注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

話聞いてもらえませんか?

レス48 HIT数 1979 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/27 18:43(更新日時)

元彼のこと憎すぎて許せなくて復讐したいです。1年以内にあいつがいる店に新しい彼氏作って行って、誕生日にもらったネックレスわざと置いて帰ってやろうと思う。
他にも何かいい復讐方法あったら教えてください。

No.2731221 18/10/23 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/23 23:16
恋愛中級者1 

残念だけど、そういうあてつけは効果ないと思う。。。

新しい彼を探すのはいいと思うけどね。

まずはそのネックレス、捨てるか売るかしちゃえば?

執着してる間は主さんの負けだよ。

• << 4 レスありがとうございます。 無駄なこと百も承知です。 でも、執着したくなくてもしてしまう。 なら、復讐したら執着しなくなると思うんです。 私にしたこと、少しでも後悔して欲しいんです。 許せないから。。

No.2 18/10/23 23:20
匿名さん2 

そうだよ。
存在を忘れちゃうぐらい、素敵な恋愛してね。

• << 7 レスありがとうございます。 したいんです。私だって、次はちゃんと素敵な恋愛したい…。 でも、そんな相手いないし、いつ現れるかわからないから… 元彼のことが許せなくて、頭から離れないから… 自分でも、まだずっと苦しくてどうしていいかわからないんです。

No.3 18/10/23 23:21
匿名さん3 ( ♀ )

主さんが振った側か振られた側かで違ってくると思います💦
振った側なら、新しい彼氏作って見せつける事で元彼はショック受けるかもしれないけど
振られた側なら裏で笑いものにもなりかねません🌀
ネタにされる可能性もありますよ😦

• << 9 2回私が振った後ヨリを戻し、その後振られました。 振られた側です。 別に引っ越すし、その店に行くことも近くを通ることも元彼と会うことも無いので、笑われたっていいんです。 向こうにどう思われようが、どうでもいい… ただ、私が復讐したいだけなんです。。

No.4 18/10/23 23:23
恋愛恐怖症0 

>> 1 残念だけど、そういうあてつけは効果ないと思う。。。 新しい彼を探すのはいいと思うけどね。 まずはそのネックレス、捨てるか売る… レスありがとうございます。

無駄なこと百も承知です。
でも、執着したくなくてもしてしまう。
なら、復讐したら執着しなくなると思うんです。

私にしたこと、少しでも後悔して欲しいんです。

許せないから。。

• << 10 私も結構ひどい振られ方しましたよ😅 復讐ってほどじゃないけど、私も彼に何かしてやろうと企てた時期もありました。 でも、一度は付き合った相手にそう思わせるような男はロクな奴じゃないんですよ。 今は忘れられなくても、きっと前を向ける日が来ますよ。 私もそうでしたから。 あえて提案するなら、主さんの価値を上げることでしょうね。 もどかしい思いはココでありったけ吐き出したらいいと思います。

No.5 18/10/23 23:23
匿名さん5 

元彼はそんなの屁とも思わないよ…………

皆さんの仰有る通り すぐ忘れるのが一番の仕返しだと思う

• << 12 レスありがとうございます。 正論だと思います。 わかってるんですよ。 でも、忘れられないんです。 だから苦しくて。 優しい皆さまのアドバイスの通り、新しい恋愛したり、自分磨きしました。 でもダメでした。 自分磨きは今も続けてます。それなりに楽しいです。もちろんこれからも続けます。 でも、いつもあいつが出て来るんです。忘れたいのに。 だから、忘れるために、やりたいんです…

No.6 18/10/23 23:26
恋愛中さん6 

友達は元カレから貰ったネックレス

メルカリで売ってお金にしてたよ。

• << 13 私も、別の普通の元彼のネックレスなら、メルカリで売りました。 あいつだけは許せないんです。 目の前で捨ててやりたい。

No.7 18/10/23 23:27
恋愛恐怖症 

>> 2 そうだよ。 存在を忘れちゃうぐらい、素敵な恋愛してね。 レスありがとうございます。

したいんです。私だって、次はちゃんと素敵な恋愛したい…。

でも、そんな相手いないし、いつ現れるかわからないから…
元彼のことが許せなくて、頭から離れないから…

自分でも、まだずっと苦しくてどうしていいかわからないんです。

• << 11 復讐なんて辞めな。惨めだし醜いよ。 恋愛なんてお互いの感情だから、すぐに新しい恋なんて見つからないかも知れないけど焦っても仕方ないよね。

No.8 18/10/23 23:27
匿名さん8 

忘れることが一番の屈辱だと思うけど。

• << 14 レスありがとうございます。 私もそう思いますよ。 だから別れた後、すぐに新しい彼氏作ったり、いろんなことして忘れようとしました。 でもダメだったから、復讐しようと思うようになりました。

No.9 18/10/23 23:33
恋愛恐怖症 

>> 3 主さんが振った側か振られた側かで違ってくると思います💦 振った側なら、新しい彼氏作って見せつける事で元彼はショック受けるかもしれないけど … 2回私が振った後ヨリを戻し、その後振られました。
振られた側です。
別に引っ越すし、その店に行くことも近くを通ることも元彼と会うことも無いので、笑われたっていいんです。
向こうにどう思われようが、どうでもいい…
ただ、私が復讐したいだけなんです。。

No.10 18/10/23 23:36
恋愛中級者1 

>> 4 レスありがとうございます。 無駄なこと百も承知です。 でも、執着したくなくてもしてしまう。 なら、復讐したら執着しなくなると思うん… 私も結構ひどい振られ方しましたよ😅

復讐ってほどじゃないけど、私も彼に何かしてやろうと企てた時期もありました。

でも、一度は付き合った相手にそう思わせるような男はロクな奴じゃないんですよ。

今は忘れられなくても、きっと前を向ける日が来ますよ。

私もそうでしたから。

あえて提案するなら、主さんの価値を上げることでしょうね。

もどかしい思いはココでありったけ吐き出したらいいと思います。

• << 15 レスありがとうございます。 そうなんですね…。 私も、あいつはロクなやつじゃないと思います。 明るくアッサリしてて、何でもすぐに忘れる性格の私をここまで追い詰めたんですから…。 本当におかしくてひどいやつでした。一緒にいる私までおかしくなりましたから。 アドバイスありがとうございます。 もちろん、自分磨き頑張ってます!

No.11 18/10/23 23:41
匿名さん2 

>> 7 レスありがとうございます。 したいんです。私だって、次はちゃんと素敵な恋愛したい…。 でも、そんな相手いないし、いつ現れるかわか… 復讐なんて辞めな。惨めだし醜いよ。

恋愛なんてお互いの感情だから、すぐに新しい恋なんて見つからないかも知れないけど焦っても仕方ないよね。

• << 16 レスありがとうございます。 正論だと思います。 でも、向こうは私のこと忘れて楽しく笑って生きてる。 私は、めちゃくちゃひどいことされて今もあいつのこと忘れられなくてずっと泣いて苦しんでる。 不公平過ぎると思いませんか? 忘れたいけど忘れられないなら、最後に何かしてやりたい。 新しい恋見つけて、おまえと別れて良かったって見せつけてやりたい。 こんな所でまだ働いてるあいつを笑ってやりたい。 犯罪になるようなことは絶対にしないし、もちろんそれで終わりにしてスッキリ気分良く全て忘れる。 そうしたいだけなんです…

No.12 18/10/23 23:59
恋愛恐怖症 

>> 5 元彼はそんなの屁とも思わないよ………… 皆さんの仰有る通り すぐ忘れるのが一番の仕返しだと思う レスありがとうございます。
正論だと思います。

わかってるんですよ。
でも、忘れられないんです。
だから苦しくて。

優しい皆さまのアドバイスの通り、新しい恋愛したり、自分磨きしました。

でもダメでした。
自分磨きは今も続けてます。それなりに楽しいです。もちろんこれからも続けます。

でも、いつもあいつが出て来るんです。忘れたいのに。
だから、忘れるために、やりたいんです…

No.13 18/10/24 00:03
恋愛恐怖症 

>> 6 友達は元カレから貰ったネックレス メルカリで売ってお金にしてたよ。 私も、別の普通の元彼のネックレスなら、メルカリで売りました。

あいつだけは許せないんです。
目の前で捨ててやりたい。

No.14 18/10/24 00:04
恋愛恐怖症 

>> 8 忘れることが一番の屈辱だと思うけど。 レスありがとうございます。
私もそう思いますよ。
だから別れた後、すぐに新しい彼氏作ったり、いろんなことして忘れようとしました。

でもダメだったから、復讐しようと思うようになりました。

No.15 18/10/24 00:11
恋愛恐怖症 

>> 10 私も結構ひどい振られ方しましたよ😅 復讐ってほどじゃないけど、私も彼に何かしてやろうと企てた時期もありました。 でも、一… レスありがとうございます。

そうなんですね…。
私も、あいつはロクなやつじゃないと思います。

明るくアッサリしてて、何でもすぐに忘れる性格の私をここまで追い詰めたんですから…。
本当におかしくてひどいやつでした。一緒にいる私までおかしくなりましたから。

アドバイスありがとうございます。
もちろん、自分磨き頑張ってます!

• << 17 私も主さんと同じタイプなんです😅 私の元カレは根暗で他人を思いやれないタイプで…今となっては何故好きだったのかもわからない(笑) 新しい恋は簡単にやってきませんが、焦って変な男捕まえるよりいいかなーって。 イケメンが捕まったとして、元カレの前に現れてやるのもいいけど、新しい彼があてつけに使われたと知ったら主さんの人間性を疑うかもしれませんよ。。。 そいつ(失礼💦)と同じ土俵にいつまでも居ない方がいいです。 ココで口汚く罵るのはアリですよ(笑) いつか奴らに天罰が下されます! 絶対に!😆

No.16 18/10/24 00:17
恋愛恐怖症 

>> 11 復讐なんて辞めな。惨めだし醜いよ。 恋愛なんてお互いの感情だから、すぐに新しい恋なんて見つからないかも知れないけど焦っても仕方ないよね… レスありがとうございます。

正論だと思います。

でも、向こうは私のこと忘れて楽しく笑って生きてる。
私は、めちゃくちゃひどいことされて今もあいつのこと忘れられなくてずっと泣いて苦しんでる。

不公平過ぎると思いませんか?

忘れたいけど忘れられないなら、最後に何かしてやりたい。

新しい恋見つけて、おまえと別れて良かったって見せつけてやりたい。
こんな所でまだ働いてるあいつを笑ってやりたい。

犯罪になるようなことは絶対にしないし、もちろんそれで終わりにしてスッキリ気分良く全て忘れる。
そうしたいだけなんです…

• << 27 めちゃくちゃひどい、なにをされたの?

No.17 18/10/24 00:40
恋愛中級者1 

>> 15 レスありがとうございます。 そうなんですね…。 私も、あいつはロクなやつじゃないと思います。 明るくアッサリしてて、何でもすぐ… 私も主さんと同じタイプなんです😅

私の元カレは根暗で他人を思いやれないタイプで…今となっては何故好きだったのかもわからない(笑)

新しい恋は簡単にやってきませんが、焦って変な男捕まえるよりいいかなーって。

イケメンが捕まったとして、元カレの前に現れてやるのもいいけど、新しい彼があてつけに使われたと知ったら主さんの人間性を疑うかもしれませんよ。。。

そいつ(失礼💦)と同じ土俵にいつまでも居ない方がいいです。

ココで口汚く罵るのはアリですよ(笑)

いつか奴らに天罰が下されます!

絶対に!😆

• << 20 何度もありがとうございます。 自分と近い方からの意見、嬉しいです。 あいつも根暗で他人を思いやる心が欠如していて、異常な暴力男でした。 わたしだけやられ損で、泣き寝入りするのがすごく悔しい…。 アドバイスありがとうございます。

No.18 18/10/24 01:39
匿名さん18 

そんなこと言われたって、何されたかも書いてないしどっちも悪いならただの粘着質なストーカーだよ。

• << 22 暴力に相手が悪くない理由とかありますか?

No.19 18/10/24 03:15
通行人19 

全くアドバイスにはならないって思うけど、復讐心ってのは、復讐したい相手によっても、された事によっても、大きさが違うと思いますよ。人間ってのは、そういう生き物って事だと思う。何を誰にされても復讐心を持つなっていうのは、あくまでも、建て前の綺麗事だと思う。特に大人ってのは、そういう世界を生きていると思うけど。

• << 21 それはわたしもそうだと思いますよ。 つまり、復讐心を持つなとは言わないが、大人になれということでしょうか?

No.20 18/10/24 11:21
恋愛恐怖症 

>> 17 私も主さんと同じタイプなんです😅 私の元カレは根暗で他人を思いやれないタイプで…今となっては何故好きだったのかもわからない(笑) … 何度もありがとうございます。

自分と近い方からの意見、嬉しいです。
あいつも根暗で他人を思いやる心が欠如していて、異常な暴力男でした。
わたしだけやられ損で、泣き寝入りするのがすごく悔しい…。

アドバイスありがとうございます。

No.21 18/10/24 11:26
恋愛恐怖症 

>> 19 全くアドバイスにはならないって思うけど、復讐心ってのは、復讐したい相手によっても、された事によっても、大きさが違うと思いますよ。人間ってのは… それはわたしもそうだと思いますよ。
つまり、復讐心を持つなとは言わないが、大人になれということでしょうか?

No.22 18/10/24 11:28
恋愛恐怖症 

>> 18 そんなこと言われたって、何されたかも書いてないしどっちも悪いならただの粘着質なストーカーだよ。 暴力に相手が悪くない理由とかありますか?

No.23 18/10/24 13:32
匿名さん23 ( ♀ )

復讐は惨めだとか、幸せになることが復讐だとか正論なんですが。

それは理想論でして、現に恨みが消えないから復讐したいと考える訳ですよね。

私は、やって(相手がどう捉えようが)多少なりともスッキリするならやれば良いと思います。

嫌がらせしてくる人に嫌味言い返してスッキリするのと同じ。

主さんは、相手の立場や体を傷つけようとしてる訳じゃなし。良いと思うけどなー。

• << 31 レスありがとうございます。 はい、私もあなたと全く同じ意見です。 わかってくださって嬉しいです…

No.24 18/10/24 14:26
匿名さん24 

その気持ちすっごい!わかるっ!

私は社内恋愛でその社内のおばさんとも付き合ってて男が!まー二股!だから別れたけど、いつも顔合わせるし社内恋愛禁止だからバレたら男が飛ばされるからムカつくし2年も付き合ってたし同棲してたし!大好きだったから言いふらしてやりたい気持ちでいっぱいです!

でも自分の価値下がるからいつもその気持ち押し殺してます!めちゃ言いたいですけどね!お互い前向いて頑張りましょ!

• << 32 レスと共感ありがとうございます! 私も、その店で自分が働いてたり、知り合いがいたら絶対しませんが、私はこれから引っ越すし、元彼も含め私のこれからの人生に全く関係ない人たちなので、最後にやっちゃおうかなって感じです。 今はこんな気持ちですが、計画実行する頃には忘れてるかもしれないのですw 実行するしないよりも、皆さんに話聞いていただいて、こうやってレスいただけるだけでかなり気が楽になります。 ありがとうございます!

No.25 18/10/24 14:47
匿名さん25 

復讐を勧めるわけではないのですが・・・。
相手にダメージ与えないと復讐にならないと思います。

振った彼女に彼氏ができたと知ったら、むしろホッとされてしまうかも。
ネックレス置いてきたら、元彼さんがメルカリで売って得をするかもですよ。

• << 33 ありがとうございます。 私は別に自己完結型の復讐でもよくて。 とにかく、何か行動して、それではい終わり!にしたいんです。 でも、そうですねぇ、、。 何をしたらダメージを与えられるでしょうか??

No.26 18/10/24 15:23
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

主さん…
心の深いところ…
まだ元彼が好きなんじゃない。
否定する気持ちが復讐心になっているだけで。

• << 34 そうかもしれません。 でも暴力振るったり、人格を否定する人と付き合ってられませんよね? 戻りたいとは思わないんです。 付き合ってるときはうっとおしくて腹が立って仕方ありませんでしたから。 ただ、言いたいことがたくさんあって。 今まで好きだから我慢してやったけど、おまえのせいでどれだけ傷ついたか、っていうことをぶちまけたいんですよね、、

No.27 18/10/24 17:14
匿名さん27 

>> 16 レスありがとうございます。 正論だと思います。 でも、向こうは私のこと忘れて楽しく笑って生きてる。 私は、めちゃくちゃひどいこ… めちゃくちゃひどい、なにをされたの?

• << 35 人によっては、大したことないじゃんとか言われそうなのであんまりすすんで言わなかったのですが、 主にDVです。直接殴られたことはありませんが、怒鳴り、罵詈雑言、逃げるために揉み合いになって顔と体に傷がついたこともあるし、車の中で数時間監禁、逃げ出すと車で追いかけ回され、無理やり連れ戻され、泣いて謝っても数時間家に帰さない、 人格否定などです。 すぐキレる、怒りの出し方が異常、感情、特に怒りのコントロールができない人でした。 それで私が何度も別れようと言っても嫌がるから我慢していて、 私が一番弱って辛くてしんどいときに人格否定しアッサリ私を振りました。しかもラインで。 私も弱っていたので、せめて会って話してから別れたいと言ったにもかかわらず、メールのみで無理と。 こいつはどこまで私を馬鹿にするのか。腹が立って仕方ない。 今までは好きだから全部我慢してやったが、もう我慢できない。

No.28 18/10/24 19:20
匿名さん28 

お店?元カレ飲食店か何かで働いてるの?

• << 38 はい、居酒屋ですね。

No.29 18/10/24 22:52
匿名さん29 ( ♂ )

復讐なら理不尽な思いをさせきゃ。
主さんが受けた仕打ちも主さんにとって理不尽だったんだろうし。

彼が受けるべき罰以上の罰だと思える様な罰を与える事と、それを彼が受け入れざる得ない状況を作らなければいけません。これが最低条件。

ならば、新彼もネックレスも意味ないです。何とも思ってない他人が何しようと、どうでも良い事だし、全然理不尽ではないですから。

• << 36 レスありがとうございます。 じゃあどうすればいいと思いますか?

No.30 18/10/25 00:00
匿名さん30 

職場にいられないようにするとか、、、
居辛い情報をながすとか、、、

だめかな

• << 37 なるほど、ありがとうございます!

No.31 18/10/25 12:30
恋愛恐怖症 

>> 23 復讐は惨めだとか、幸せになることが復讐だとか正論なんですが。 それは理想論でして、現に恨みが消えないから復讐したいと考える訳ですよね。… レスありがとうございます。

はい、私もあなたと全く同じ意見です。
わかってくださって嬉しいです…

No.32 18/10/25 12:35
恋愛恐怖症 

>> 24 その気持ちすっごい!わかるっ! 私は社内恋愛でその社内のおばさんとも付き合ってて男が!まー二股!だから別れたけど、いつも顔合わせるし社… レスと共感ありがとうございます!
私も、その店で自分が働いてたり、知り合いがいたら絶対しませんが、私はこれから引っ越すし、元彼も含め私のこれからの人生に全く関係ない人たちなので、最後にやっちゃおうかなって感じです。

今はこんな気持ちですが、計画実行する頃には忘れてるかもしれないのですw

実行するしないよりも、皆さんに話聞いていただいて、こうやってレスいただけるだけでかなり気が楽になります。

ありがとうございます!

No.33 18/10/25 12:38
恋愛恐怖症 

>> 25 復讐を勧めるわけではないのですが・・・。 相手にダメージ与えないと復讐にならないと思います。 振った彼女に彼氏ができたと知ったら、む… ありがとうございます。

私は別に自己完結型の復讐でもよくて。
とにかく、何か行動して、それではい終わり!にしたいんです。

でも、そうですねぇ、、。
何をしたらダメージを与えられるでしょうか??

No.34 18/10/25 12:41
恋愛恐怖症 

>> 26 主さん… 心の深いところ… まだ元彼が好きなんじゃない。 否定する気持ちが復讐心になっているだけで。 そうかもしれません。
でも暴力振るったり、人格を否定する人と付き合ってられませんよね?
戻りたいとは思わないんです。
付き合ってるときはうっとおしくて腹が立って仕方ありませんでしたから。
ただ、言いたいことがたくさんあって。
今まで好きだから我慢してやったけど、おまえのせいでどれだけ傷ついたか、っていうことをぶちまけたいんですよね、、

No.35 18/10/25 13:05
恋愛恐怖症 

>> 27 めちゃくちゃひどい、なにをされたの? 人によっては、大したことないじゃんとか言われそうなのであんまりすすんで言わなかったのですが、
主にDVです。直接殴られたことはありませんが、怒鳴り、罵詈雑言、逃げるために揉み合いになって顔と体に傷がついたこともあるし、車の中で数時間監禁、逃げ出すと車で追いかけ回され、無理やり連れ戻され、泣いて謝っても数時間家に帰さない、 人格否定などです。

すぐキレる、怒りの出し方が異常、感情、特に怒りのコントロールができない人でした。

それで私が何度も別れようと言っても嫌がるから我慢していて、
私が一番弱って辛くてしんどいときに人格否定しアッサリ私を振りました。しかもラインで。
私も弱っていたので、せめて会って話してから別れたいと言ったにもかかわらず、メールのみで無理と。
こいつはどこまで私を馬鹿にするのか。腹が立って仕方ない。
今までは好きだから全部我慢してやったが、もう我慢できない。

• << 42 それを好きなのがおかしいんだよ? しつこくされず解放されてよかった。あちらはなんとも思っていないでしょう。忘れられている今が吉です。 また縁をつくってどうするの? このまま関わらず、他を見ることです。負けどおしだから勝てない。 好きではなくて依存執着。
  • << 46 いや、振られて結果オーライでは? 結局「振られた」ことが傷ついたんでしょう? 貴女がひどい事された・変な人だったと思っていると同様、 振った彼にも貴女に対して嫌な部分はあったと思いますよ。それはお互いさまじゃないですか。

No.36 18/10/25 13:06
恋愛恐怖症 

>> 29 復讐なら理不尽な思いをさせきゃ。 主さんが受けた仕打ちも主さんにとって理不尽だったんだろうし。 彼が受けるべき罰以上の罰だと思える様… レスありがとうございます。
じゃあどうすればいいと思いますか?

No.37 18/10/25 13:07
恋愛恐怖症 

>> 30 職場にいられないようにするとか、、、 居辛い情報をながすとか、、、 だめかな なるほど、ありがとうございます!

No.38 18/10/25 13:09
恋愛恐怖症 

>> 28 お店?元カレ飲食店か何かで働いてるの? はい、居酒屋ですね。

No.39 18/10/25 13:51
匿名さん28 

>> 38 居酒屋なんだ。
そしたらネックレス置いた所で元カレが片付けるとも限らないし、全く気付かず終わる可能性もあるよね。
もし私がするなら友人を味方につけてめちゃくちゃクレーム言って貰うとかするかな〜。態度が悪い、挨拶がないとか。
なんならワザと飲み物こぼして服にシミつけるとかするかも。もちろん自分は汚れて良い服着てく。
自分で書いてて何だけど陰湿だね(笑)

No.40 18/10/25 13:59
恋愛恐怖症 

>> 39 アドバイスありがとうございます!
めちゃくちゃ狭い店だし、店員の誰かが拾ったら絶対忘れ物で話題になると思うんです。

なるほど、荒らしに行くんですね。とても参考になりました。
ありがとうございます!

No.41 18/10/25 15:24
社会人さん41 

私も暴力男と同棲してた事があって主さんみたいにいつか「私はこんなに傷ついたんだ!お前はこんなクズ男なんだ!」って皆の前で証明して、好き放題言って傷つけてやりたい時期があったな。
でも結局相手への何よりの復讐って、きれいごとに思えるかもだけど自分がそんな彼の行為すら許せる位幸せになる事なんじゃないかと思うよ。

逆に「あいつに物申したい!」って思っているうちは、彼に会うのはおすすめしないな。だって結局彼の事を忘れられないって事だから、彼に少しでも優しくされたらヨリを戻しちゃうと思うよ。暴力男は繰り返すから、また暴力振るわれて捨てられておわり。
主さんの中で「死んでいても生きていても興味がない存在」になれる事を願います。

• << 43 レスありがとうございます。 ヨリを戻すなんてとんでもない。 ありえませんよ。 今は、とても死んで欲しい存在です。 今は怒りの時期なんです。 最初は驚き、戸惑い、悲しみ、冷静になった今は怒っています。 自分がされた理不尽なことに怒っています。 私だって早く幸せになって忘れたいですよ。早く。

No.42 18/10/25 15:43
匿名さん27 

>> 35 人によっては、大したことないじゃんとか言われそうなのであんまりすすんで言わなかったのですが、 主にDVです。直接殴られたことはありませんが… それを好きなのがおかしいんだよ?
しつこくされず解放されてよかった。あちらはなんとも思っていないでしょう。忘れられている今が吉です。

また縁をつくってどうするの? このまま関わらず、他を見ることです。負けどおしだから勝てない。

好きではなくて依存執着。

• << 44 好きではありませんよ。 好きな相手にこんなこと思いませんから。 私にあれだけのことしておいてなんとも思っていない?本当に許せない。 まるで勝ち逃げみたいな言い方。 負け通し?そもそも勝負なんてしてないのに。負け犬は向こう。 早く死んでくれないかなぁ。。

No.43 18/10/25 20:24
恋愛恐怖症 

>> 41 私も暴力男と同棲してた事があって主さんみたいにいつか「私はこんなに傷ついたんだ!お前はこんなクズ男なんだ!」って皆の前で証明して、好き放題言… レスありがとうございます。
ヨリを戻すなんてとんでもない。
ありえませんよ。
今は、とても死んで欲しい存在です。
今は怒りの時期なんです。
最初は驚き、戸惑い、悲しみ、冷静になった今は怒っています。
自分がされた理不尽なことに怒っています。

私だって早く幸せになって忘れたいですよ。早く。

No.44 18/10/25 20:30
恋愛恐怖症 

>> 42 それを好きなのがおかしいんだよ? しつこくされず解放されてよかった。あちらはなんとも思っていないでしょう。忘れられている今が吉です。 … 好きではありませんよ。
好きな相手にこんなこと思いませんから。
私にあれだけのことしておいてなんとも思っていない?本当に許せない。
まるで勝ち逃げみたいな言い方。
負け通し?そもそも勝負なんてしてないのに。負け犬は向こう。
早く死んでくれないかなぁ。。

No.45 18/10/25 21:45
匿名さん27 

>> 44 好きだから、よりを戻して付き合っていたんでしょう? で、フラれたから憎さ百倍なんでしょう? かわいさあまって。

暴力をとめられなかったのは、関係性において負け、負の関係ですよ。

現れてネックレスをつきかえす?? まだ俺を好きなのか、と思われるだけだと思うんです。またばかにされて暴力されてしまうのでは?

本当に許せないなら、困った時点で警察にいっていたでしょう? 被害と思っていないから付き合っていたんだよ。

No.46 18/10/26 12:47
匿名さん46 

>> 35 人によっては、大したことないじゃんとか言われそうなのであんまりすすんで言わなかったのですが、 主にDVです。直接殴られたことはありませんが… いや、振られて結果オーライでは?

結局「振られた」ことが傷ついたんでしょう?

貴女がひどい事された・変な人だったと思っていると同様、

振った彼にも貴女に対して嫌な部分はあったと思いますよ。それはお互いさまじゃないですか。

No.47 18/10/26 21:21
アドバイザー47 

正論はもうわかっているようなので、復讐の方法を書きますね。

まず、彼には会わない。ネックレスのことは今更なので彼に返さなくていい。自分の好きな方法で処分すれば良いだけです。

本題の復讐ですが、彼の居酒屋にハガキを出します。わざとハガキです。

内容は

「この前病院に行って来ました。ずっと心配してくれてありがとう。もう携帯を変えたので、今後一切連絡しないでね。では、さようなら。」

これだけで充分です。

ハガキの宛先に居酒屋の住所と彼の名前を書けば、彼に届きます。

ハガキなので、確実に職場の第三者に内容を見られ、彼はあなたにやられたと思いますよ。

あなたは居酒屋には行く必要はないです。下手に荒らして出禁や偽計業務妨害などと言われたらたまりませんからね。

正論は正論で正解です。
でも、復讐したいならこの程度で、かなりスッキリすると思いますよ。

あくまでも参考までにね。
あなたの幸せを願っています。

No.48 18/10/27 18:43
匿名さん8 

>私にしたこと、少しでも後悔して欲しい

無理じゃない?
向こうは貴方のこと眼中にもないと思うけど。
何かしたところで『無心』だと思うよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧