注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

15才年下の人

レス500 HIT数 38977 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 20:39(更新日時)

15才年下の職場の人が気になってしまいます。おばさんなんか相手にされないのはわかっているけど、この気持ちをどうすればいいのか分からないのです。
まさか、この年でこんな気持ちになるなんて。気持ち悪いですよね。
いけないとわかっているけど、何か忘れる方法はありませんか?

No.2731236 18/10/23 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 23:36
匿名さん1 

目の保養、心の保養って密かに彼や周りにバレないよう自分の心の中だけで楽しめばいんじゃないですか?

  • << 3 ですよねぇ。 でも、話しかけられた日はうれしくて 他の人と話してるのを見かけた日は悲しくて、まるで中学生みたいに彼に振り回されてる自分が情けなくて。 休みの日は何してるかなぁ、奥さんと(既婚者でした、後から知りました😢) 出かけてるのかなぁとか、つい考えてしまいます。

No.2 18/10/24 06:33
匿名さん2 

仕事に行く活力になりますね(^^)

距離をおいてドキドキワクワクしている方が長く楽しめます。

アイドルが近くにいると思って、浮かれてください。

アイドルです。
触れてはいけません!

  • << 4 ですよねぇ。見てるだけが安全。 話しかけられた日は、うれしくて 他の人と話しているのを見かけた日は悲しくて、まるで中学生みたいに振り回されている自分が、情けなくて。 彼とどうにかなりたい訳じゃないけど このモヤモヤした感じに戸惑ってます。

No.3 18/10/24 07:56
匿名さん3 

>> 1 目の保養、心の保養って密かに彼や周りにバレないよう自分の心の中だけで楽しめばいんじゃないですか? ですよねぇ。
でも、話しかけられた日はうれしくて
他の人と話してるのを見かけた日は悲しくて、まるで中学生みたいに彼に振り回されてる自分が情けなくて。
休みの日は何してるかなぁ、奥さんと(既婚者でした、後から知りました😢)
出かけてるのかなぁとか、つい考えてしまいます。

No.4 18/10/24 08:03
匿名さん3 

>> 2 仕事に行く活力になりますね(^^) 距離をおいてドキドキワクワクしている方が長く楽しめます。 アイドルが近くにいると思って、浮か… ですよねぇ。見てるだけが安全。
話しかけられた日は、うれしくて
他の人と話しているのを見かけた日は悲しくて、まるで中学生みたいに振り回されている自分が、情けなくて。
彼とどうにかなりたい訳じゃないけど
このモヤモヤした感じに戸惑ってます。

No.5 18/10/24 10:14
恋愛の達人5 

年の差なんて関係ないよ
どんどんいきましょう!

No.6 18/10/24 10:17
匿名さん1 

>> 5 不倫はダメだよ(^_^;)

No.7 18/10/24 22:33
通行人7 

主さんが『自分は不倫も含めて、そういう恋愛の為だけに、産まれてきたんだし・・・』みたいな感じで、そこまで徹底的に割り切って恋愛するなら、いくつ離れていようが、既婚だろうが、未婚だろうが、関係ないとは思うけど・・・。

No.8 18/10/25 05:53
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、おはようございます。

自分の事をおばさんだからとか、気持ち悪いって言っては駄目ですよ、なんで自分を批判的に言うのですか?

主さんが、気になる好きになった方が、15歳下で既婚者だったってだけだし、職場で話し掛けられて、嬉しかったのなら良いじゃない、人を好きになるって、何歳になろうと素敵な事だし、女性ホルモンが活性化されて、仕事にもプライベートにも活力になりますよ、気持ちを抑える事も忘れる事もないじゃない、相手に迷惑にならないならば良いでしょ。

私はバツイチです、離婚後にアプローチされたのは、15歳下の方、2歳下の方、13歳下の方などですが、交際もしましたよ、年齢差ではない理由で、恋愛の先にいけませんでしたけどね。

主さんと違うのは、私も相手もシングル同士でした、元彼との出逢いも、貴重な体験をしたと思うし、女としての成長も出来たと思います。

今は、婚活で新たな出逢いが有り、2歳下の方と交際進行中です、もちろん先の有る交際をしてますから、一緒に歩いて行きたいと思います、彼も考えてくれてるし、色々此れからの話もしてます。

主さんが、何歳か分かりませんが、幸せになれたら良いなぁと思います。

No.9 18/10/25 08:11
匿名さん9 

>> 8 ほんと、ほんと、
ありがとうございます!
だれにも言えず、苦しかったけど、涙が出てうれしかったです。彼に会えた事に感謝したいと思います。
私も、おふたりの幸せを祈ってます。

  • << 12 主さん、こんばんは。 返信レス有り難う。 元気が出て、真っ直ぐ歩いて行けるならば良いと思います、毎日楽しく過ごせて、仕事も頑張りプライベートも、充実していたら良いですよ。 私も、離婚後に沢山の方に出逢い、女性としても、成長出来ているかなと、相手にすがるばかりじゃなく、確り足を踏ん張り、相手の事を理解して、考えて頼るばかりじゃなく、相手が私といると落ち着くってしていきたいと思います。 昨日は、私が用事で彼の住まいの最寄り駅付近まで行き、帰りに彼から、俺の🏠に寄るかと言ってくれて、嬉しくて寂しい気持ち抑えていたから、彼も同じだったらしく、帰り際に彼から逢えて良かったと言われて、忙しくてごめんと言われたの、やっぱり彼と一緒に居たい、好きになれてるんだと実感しました。 主さんも、好きな方に逢えたのかな、職場で眺めたり、声を聞いているだけで、きゅんとしますよね、良いなぁそんな空間もね。 主さんのスレッドですから、共感してくれる方もいますし、リアルで話せない事をミクル話せたら良いじゃない、こちらこそ宜しくね。

No.11 18/10/25 19:57
匿名さん11 

>> 10 同じ気持ち、わかってくれる人がいて
とってもうれしいです。
確かに、目が合っただけで1日うれしかったり、会えないと落ち込んだり
今まで悩んでいましたが、みなさんの話を聞いて前向きにやる気に変えて見ようと思います。


彼は、中途採用で入ってきて最初はあまり気になってませんでした。でも、人の名前を覚えるのが苦手な私が、なぜかすぐ覚えたのは、何か心に引っかかるものがあったのかも。それに、彼の目が一番惹かれた理由かも。あの目に見つめられたら動けなくなります。
長々となりましたが、いつのまにか好きになってたって事ですかねぇ。

No.12 18/10/25 23:50
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 9 ほんと、ほんと、 ありがとうございます! だれにも言えず、苦しかったけど、涙が出てうれしかったです。彼に会えた事に感謝したいと思います。… 主さん、こんばんは。
返信レス有り難う。

元気が出て、真っ直ぐ歩いて行けるならば良いと思います、毎日楽しく過ごせて、仕事も頑張りプライベートも、充実していたら良いですよ。

私も、離婚後に沢山の方に出逢い、女性としても、成長出来ているかなと、相手にすがるばかりじゃなく、確り足を踏ん張り、相手の事を理解して、考えて頼るばかりじゃなく、相手が私といると落ち着くってしていきたいと思います。

昨日は、私が用事で彼の住まいの最寄り駅付近まで行き、帰りに彼から、俺の🏠に寄るかと言ってくれて、嬉しくて寂しい気持ち抑えていたから、彼も同じだったらしく、帰り際に彼から逢えて良かったと言われて、忙しくてごめんと言われたの、やっぱり彼と一緒に居たい、好きになれてるんだと実感しました。

主さんも、好きな方に逢えたのかな、職場で眺めたり、声を聞いているだけで、きゅんとしますよね、良いなぁそんな空間もね。

主さんのスレッドですから、共感してくれる方もいますし、リアルで話せない事をミクル話せたら良いじゃない、こちらこそ宜しくね。

No.13 18/10/26 08:33
匿名さん13 

>> 12 ステキなお二人ですね。応援してます。
私は、彼とどうなるとかありませんが、
少しでも彼と目が合ったり、声をかけられるよう自分磨きをしようと思ってます

でも、最近部署が変わりあんまり会えなくなって寂しいです😞
人って、だんだんよくばりになって
いきますね (笑笑)

No.14 18/10/26 17:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 13 主さん、こんにちは。

私は結婚、出産、離婚と経験して、離婚後に出逢った元彼達と交際をして、女性として成長出来てると思います、一つ一つ意味が有るものだなぁと感じます。

今の彼とは、メールやラインから、始まった恋ですから、初対面でどうかな、交際に行けるかなってあったけど、出逢った瞬間に、そんな不安は、とろけました、なんとも言えない居心地良いのよね、いつも帰り際が嫌だぁと一緒に居たいってなるんだよね。

彼も同じ気持ちなのかな、送ってきても、車の中で話していて、ちょっぴり触れあっていたら、帰りたくないとなるみたい、いつも延長になってしまうんだよね。

主さんは、私達の様に彼氏彼女の関係じゃなくても、好きな方に出逢った事は、意味があると思います、主さんが生きていくのに、力にもなるだろうし、今の職場に好きな方が、入社しなければ出逢いがない訳ですから、人を好きになれて良かったんじゃないかな⁉️

年を重ねたら、一人は寂しいから、人は人を求めているんじゃないかな、主さんも素敵な人生を歩いて欲しいと思うよ。

No.16 18/10/27 11:36
匿名さん16 

>> 15 ほんと、みなさんの言葉って
どんな恋愛本より、歌より、占いより
心に響き涙が出ます。ありがとう😊


先月かな?休みの日にショッピングモールで、偶然彼に会いました。普段あまり入らないお店なんですが、なんとなくふらっと立ち寄ってみたら、なんと私服の彼が‼︎
目が合ったのでお互いわかったと思うのですが声が出ず、すれ違った後ろにはモデルさんのような奥さんが

その後、震えが止まらず、買い物できませんでした。車に戻ってもなんか涙が出てきて、とても複雑でした

それ以来、あのお店に行けば会えるような気がして。笑っちゃいますよね。
あの日、あの時間、あのお店、ほんと偶然だったのに。その後、仕事で会っても、その日の事はひと言も触れないままです。
ちなみに、彼の私服は私の苦手なEXILE系でした。(笑笑😄)
すみません。また、長々と書いてしまいました。ごめんなさい。

No.18 18/10/28 19:49
匿名さん18 

>> 17 やっと、彼と会えない休日が終わります。
仕事に行けば、たとえ話せなくっても姿は見れる。

明日、少しでも話せますように。
みなさんも、ステキな1週間になりますように。

No.19 18/10/28 23:44
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、こんばんは。

主さんは、明日職場で出逢い少しでも、お話が出来たら良いね。
願いが叶いますように。

私の彼は、仕事やプライベートも、忙しいので来週の日曜日頃に逢えるかな⁉️お願いしたら、逢ってくれるかな、だと良いけどね。

No.20 18/10/31 13:19
匿名さん20 

>> 19 やっぱり、部署が変わってほとんど会えなくなりました。話す事も出来ません。

なんか、落ち込んでる自分と、ちょっとホッとしてる自分がいます。
彼がそばにいるとドキドキして普通じゃなかったし、仕事でミスしそうでいつも不安でした。


これでよかったのかも。でも、もうすぐ忘年会があるし、来年から、子供が家を出るので、パートの時間を延ばそうかなとか考えていて、ちょっと未練がましいですよね。自分でも、どうしたいのかわからなくなっちゃいました。

No.21 18/11/01 03:14
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 20 主さん、こんばんは。
そうなんだ、部署が変わって離れてしまい、逢えない、話が出来ない寂しさと、相手が既婚者だから、これで良かったんだと、深い所まで言っても、辛いだけだからと、気持ちが揺れ動くのは分かります、嫌いになれないものね、好きな気持ちは、止めらんないもの、年齢を重ねて大人なり、結婚、出産と経験して、また人を好きになるのは、若い頃と違うものがあるのですよね。

主さんは、母子家庭なんですか?
お子さんも大きいのですね、来年から、お子さんが家を出られて、主さんがパート時間を伸ばすのは、良いのじゃないかな、体力があるうちしか出来ないからね、いつ何が有るか分からないからね。

私は、未練がましくなんて思わないよ、人を好きなるのは、いくつになっても良いですよ、出逢いの場は、沢山有りますから、新たな出逢いを求めても良いよ。

私も主さんと同じ様に、色々経験してきてます、年を重ねて大病もしたり、今も慢性疾患と闘ってますから、女1人生きていけるほど、世の中甘くないし、好きな方に寄り添い、一緒に歩いて行ける人は、必要だなぁと思いますよ。

彼に出逢えた事を大切にして、一緒に歩いていきたい、本当に彼と一緒にいると、笑っていれて安心できるんだよね、初対面の時は、好きになれるかなと不安になりましたが、あった瞬間この人と一緒にいたい、楽しいと思い、帰り際はお互いもう少し傍にいたいとな
るんだよね、彼も同じ気持ちらしいです。

主さんにも、良い出逢いが訪れて、毎日の生活も楽しくなると良いと思います、幸せになれます様に。

  • << 23 横レスごめんなさい🙏 なつさん 甘えん坊さんがスレたててますよ! れん
  • << 24 こんばんは。 母子家庭のように感じましたか!笑笑😄 一応ダンナはいますが、しばらく話していません。もちろんアレも10年ぐらいしてません。一緒にいてもあんまり意味がありません。離婚の仕方を教えて欲しいぐらいですよ。 今日、彼に久しぶりに会ったので、ちょっといじわるで、 「新しい部署に馴染んじゃったね」って言うと、 「もう、そちらには戻れないみたいです」って言われました。思わず、 「残念だなぁ」って言ってしまいました。何気ない会話でしたが、彼は何か感じてくれたでしょうか。 ごめんなさい🙏くだらない話で。

No.22 18/11/01 18:49
恋愛中さん22 ( 40代 ♀ )

おばさんなんて、言わないでおきましょう⤴。

人を好きになるのは
素敵なことです😊

自分が嫌いで
人を好きには
なれないのですから!

私は18歳年下の男性を好きになり
交際してますが

年齢差は忘れてしまうような感じです。
すごく幸せですよ✨
楽しみましょう💕

  • << 25 すごいですね、みなさん。 うらやましいです。私はまだ、彼と職場ですれ違うだけでドキドキしてるので中学生のようです。今は小学生でもこんな事ないかも(笑笑😄) 何も望まず、ただ、毎日姿を見ているだけでいいです。 みなさん、ずっと幸せな日が続きますように💓
  • << 308 横からレス失礼します。絵文字が可愛いですね!とても暖かいメッセージありがとうございます。私まで少し勝手に元気をいただきました。

No.23 18/11/01 18:50
恋愛中さん22 ( 40代 ♀ )

>> 21 主さん、こんばんは。 そうなんだ、部署が変わって離れてしまい、逢えない、話が出来ない寂しさと、相手が既婚者だから、これで良かったんだと、深… 横レスごめんなさい🙏

なつさん
甘えん坊さんがスレたててますよ!

れん

  • << 28 主さん、横スレごめんなさい。 れんさん、有り難う。 甘えん坊さんのスレッド何処に有るのかな、カテゴリやタイトル教えてくれたら有り難いです。 宜しくね。

No.24 18/11/01 19:01
匿名さん24 

>> 21 主さん、こんばんは。 そうなんだ、部署が変わって離れてしまい、逢えない、話が出来ない寂しさと、相手が既婚者だから、これで良かったんだと、深… こんばんは。
母子家庭のように感じましたか!笑笑😄
一応ダンナはいますが、しばらく話していません。もちろんアレも10年ぐらいしてません。一緒にいてもあんまり意味がありません。離婚の仕方を教えて欲しいぐらいですよ。

今日、彼に久しぶりに会ったので、ちょっといじわるで、
「新しい部署に馴染んじゃったね」って言うと、
「もう、そちらには戻れないみたいです」って言われました。思わず、
「残念だなぁ」って言ってしまいました。何気ない会話でしたが、彼は何か感じてくれたでしょうか。
ごめんなさい🙏くだらない話で。

  • << 26 なんだ! 独身の年上女が15も年下の若くて素敵な同僚に恋しちゃってるある意味純愛話かと思ったら。。 主さんも既婚者なのですね。。 ちょっとガッカリ。。 であればモールで家族でいるところ見て震えて涙が。。なんてちょっと滑稽に思えてきます。 どうか互いの家族に迷惑だけは掛けないよう、行動には起こさず心の中だけでやってください。
  • << 29 主さん、こんばんは。 主さんは、既婚者でしたか、でも夫婦関係は、崩壊してるのかな、会話もない、一緒にいる意味ないと感じながらも、離婚出来ずにいるのですね、会話がなければ、営みも無くなります、主さんは、離婚したいの、継続したいの、誰かに背中押してもらえば、自分の道決められるのかな、こうなったのには、理由が有るんじゃないかな、双方に原因は有るから、相手だけが悪い訳じゃないけど、割合の問題でも有るね。 私は、子供が二人います、子供が高2と中3の時に、離婚しましたけど、元旦那は、暴言、罵倒が酷くて、10年ほど家庭内別居していて、会話もなくてでもどうして良いか分からなくて、精神的にもやられて無気力でした、そんな時に、SNSでやり取りしていた方が、地元中学の後輩既婚者男性で、相談したり、助けてもらいましたよ、背中を押されて、子供と元旦那と、話し合いをしてもう私は、元旦那と一緒にいる事に疲れたから、離婚したいとまぁすんなり行きましたよ、子供が親を見てます、二人が離婚して、お互い楽しく生活できるならば、しても良いと、子供が不仲の様子分かっていたのかなと思います。 主さんは、私より若いですしお子さんが来年家を出るならば、今ならまだ間に合う、何でも出来るじゃないかな、離婚は結婚よりエネルギーいります、お子さんの養育費はない、慰謝料や財産分与等ですかね、主さんが1人の稼ぎで暮らしていけるか、住まいを借りるならば、家賃の4ヶ月分以上の収入が有り、礼金敷金無しで初期費用になります。 経済的の事ならば、自分名義の貯蓄を確りして、仕事を増やして 収入が増やせるならば、遣れるか計算してみたら良いね、家賃の相場が地方で違うからね、アプリで自分でどのくらいなら出来るか、アパートも検索したら良いね。 確かに、女性1人で生きるのは、世の中甘くないし、それでも1人になり自分らしく生きたいならば、主さんが決断する事だよ。 分からないことは、私で良ければ、相談乗りますよ、因みに初期費用は、三万の1DKのアパート借りるならば、3×4で12万ほどの用意が必要です、毎月の収入は、12万以上有れば、生活と貯蓄が出来ますよね、応援してますよ。

No.25 18/11/01 19:13
匿名さん24 

>> 22 おばさんなんて、言わないでおきましょう⤴。 人を好きになるのは 素敵なことです😊 自分が嫌いで 人を好きには なれないのですから! 私… すごいですね、みなさん。
うらやましいです。私はまだ、彼と職場ですれ違うだけでドキドキしてるので中学生のようです。今は小学生でもこんな事ないかも(笑笑😄)

何も望まず、ただ、毎日姿を見ているだけでいいです。
みなさん、ずっと幸せな日が続きますように💓

No.26 18/11/01 19:30
恋愛の達人26 ( ♀ )

>> 24 こんばんは。 母子家庭のように感じましたか!笑笑😄 一応ダンナはいますが、しばらく話していません。もちろんアレも10年ぐらいしてません。… なんだ!
独身の年上女が15も年下の若くて素敵な同僚に恋しちゃってるある意味純愛話かと思ったら。。
主さんも既婚者なのですね。。
ちょっとガッカリ。。

であればモールで家族でいるところ見て震えて涙が。。なんてちょっと滑稽に思えてきます。

どうか互いの家族に迷惑だけは掛けないよう、行動には起こさず心の中だけでやってください。

No.27 18/11/01 19:43
匿名さん27 

>> 26 そうですか。
がっかりさせてごめんなさい。
私はどうなりたいとかないので、大丈夫ですよ😄
ほんと、独身だったらどんなに良かったか。こんな気持ちにならなかったのかなぁ。まぁ、おばさんの妄想です。

No.28 18/11/02 00:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 23 横レスごめんなさい🙏 なつさん 甘えん坊さんがスレたててますよ! れん 主さん、横スレごめんなさい。

れんさん、有り難う。
甘えん坊さんのスレッド何処に有るのかな、カテゴリやタイトル教えてくれたら有り難いです。
宜しくね。

No.29 18/11/02 01:48
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 24 こんばんは。 母子家庭のように感じましたか!笑笑😄 一応ダンナはいますが、しばらく話していません。もちろんアレも10年ぐらいしてません。… 主さん、こんばんは。
主さんは、既婚者でしたか、でも夫婦関係は、崩壊してるのかな、会話もない、一緒にいる意味ないと感じながらも、離婚出来ずにいるのですね、会話がなければ、営みも無くなります、主さんは、離婚したいの、継続したいの、誰かに背中押してもらえば、自分の道決められるのかな、こうなったのには、理由が有るんじゃないかな、双方に原因は有るから、相手だけが悪い訳じゃないけど、割合の問題でも有るね。

私は、子供が二人います、子供が高2と中3の時に、離婚しましたけど、元旦那は、暴言、罵倒が酷くて、10年ほど家庭内別居していて、会話もなくてでもどうして良いか分からなくて、精神的にもやられて無気力でした、そんな時に、SNSでやり取りしていた方が、地元中学の後輩既婚者男性で、相談したり、助けてもらいましたよ、背中を押されて、子供と元旦那と、話し合いをしてもう私は、元旦那と一緒にいる事に疲れたから、離婚したいとまぁすんなり行きましたよ、子供が親を見てます、二人が離婚して、お互い楽しく生活できるならば、しても良いと、子供が不仲の様子分かっていたのかなと思います。

主さんは、私より若いですしお子さんが来年家を出るならば、今ならまだ間に合う、何でも出来るじゃないかな、離婚は結婚よりエネルギーいります、お子さんの養育費はない、慰謝料や財産分与等ですかね、主さんが1人の稼ぎで暮らしていけるか、住まいを借りるならば、家賃の4ヶ月分以上の収入が有り、礼金敷金無しで初期費用になります。

経済的の事ならば、自分名義の貯蓄を確りして、仕事を増やして
収入が増やせるならば、遣れるか計算してみたら良いね、家賃の相場が地方で違うからね、アプリで自分でどのくらいなら出来るか、アパートも検索したら良いね。

確かに、女性1人で生きるのは、世の中甘くないし、それでも1人になり自分らしく生きたいならば、主さんが決断する事だよ。

分からないことは、私で良ければ、相談乗りますよ、因みに初期費用は、三万の1DKのアパート借りるならば、3×4で12万ほどの用意が必要です、毎月の収入は、12万以上有れば、生活と貯蓄が出来ますよね、応援してますよ。

  • << 32 いろいろありがとうございます。具体的に教えていただき参考になりました。 私、なんか離婚する勇気もなく、彼の事も何も望まず中途半端ですね。 情けないです。 すべてにおいて変わるってことがこわいのかも。 だったら、愚痴るなよって話ですよね。 みなさん すごいです。もっと自分がちゃんとしないとダメですね。

No.30 18/11/02 18:35
Miryu ( qSdRv )

よっぽどベタ惚れしてんやな
どっちも既婚者なんやな、、、
既婚やなかっても無理やな、、、
苦しいやろな、、、話聞くぜ^^

No.32 18/11/02 23:15
匿名さん32 

>> 29 主さん、こんばんは。 主さんは、既婚者でしたか、でも夫婦関係は、崩壊してるのかな、会話もない、一緒にいる意味ないと感じながらも、離婚出来ず… いろいろありがとうございます。具体的に教えていただき参考になりました。

私、なんか離婚する勇気もなく、彼の事も何も望まず中途半端ですね。
情けないです。
すべてにおいて変わるってことがこわいのかも。
だったら、愚痴るなよって話ですよね。

みなさん すごいです。もっと自分がちゃんとしないとダメですね。

  • << 34 主さん、自分の中で好きな気持ちは、自由ですよ。 しっかりしなきゃ とか 思うことないと 思います。 どきどきしたり 会えるかも とわくわくしたり それだけで 仕事に行く気力につながります。 お肌や髪を少しだけ気にしてみたり 自然にするようになるから 人を好きになるだけで キレイになります。 ご主人とのご関係も なにがきっかけでもりあがるかわかりませんよ。 部署が変わり 残念ですが それで会えたら より嬉しいですよね💕 楽しみましょう🎵

No.33 18/11/03 01:38
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 32 主さん、私も初めは主さんと同じ様な感じでしたよ、夫婦仲も破綻しているに、何をしがみついているんだろう、子供の為だったのか、子供も理解できる年だし、元旦那といる意味有るのか、悶々としていて、そんな時に助けてくれたり、相談役の後輩が居たから、離婚も出来たし、暫くその方にメンタル面や娘の事など、面倒見てくれたり、私が福祉関係分からないから、検索して教えてくれたり、有り難いかったよ。

女性1人で生きていこう、離婚した方が良いのにと思ってみても、主さんの様に躊躇したりが大半なんじゃないかな、まだ旦那と向き合い話し合いが出来ているうちは止まり継続できるんだろうと思います。

主さんとは、リア友じゃないから文面だけど、離婚当時の私と境遇が似ていて、モヤモヤしているんじゃないかな、何をどうしたら良いのか、分からないし自分で出来るか不安だしも有るんじゃないかな、でも今のまま何にも変わらず、年を取るのも嫌だと、揺れ動いているのじゃないかな⁉️

来年お子さんが家を出るなら、その時がチャンスだと思いますが、後は主さんが自分で決断するしかない、私は因みに離婚当時は、元旦那からは、慰謝料も財産分与もしてないから、僅かなパート収入と、両親にアパート資金を出してもらい、なんとかやって来たよ。

私だって弱い女です、寄り添う人が居たから、強くもなりましたよ、女としても成長させてくれたんだと思います、今は新たな方に出逢い、また一緒に歩いて行きたい、人生楽しみたいね、私は再婚しても、いつまでも恋人のような関係を維持していきたい、デートをしたり、旅行に行ったりね、彼もアウトドア派だから、一緒に楽しもうと言ってます。

主さんも此れからですよ、一度の人生ですよ、自分の人生だから人の人生歩いてもつまらないよ、もう一度見つめ直してみたら良いじゃない、好きな方が既婚者じゃなければなぁも、シングルなら助けと胸に飛び込みたいってあったんじゃないかな⁉️

  • << 35 横レスすみません🙏 なつさん 甘えん坊の毎日のお楽しみ です。 れん
  • << 36 いつも、いつも、なつさんには心に響いて 泣かされます(笑笑) 好きな人とは何でも話せて、でも2人で何もしなくても ほっとできる関係って憧れます。いつか私もできたらなぁ… まだ、離婚はすぐには決心はつきませんが、いずれ決断したいと思ってます。 ところで、彼に会えるとつい話しかけたくなるのですが、それってうざいですかね? 彼から話しかけてくれる事は数えるほどしかないです 私の性格上好きな人には積極的に行くほうなので、会えば話しかけたくなります。それに、相手の事をいろいろしりたくなっちゃうんです。 彼に無視されてるわけじゃないし、恥ずかしいけど自分の気持ちに正直になろうかなぁ。 でも、今の時期マスクしてる事多いですよね。話しかけづらいし、目しか見えないよ〜‼︎

No.34 18/11/03 09:18
恋愛中さん22 ( 40代 ♀ )

>> 32 いろいろありがとうございます。具体的に教えていただき参考になりました。 私、なんか離婚する勇気もなく、彼の事も何も望まず中途半端ですね… 主さん、自分の中で好きな気持ちは、自由ですよ。

しっかりしなきゃ
とか
思うことないと
思います。

どきどきしたり
会えるかも
とわくわくしたり

それだけで
仕事に行く気力につながります。

お肌や髪を少しだけ気にしてみたり
自然にするようになるから

人を好きになるだけで
キレイになります。
ご主人とのご関係も
なにがきっかけでもりあがるかわかりませんよ。

部署が変わり
残念ですが
それで会えたら
より嬉しいですよね💕

楽しみましょう🎵

No.35 18/11/03 09:19
恋愛中さん22 ( 40代 ♀ )

>> 33 主さん、私も初めは主さんと同じ様な感じでしたよ、夫婦仲も破綻しているに、何をしがみついているんだろう、子供の為だったのか、子供も理解できる年… 横レスすみません🙏
なつさん
甘えん坊の毎日のお楽しみ
です。

れん

No.36 18/11/03 14:31
匿名さん36 

>> 33 主さん、私も初めは主さんと同じ様な感じでしたよ、夫婦仲も破綻しているに、何をしがみついているんだろう、子供の為だったのか、子供も理解できる年… いつも、いつも、なつさんには心に響いて
泣かされます(笑笑) 好きな人とは何でも話せて、でも2人で何もしなくても
ほっとできる関係って憧れます。いつか私もできたらなぁ…

まだ、離婚はすぐには決心はつきませんが、いずれ決断したいと思ってます。


ところで、彼に会えるとつい話しかけたくなるのですが、それってうざいですかね?
彼から話しかけてくれる事は数えるほどしかないです
私の性格上好きな人には積極的に行くほうなので、会えば話しかけたくなります。それに、相手の事をいろいろしりたくなっちゃうんです。
彼に無視されてるわけじゃないし、恥ずかしいけど自分の気持ちに正直になろうかなぁ。


でも、今の時期マスクしてる事多いですよね。話しかけづらいし、目しか見えないよ〜‼︎

No.37 18/11/04 09:47
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 36 主さん、おはようございます。
主さんの仕事が、どんな職種か分からないけど、風邪や秋冬の花粉症も有るから、マスクしてますね、好きな方と部署離れても、時々でも好きな方に逢えるのは良かったね、職場だから人の目も有るから、控えめにしつつ、挨拶したり、世間話くらいは許されるでしょ、普通に会話したら良いよ。

私も離婚前後の相談役は、既婚者の地元の後輩男性でした、初めはプラトニックの関係だったけど、お互いに恋愛対象にはなれないからと抑えていたけど、リアルの私がポロポロで荒んでいたから、御相手も掘っとけなくなったと、一緒に居てやらないと、私がどうにかなるんじゃないかと、御相手は思ったみたい、でもその時は御相手が必要だったとしか言えないし、不倫しますって軽はずみでもないから、後悔はしてないです、私が強くなり成長したから、良かったと思いますよ。

主さんも子育ても終わり、お子さんも来年家を出るのも、決まっているならば、引越などの手助けも必要だから、お子さんの事をして
いたら気も紛れるし、主さんが旦那さんとの生活にたえられるならば、離婚の道を選ぶ決断は、ゆっくりしていけば良いよ。

私は離婚から6年過ぎて、何人か
出逢いも有りましたが、子供が成人して社会に出るまでは、男女の関係優先は出来ませんでしたら、友達以上恋人未満の関係でしたよ、助けられて2年前に、娘も社会人なりましたから、私も自分の事を考えられるようになりましたよ。

私だって、50代で彼に出逢えたんだから、主さんはまだ私より若い
から、間に合いますから、早く始末をつけて、一歩前に出てみたら良いよ、応援するし分からない事は、聞いてくださいね、応援してます。

私も主さんと同じで、今の彼とは、夫婦になってもデートしたり、街を手を繋いで歩いたり、一緒に暮らしても、待ち合わせしてお迎えに来てもらったり、そんないつまでも恋人同士でいたいです、一緒に暮らして当たり前、マンネリ化はしたくないなぁと思いますよ。

No.38 18/11/08 00:05
匿名さん36 

>> 37 ずいぶん間があいてしまいました。

ほんとに全然会えなくなってしまいました。車はあるので、出勤してると思いますが。まったく見かけなくなりました。

私は今の職場に来て6年。彼が入って1年ちょっと。彼のいない時間の方が長いのに、こんなに職場にいる時間がつまらないなんて。

私は中学生の時、ひとつ上の先輩を好きになりました。彼の方が先に卒業したので、彼のいない1年間がすごく長く感じた事をふと、思い出しました。もう何十年も前の事なのに。

くだらない事をダラダラすみません。
テンション低くてすみません。

No.39 18/11/10 14:48
匿名さん36 

>> 38 来月、忘年会があります。
今の職場に入って6年一度も参加したことがないのですが、気になる彼がいるので行きたいなぁと思ってます。

しかし、
参加する動機が不純かなって、誰も好きな人がいるからなんて知らないけれど、
なんか恥ずかしいような、でも、せっかくの機会だしなぁとかモヤモヤしてます。

みなさんだったら参加しますか?

No.41 18/11/11 14:15
匿名さん36 

>> 40 ありがとうございます😊

ちょっと考えすぎでしたよね。
やっぱり会いたいし💓
そう思ったら、今から、何着て行こうかなとか楽しくなってきました。
少しでも、話せたらラッキーぐらいのつもりで(期待しないように)行ってみようと思います。

No.43 18/11/11 18:07
匿名さん36 

>> 42 ありがとうございます😊。

参加してよかったか、後悔するかわかりませんが、
後日、報告させていただきます❣️

No.44 18/11/16 23:09
匿名さん36 

>> 43 最近、彼をみかけるのですが、素っ気ない気がします。

職場の中をキョロキョロ、彼を探してばかりです。それって、彼は何か気づいてるのでしょうか。私の気持ちに気づいてるのでしょうか。


来月の忘年会、ちょっと楽しみだったのですが、今更、恥ずかしくなってきました。
多分、何か期待している(ただ、上手く話せるかとか、彼から話しかけてくれないかなぁとか)からですよね。はぁ〜。
また、明日からお休み。会えないなぁ

No.45 18/11/22 13:09
匿名さん36 

>> 44 久しぶりに彼が私の部署にきていました。少しだけ話せました。

話の勢いで、彼の腕を叩いてしまいました!そんな自分の行動にびっくりして、後から恥ずかしくなりました。でも、
とってもうれしかったです。

彼もこちらの部署に戻りたいと言ってました。もちろん、私の事とかは関係ないとは思いますが、早く、その日が来ればいいなぁと思いました。

ちょっと体調が悪かったけど、彼がいるだけで元気になれた気がしました。
わたしの中で、どんどん彼の存在が大きくなって、でもうれしいはずなのに、怖くなってきています。いつかは会えなくなると思うと怖いです。

No.46 18/11/26 13:12
匿名さん36 

>> 45 みなさんは、黄昏流星群と中学聖日記のドラマを観ていますか?

私は、途中から見始めたのですが、
この2つのドラマの登場人物のみなさんって、みんな自分の気持ちに嘘をついて、無理をしていますよね。
なんか、かなしいですよね、それって。

みんな幸せになれない気がします。
でも、現実、嘘をつかなければ家庭が崩壊してしまうし、大人として、全てに正直でいられないですよね。

みなさんも、私も自分に正直に生きている人っていないのかもしれないけど、嘘をついて生きていくのと、正直に生きていくのと、本当の幸せってどっちなんだろうと、ふと、考えてしまいました。

ドラマなのに、久しぶりにハマってしまいました。 すみません🙏

No.48 18/11/27 22:08
匿名さん36 

>> 47 うーん、難しいですね、正直に生きていくのって。
>>46さんがおいくつかわかりませんが、
私は子供たちも大きくなり、今まで、家族のために生きてきましたが、残りの人生、自分に正直に生きてみたいと感じています。

職場の気になる彼のことは全く関係ありませんが、既婚者だと、心の中で思っているだけでも悪い事をしているような気がして、一掃のこと1人になりたいと思います。


でも、現実問題何ができるかも、
その勇気も決心がつきません。ただ、
自分の気持ちに正直になりたい事だけはほんとです。

No.50 18/11/30 22:47
匿名さん36 

>> 49 昨日のドラマ、どちらともみんな自分の気持ちに正直になっていましたね。
はぁ〜、ドラマとはいえ、ドキドキしました。

現実は、モヤモヤしたままの
毎日ですが😢
職場に行けば、彼がいる。喋れなくても見てるだけで充分と思い直して。

ただ、彼は新しい部署で忙しいらしく、なんか疲れている様子。少し痩せたかも。励ましの言葉をかけてあげたいけど…。

いつか、みんなが正直に生きられたらいいですね。

  • << 52 今日、忘年会がありました。 彼と仲良くなれたらと期待してましたが、ひと言も話さず終わりました。 しかも、彼のモテぶりにびっくり。 彼もまんざらでもないようでした。 私の恋は終わりそうです。 もちろん、わかっていた事ですが、見ているだけの恋は辛いし虚しいです。
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧