リアルに逢ったら、メガネ男子のイケカワで、めちゃタイプで、もっと一緒にいたい、知りたいとなってました。

久し振りの恋で、コロナ禍だったから、彼がリモートと出勤の兼用で、同時期にアプリ登録していたから、出逢えて奇跡でした。

主さんも、今のままか先進むか、分からないけど、前に進み良い進展したら良いね、応援してます。

No.412 21/01/14 21:33
匿名さん27 

>> 408 おはようございます。 今の私は、メンタル豆腐だなぁと(笑) 会えないだけで落ち込んじゃってと思う自分と、てことは、変えなきゃいけない何か… こんばんは。
メンタル豆腐よくわかります😅
何かの占いをしたら、メンタル豆腐と結果が出たことがあります。

今日は少し自惚れてもいいですか?

仕事終わり10分前ぐらいの時、1人でいた私のところに、ふらっと彼が来ました。
何するわけでもなくそばにいたので、私から話しかけてみました。
いっぱい聞きたいことがあったのに、頭が真っ白になって、大した話はしませんでした😅

でも、なぜ私のところに来たのか、
話しかけても、すんなり会話してくれたのか
ちょっとだけ、私のこと気にしてくれたのかなぁって。

自惚れてもいいですか?

好きでなくても、嫌いだったら
来ませんよね?
嫌われてないですよね?
ちょっとうれしくなりました❤️

No.413 21/01/15 08:48
恋わずらいさん352 ( ♀ )

♪( ´▽`)良かった〜♡
それでいいと思います。うんうん
後で1人でにやけましたね(笑)図星だ(๑´∀`๑)
すごくわかる。私も嬉しい事あった日は、にやけてます!
私も、早く、彼に会いたい!!
会えるだけで嬉しいのに近くにいるって、幸せですね♡

No.414 21/01/16 09:55
匿名さん27 

>> 413 こんにちは。
最近、話せたり近くにいたりと
うれしいことが続いて、ちょっと怖いぐらいでした😅
昨日、彼の部署のお手伝いがあり、いつも彼と仲良くしてる女子と一緒でした。
そこへ彼が私の隣に来て手伝ってくれました
うれしい気持ちと、おばさん扱いされてるのか恥ずかしい気持ちとで複雑でした。
ちょっと手も触れたけど、恥ずかしい気持ちがバレないように必死でした。

その後、年齢の話になり、わかっていたけど
歳の差を痛感しました。
彼は同世代と毎日一緒に仕事して、
私はもうすぐ50代突入…。

何度考えても変わらないけど、彼に嫌われてないと信じて、来週も頑張ろうと思います。
長々とごめんなさいね。

No.415 21/01/16 16:01
恋わずらいさん352 ( ♀ )

大丈夫ですよ!
年齢ではなく心が求めるお相手なのですから♡
でも、不思議ですよね。周りには沢山男性いるのに、なぜかそのお相手にしか興味がない。不思議。
他の人とも話はしますが、満たされないんですよ。ねぇ〜(*゚▽゚*)
㊙だけど幸せですね♡私達(♡´▽`♡)

No.416 21/01/30 11:51
恋わずらいさん352 ( ♀ )

おはようございます!
最近、彼を見かけたり、気づいたらいた!って事が増えてきて嬉しいです。
長いこと待ったので幸せ感じてます:*(〃∇〃人)*:
叶えたい事ができました。少しずつだけど叶えてみようと思います!

No.417 21/01/30 21:21
匿名さん27 

>> 416 こんばんは。お久しぶりです。
最近、会えているのですね!よかったですね
ちょっとした事でも、何度かあると幸せ〜って感じますよね❤️
私も、仕事始めから、仕事が暇なのもあって話すことができてました。でも、何日か話せない日があって、今までの事を思うと、1、2日話せないなんて普通だったのに、話さない日があるだけで悲しくなります😅。よくばりになってます。ダメですね😅
来週から、また、お互い少しでも会えるといいですね!

以前書いたかも知れませんが、職場の別の男の人とは、いろいろ話せるけど、気になる彼とは上手く話せません。
意識しすぎなのか、気が合わないのか不安です。
どうしたら、話が盛り上がるのでしょうか?
何を話題にしたらいいと思いますか?
あと、誕生日が知りたいけど聞けません😅
3月までわかったのですが何日かまで聞けません。
何かきっかけないかなぁ〜。

No.418 21/01/30 22:53
恋わずらいさん352 ( ♀ )

話の内容ですねー、んんー
バレンタインの話とかをメインに学生時代にもらったとか、もらえなかったとか笑。そのついでに、ホワイトデイに渡した渡さないなーんてな話をしながらの、「あっそおいえば3月に誕生日って前言ってましたけど、何日なんですか?」と聞く😆👂どうです?

  • << 420 おはようございます😃 今日からまた仕事😅 きっかけがあったら誕生日聞いてみます!

No.419 21/01/31 11:37
恋わずらいさん352 ( ♀ )

なかなかうまく話せない気持ちわかります。うまく話せないです。話はできないけれど、笑顔(* ´ ▽ ` *)これだけはできるので笑ってます。なぜか自然と笑みがこぼれちゃって(>_<)雰囲気で伝わればいいな💓と(*^^*)
マスクさまさまに助けられてるんです
私たち(*´∀`)♪

No.420 21/02/01 09:37
匿名さん27 

>> 418 話の内容ですねー、んんー バレンタインの話とかをメインに学生時代にもらったとか、もらえなかったとか笑。そのついでに、ホワイトデイに渡した渡… おはようございます😃
今日からまた仕事😅
きっかけがあったら誕生日聞いてみます!

No.421 21/02/01 19:47
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お疲れ様です😆🎵
緊張するかもですが、ふぁいとです😜
私も頼めなかった事をタイミング来たらお願いしてみようと思います❗
言えるかドキドキします(>_<)
前に比べてなんとか未来に向けて踏み出せたらなぁと思えるようになりました❗これも主さんがいてくださったから(*´∀`)♪ありがとうございます😊
今だに泣き虫ですが、いい意味に泣いてます(^^)またあの日みたいに普通なだけだけど近くで会話したいです😂

No.422 21/02/01 20:14
匿名さん27 

>> 421 勢いよく言ったものの、 
今日は全くあえませんでした😅
そんなもんですよね😅
何も考えてない時に限ってばったり会ったり
して…。
まぁ、明日もがんばってみます!

No.423 21/02/01 21:26
恋わずらいさん352 ( ♀ )

心構えできてない時に、ヒョコンと現れますよね~心臓バクバクなります!
けど、嬉しい😃💕
会えるといいですねv(´▽`*)

No.424 21/02/03 13:13
匿名さん27 

>> 423 昨日はなぜか、話す機会がありました😅
肝心な誕生日は聞かなかったけど、
他の話でまぁまぁ盛り上がりました。
他に同僚がいたので、あまり緊張せずに話せたかなぁ😁

少しずつだけど、彼の事を知るのがうれしい😊
もっと、もっと知りたいけど、ゆっくり仲良くなれたらなぁと思います。

No.425 21/02/03 19:59
恋わずらいさん352 ( ♀ )

良かったですね😂他の方いると少し楽ですよね。
私は、今朝、号泣してしまいました(涙)もし付き合えたとして、色んな責任ってとれるのか。。。考えすぎだとわかってはいますが、考えてしまってた。
自分の気持ちを別な所においといて目の前に現れたら考えようと思いました。
他の異性の方とは用がない限り話さず、自分キープ中です😂
バレンタインきますね‼️
渡したいなぁと考えてしまう今日この頃です。

No.426 21/02/03 21:00
匿名さん27 

>> 425 私もいろいろ妄想⁉︎してしまいます😅
おはよう、おやすみ
いってらっしゃい、おかえり
ようは、一緒に暮らしてる妄想ですが、
そんな事できたらいいなぁなんて考えたりします。
現実には職場でのあいさつやお昼休みが別なので、会える時は、
いってらっしゃい、おかえりと
言うようにしてます。私のささやかな幸せです
そのくらいいいですよね😅

彼と出会って4回目のバレンタインかな。
前にも書いたけど、一度だけ一粒のチョコをあげました😅
既婚者なので、あげる時は、奥様には迷惑のかからないようにしようと思ってます。
今年はどうかなぁ、あげられたらいいけどなぁ

No.427 21/02/03 23:07
恋わずらいさん352 ( ♀ )

一粒のちょこが記憶に残り
奇跡がおきるかも‼️
いいなぁ😂いってらっしゃい、おかえり😆はあ、私も言いたい。
羨ましい限りです。

No.428 21/02/11 09:51
匿名さん27 

>> 427 今週はあまり話す機会がなく、
少しだけでした😅

先週末から、ちょっとした仕事を頼まれて
彼は全体の総括的立場なのですが、
私の部署のリーダーから、上から指示があり
お願いしますとの事。

不慣れながら、なんとかマスターし何日か経った昨日、はじめて彼がその話に触れてきました
それまでも何度か顔を合わせてたのに、何日か経ってからやっとです💢。

最初に、今度よろしくとか言ってくれてもいいと思うのに、
何日か経って私の様子を伺ってから、
大丈夫そうですね😁だけ💢
なんとなく出来るかどうか試されてるようで
モヤモヤしました。

今までも、ちょいちょいウソと言うか試すような言い方するんですよね。
これって、からかわれてるのかなぁ?
立場的に上司だけど、歳下だし、好きの負い目というか、信じていいのかよくわかりません。
完全に弄ばれてます。

ちょっとわかりづらい文章ですみません🙏



No.429 21/02/11 13:03
恋わずらいさん352 ( ♀ )

仕事を頼まれた事、凄いと思います。
確かに上に立つ立場であれば挨拶はほしいところですね。歳が下の上司になると扱いが難しいですよ。どう伝えれば伝わるかとか余計考えます。
これも年齢の差なんですかねぇ(^^;
私の考えは、対等の付き合いができる相手で相手がいるから自分も頑張れる、こんな関係がいいなと🎵
まだ知らないので言葉で動作でキャッチボールしないとだなって思いました(^^)この前の他の人との話の内容で、私に子供がいることがわかってしまったと思うんですね。昔、子供がいるのは受付られないと言われた事があり、なかなかイケイケゴーゴーとはいけないです😭男性は、受け入れきれない方がほとんど、それ考えるとこのままでいいのかなと(^^)後、年齢を重ねるにつれ考えもかわりますしね(^-^)

No.430 21/02/11 17:37
匿名さん27 

>> 429 明日は、バレンタイン前の出勤日!
明日がチャンス❤️
うーん、渡せるかなぁドキドキ💓
まぁ、今年もチョコ一粒ですけどね😅
渡せたら幸せ!
頑張るぞ😁

No.431 21/02/11 19:02
恋わずらいさん352 ( ♀ )

気合い十分ですね😂
私は、逆のパターンで楽しみにしてます😊確率かなり低めです😆少しの楽しみ?というかちょっとだけ期待しちゃったり。イベントあるとテンション↑↑🎵

No.432 21/02/12 21:33
匿名さん27 

>> 431 あげました! 
てか、一粒ですが😅 
お昼頃2人きりのチャンスがあったけど、
チョコを持っていなくて…。

なんか忙しくて、忘れてました。

帰りに会えて、彼はまだ仕事だったので、
がんばってねって渡しました。

彼はどう思ってるかわからないけど、
充分です。幸せです。

彼と会って4回目のバレンタイン。
2勝2敗ってかんじかな?

No.433 21/02/13 12:19
恋わずらいさん352 ( ♀ )

いや~ん。良かったですぅ😊
あげれたんですね☆ミ
私は、昨日彼が目の前を通って行くときに、目があっちゃいました😍これだけで幸せ感じてます。
会えない事があるけれど、こんな事があると楽しいです😆🎵🎵

No.434 21/02/14 19:19
匿名さん27 

>> 433 こんばんは。
目が合うのが一番嬉しいですよね❤️
2人っきりだけの時間って感じ!

私も最近、ちゃんと目を見ることにしてます。
以前は恥ずかしくてあまり見れませんでした。
けど、ちゃんと目を合わせないと私の思いが届かないと思い、いつ、会えなくなるかわからないし、一瞬一瞬を大切にしようと思いました。

今、マスクをしてるので表情がわかりづらいじゃないですか。
せめて、目を合わせる事で、
元気かな?
何があったかなとかちょっとした事でも
気づけたらいいなぁと。

明日から1週間、何回目が合って何回話せるかなぁ😅がんばろうと!

No.435 21/02/14 21:13
恋わずらいさん352 ( ♀ )

頑張ろう!って思えますよね😊
会えなくても頑張ろうって思えます(* >ω<)
優しいまなざしがたまらなかった😍
私も会えたらいいなぁと思いながらがんばります😂

No.436 21/02/18 13:12
匿名さん27 

>> 435 ちょっとお久しぶりです。

昨日、今日と気になる彼が休んでます😭
理由がわかりません。
昨日は当欠らしく、今日も休みでした。

1日ぐらいなら、奥さんとデートかなぁ😅
なんて思ってたけど、2日続けてだと心配です。

今週末から私は連休をもらうので、
明日は会いたいのになぁ

No.437 21/02/18 18:09
恋わずらいさん352 ( ♀ )

会えない日が続くと、心配にもなりますよね。私は5カ月ずっと見かける事すらなくなった時は、かなり落ち込みもしたし、体調も崩してしまいました。こんなに大切だったんだなって😊声だけでもと思ってて、聞いてた声が彼と似てるって声の人だったという、そんな事もありました。
連休前に会えるといいですね(>_<)

No.438 21/02/19 22:45
匿名さん27 

>> 437 こんばんは

いつもくだらない事ばかりごめんなさい🙏

今日彼が来ました!会えました!
少しだけど話しました。
よかったです。

彼の姿を見るだけで、ほんと幸せです☺️

No.439 21/02/20 11:48
恋わずらいさん352 ( ♀ )

おはようございます!
謝らないでください(^ー^)
私も楽しみにしてるんですから(*^^*)
会えると嬉しいですよね😍
話もできたんですね!ダブルでhappyじゃないですかぁ(* >ω<)
私は昨日は会えなかったです( ω-、)
けれど、最近は目の前を通り過ぎるだけだけど、キュンキュンしちゃってます。
早く前みたいに、話せたらなって思うけど、話せなくなった時間があるせいか今は、挨拶からですかね(^^)進んでいるようで進まない・・・けど、会えたら嬉しくなります☆ミ
主さんはその彼に連絡先とか聞かないんですか?私は渡すタイミング逃してしまった側なので、今となってはしまったと思ってます。

No.440 21/02/24 20:39
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お疲れ様です。
今日、彼に挨拶できました。挨拶だけだけど嬉しかったです😂
会える事って大事だなと思いました。

No.441 21/02/24 21:27
匿名さん27 

>> 440 こんばんは。
よかったですね❤️
ほんと、会えるだけで1日の気分が違いますよね😁
私も姿が見えただけで、
"あ、元気かな?"先週体調が悪かったので
"無理してないかなぁ"とか、気になります。

今週はちょっと忙しく、帰りに話しかけたけど、ちょっと疲れてたのか、素っ気なかったです。仕方ないです😭

欲張っちゃダメって思うけど、仲良くなりたいです😅

No.442 21/02/26 19:48
恋わずらいさん352 ( ♀ )

こんばんは。
今日、すごく考えてしまいました。
彼はその場にいませんでしたが、仲間に慕われているのがわかって。もちろん嬉しい話です。だからこそ、何もできないなぁと思いました。
薄々はたぶん気づいていて、気まずくなるのも嫌だし、ありもしないうわさ話も好きではないし。
ひとときの夢見ていたって感じです(>_<)ずっと悩んでいたし直接話す機会もないだろうし。
長かった~けど楽しかったです。
この事を笑って話せる日がくるといいかな(*ノ▽ノ*)

No.443 21/02/26 21:33
匿名さん27 

>> 442 こんばんは。
どうしたんですか?大丈夫ですか?
恋わずらいさんの気になる方は
みなさんに好かれる良い方なのですね☺️
だから、惹かれたのですね、きっと。
でも、みんなに、いいひとって思われてるって
ちょっと残酷な気がしませんか?
みんなに優しくするって、見てるとつらくないですか?

私の気になる彼も、みんなに優しく、そこまでするの?ってぐらいで、彼女でもないけど、
嫉妬してしまいます😅
でも、要領がいいっていうか、ズルいところもあって彼をよく思ってない人もいます。

今日も、私のそばに来て、ある社内の話をしていきました。でも、その話誰も知らず
他の人に話したら、
からかわれてるんじゃない?って言われました

結局、はっきりしたことは分からず、帰りも彼に確認できず帰ってきました。

私にだけ教えてくれたのか、からかわれたのか分からず週末を過ごします😭

私的には、ほんの僅かだけど、2人で話せたこと、彼の腕を掴んだ事(思わずです!)だけで嬉しかったです😅

恋わずらいさんも、また、話せるチャンスがありますよ、きっと!
いい事があったり、落ち込むことがあったり
ジェットコースターのようですが、
彼を好きになった事は間違いじゃありません‼︎

私はやっぱり、前に進めなくても、彼が好きです☺️諦めることは、多分ないと思います。

支離滅裂な文章でごめんなさい🙏

No.444 21/02/26 22:37
恋わずらいさん352 ( ♀ )

彼に何かあったらしくその事で彼の気持ちをくんであげてて、この関係を私ごときが壊すような事したらだめだなと思いました。
私もそこにいれなくなるし、確かに、好きになれた事、後悔していませんよ(*^^*)逆に貫きたいぐらいなんです。
笑って話せたら・・・と言いましたが、そうですねぇ、笑って片想いだったんだよって言えるくらい、未来ではいたいって思えました。
真剣になってくれる事はないと思います。私も親だから親御さんの事など考えます。
私は子供たちが一緒になると言ってきたら反対はしませんが、世間一般は違いますし。
週末で気持ち切り替えて3月にはいろうと思ってます。
近くにいられる主さん幸せですね(^-^)そんな風に思えたら私も楽なんでしょうが、いつまでもすがっていては、彼のためにも悪いから。
優しいから好きになれた。
Likeに変わっちゃいましたけどね(^ー^)
沢山私の分もエンジョイしてください。

No.445 21/03/03 13:18
匿名さん27 

>> 444 こんにちは。
少しは落ち着きましたか?

私は、真剣に彼の事好きですが、深くは考えないようにしています。

私の願いは、明るい空の下、時間を気にせず
ずっといられたらいいなぁ。彼と2人きりで
いろんな話をしたり、出かけたりしたいなぁって😁

その願いはほぼ叶わないってわかっているので
せめて、職場では笑顔で話せたらなぁって思ってます。

できれば、彼の気持ちが知りたいですけどね😅
ふと、した時、私の事を思ってくれたりするのかなぁって😁

好きな人がいるだけで毎日元気が出ます。
恋わずらいさん、
そっと、遠くからでも彼を思い続けてほしいです。

No.446 21/03/04 22:16
匿名さん27 

>> 445 今日、彼といろいろ話す機会がありました。
初めて、彼が考えてる事、思ってる事を知ることができました。

私が思って以上にすごい人でした。
次元が違いすぎて、尊敬を通り越してます。


ただ、ただ好きって騒いでる自分がちょっと
恥ずかしくなりました。

これから、どうしよう。
好きだけど、遠すぎる人、凄い人。

やっぱり影から見てるだけしかできないかも

彼に相応しい女性になれたらいいけど、
現実には、無理だなぁ。

No.447 21/03/05 23:25
恋わずらいさん352 ( ♀ )

こんばんは。落ち着いてます(^^)不思議と・・・。一旦リセットできたからだと思います。
彼とお話深いところまでできたのですね(^-^)すごすぎるかもしれませんが主さんは主さんでいていいんですよ!私その事を彼に教わってるように思います。前みたいに普通には過ごせない体になって行動がゆっくりしか動けない。だけどこれが私なんだって。できる事を自分のペースでやってます。
正直、振り向いてくれたらいいなって欲がありました。もちろん仲良くもなりたい。けど今は私を満たしてからでもいいねかなと思えるようになりました。
主さんはその彼とお話してるとき何か通じていると感じたりしませんか?私は通じるものを感じてます。だから、この気持ちにたどり着いたんだって。
いつのひかゆっくり話ができたら嬉しい、今はこれだけですね( *´艸)

No.448 21/03/07 22:28
匿名さん27 

>> 447 こんばんは。
恋わずらいさんは、ご自分で納得されたのですね。
すごいですね。
私はもう4年以上もウジウジしてます😅

彼と通じるもの、感じてます。私の思い込みかも知れないけど、今までの人とは違う感覚を感じます。
でも、彼はどう思っているか、知りたいような
知りたくないような…。

もうすぐ、彼の誕生日なのです。
出会って4年以上経つのに、最近知りました。
プレゼントを渡す事も、2人で過ごす事もできないけど、なんかソワソワしてます。

最近、彼の事ばかり考えてしまって、
何か他の事をしないと、自分がおかしくなってしまいそうです。
趣味らしきものも無く、子どもたちに甘える訳にもいかず、習い事でもしようかなぁと思ってます。

No.449 21/03/08 09:44
恋わずらいさん352 ( ♀ )

おはようございます。
彼の事を思ってしまう気持ちわかります。私も頭の中いつもいました(^^;
最近は調べてみたい事や、家事を楽しんでしてます(^-^)今までは仕事で責任を問われる事で頭がいっぱいだったんだなって今わかりました。家事もおろそかだった事に気づき今、花嫁修行中です(^^)
いいですね~。彼の誕生日!ご存知なだけでもラッキーじゃないですか?私は私が見てるだけの情報のみだったから、なんにも知らない。
知らない方が私のためなのかも!
通じてる感じ、大切だと思います。2人だけがわかっていればいいと思います。
周りに異性同性いてあらぬ噂もへたすると飛び交ってしまいかねない。
特に女性はもしかしてこうなんじゃないの?と見抜く人もいますから、距離も難しいですよね(--;)

No.450 21/03/18 23:13
恋わずらいさん352 ( ♀ )

お久しぶりです。お元気ですか?
最近は料理に目覚めて美味しいから太りつつあります(>_<)
彼の誕生日、何かできましたか?
私は今日、彼が驚いていたのがわかっちゃいました。通り過ぎる時に振り向きざまにあっ、気づいてくれたって感じる出来事がありました。。
一旦はあきらめた。本当は、待ってるんです。それに気がつきました。
色んなことを知るのも伝えるのも怖い。けれど受けとめる、そうお互いができたら嬉しいなって。
春ですね(*^^*)桜の時期です。

  • << 451 おはようございます😃 お誕生日は、朝からソワソワしてましたが 知らん顔してました😅 けど、帰りに会った時彼は私の前に 笑いながら手を出し、何か催促してきました🤣 ちょっと嬉しくなり、持っていたお菓子をあげました😅。 ここ最近で一番うれしかったかもしれません。 恋わずらいさんも、やっぱり、 自分の心に正直になった方がいいですよ。 たとえ、報われなくてもいいじゃないですか。 本心は辛いことばかりだけど、うれしいこともありますよ。
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧