注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

なんだったの!?あそばれた??

レス6 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 07:21(更新日時)

高校生です。

文化祭準備(6~7月)で好きな人が出来て頑張って写真をとりLINEを始めました。初めはぎこちなく1日に1回返事がくるかこないかくらいかでした。友達に協力してもらい男女グループで花火大会に誘ったのですが断られてしまいました。
別の花火大会でたまたますれ違ったのですが話しかけられなかったのでLINEですれ違ったことを伝えてLINEを続けていました。だんだん彼からのLINEも増え質問などもたくさんしてきて途絶えることはありませんでした。さらには彼から花火大会(8月)に行こうというお誘いを受けました。「私でいいの?」ときくと「(私の名前)さんと行きたいです」とまで言われました。
当日、彼も浴衣できてくれて私の浴衣姿をとても褒めてくれました。その日は会話が途切れることはほとんどありませんでした。その後もLINEは途切れず、席替えの時、「俺の近くにきてよ」と言われたり部活の応援のLINEをすると「やる気出た」といわれました。9月末の席替えで前後になり、彼はとても笑顔で私を見てきました。それまではお互いあいさつもしていました。ですが10月に入り、あいさつは無くなり彼からのLINEも少なくなりました。しかも今まで「笑」がついていたのですがそれさえ無くなり既読スルーも何度かありました。修学旅行(10月第2週)も同じ班だったのですが話しかけてもほとんど返事はなく、質問にも答えてくれず、同じ班の女子には親しげに話していました。
嫌気がさした私は自分の気持ちを伝えました。すると彼から「嬉しいけどありがとう。これからも友達としてよろしくお願いします」と言われました。

なぜ嫌われたのかわかりません。
そもそも彼の中にすこしでも私に対する好意があったのかどうかもわからなくなりました。これは勘違いだったのでしょうか。(ちなみに彼はなかなか女子と遊んだり話したりしません。)

長々とすみません。
本当にもやもやしています。

No.2731206 18/10/23 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 22:54
匿名さん1 

あなたを嫌いになったんじゃなくて、他に気になる人か好きな人が出来たんじゃないかな?

No.2 18/10/23 23:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あからさまに嫌な顔をされている感じではなく
友達で宜しくと言われたとすると
ちょっとバカみたいですが、
親に叱られたとか、注意されたかな?とも考えられますよ?

今って、LINEやアプリでのスマホ依存があるので
親によっては、平気で中見ます。
デリカシーのない親だと、妊娠させたなんてあっても困るし、と、女の子とお付き合いを制限する場合もあります。
そうした時に、受験とか、成績とか、色々うるさいです。

たまたま、成績が悪かっただけで、こじつける親もいるので、花火大会の件を持ち出されて、制限食らってるとしたら
主さんは関係ない可能性あります。

他に好きな女の子が出来たり、彼女が出来れば、
狭い高校生の社会の中で噂が流れたり、
主さんも思い当たると思うので、もう少し様子を見ている感じでいいと思います。

No.3 18/10/23 23:09
アドバイザー3 

思い当たることを覚えてないか理解出来ていないだけの話。

例えば内向的な男性だと、貴女と他の男性が仲良く話をしているのを目撃しただけで戦う意欲が失せ、話し合いすらせずに去っていく人もいます。

例えば貴女の冗談で言った何気ない一言に深く傷ついてトラウマになり、話をするどころか顔を見ただけで過呼吸や蕁麻疹になってしまう人もいます。

仮に他に好きな人が出来たとしてもそれは貴女を嫌う理由にはなりませんからね。

No.4 18/10/24 00:29
ASAHI ( ♂ TAG8c )

主さんからの好意を感じていて、自分も好きになろうと努力はしたけど、結局駄目でこのままじゃー駄目だと思い距離を置いた。

だと思う。

No.5 18/10/24 01:31
匿名さん5 

主さんを重く感じたからかも。

No.6 18/10/24 07:21
匿名さん6 

他に好きな人がいるのかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧