注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

悪かったね!女性じゃなくて!

レス8 HIT数 503 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/10/25 08:58(更新日時)

トマト
アボカド
ヘルシー
甘い物

「女性が好きな物」とメディアで一括りされて好きでも無いのに「好きでしょ?」って言われて、好きじゃないって言ったら女性じゃないね?扱いされるのに納得いきません!

人それぞれなんだから
メディアで「これ女性好きなやつ〜」みたいなのやめてほしい!!!!

No.2731198 18/10/23 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/23 22:41
社会人1 

そうですよね!
私なんて子供の時からケーキ嫌いです。
おつまみ系や辛党のは好きです。

• << 4 同じくケーキなど甘いものは食べないのに、毎回「女性は甘い物好きでしょ?」って言われるの嫌です。何度も断るのも気まずいし、いい加減分かってよ!って感じです!

No.2 18/10/23 22:42
匿名2 

うんうん、わかる。
食べ物じゃないけど、女性はお喋り好きだから~みたいに座談会(pta会議と言う名の)強制させられるのが嫌すぎる。
帰りますと言ったら空気読んでと怒られた。
無口な女性だってたくさんいる。

女性は可愛い物や可愛い食べ物が好きとかね。
私は唐揚げやスルメが好きだし甘いの苦手だ。
可愛いスイーツも興味ない。
インスタなどもやってないし。
好きな漫画も少年マンガだし。

• << 5 本当ですよね! 女性がお喋りが好きってヒマな人が井戸端会議してるせいで、そのイメージが定着して迷惑ですよね。 私もピンクも好きではないし、甘いものが好きではないです。 可愛いもの、ヘルシーなもの、甘いものが好きって一括りにして思わないで!いい加減にして!って思います。

No.4 18/10/24 10:11
名無し0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね! 私なんて子供の時からケーキ嫌いです。 おつまみ系や辛党のは好きです。 同じくケーキなど甘いものは食べないのに、毎回「女性は甘い物好きでしょ?」って言われるの嫌です。何度も断るのも気まずいし、いい加減分かってよ!って感じです!

No.5 18/10/24 10:13
名無し ( ♀ )

>> 2 うんうん、わかる。 食べ物じゃないけど、女性はお喋り好きだから~みたいに座談会(pta会議と言う名の)強制させられるのが嫌すぎる。 帰り… 本当ですよね!
女性がお喋りが好きってヒマな人が井戸端会議してるせいで、そのイメージが定着して迷惑ですよね。

私もピンクも好きではないし、甘いものが好きではないです。

可愛いもの、ヘルシーなもの、甘いものが好きって一括りにして思わないで!いい加減にして!って思います。

No.6 18/10/24 10:17
主婦6 

ほんとほんと
勝手に決めんなクソ男ども

No.7 18/10/24 13:39
名無し ( ♀ )

>> 6 男って言うか、メディアですよね!
テレビに出てるモデルとかが「あ〜!これ絶対女子好きですよ〜♡」とか「女子なら絶対好きなやつですね♡」とか言うから馬鹿みたいに信じちゃうんですよΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

No.8 18/10/25 08:58
匿名8 

確かに、メディアの女性受けだのインスタ映えだのの一括りなニュースや番組作りには、辟易しますね !

私は、パクチーてんこ盛りや薬味?漢方?が入ってる(鶏のお腹に詰めてる)鍋や、やたらデコレーションされたスイーツなどが苦手です 笑
他にもいっぱい、メディアの言う「これは女性受けしそうですね!」な食べ物やシステムなどありますが、書いてたらきりがないので、やめとこうと思います ^^;)!

私は甘いものも、辛いものも、おつまみ系も割と何でも好きなのですが、例えばショートケーキとかモンブランでも昔ながらのシンプルなのが好きですし、ラーメンやオムライス、カレーにスパゲッティ-など、昔ながらのお店や洋食店、町の中華のお店、喫茶店などのメニューが好きです。

すみません (^_^;)💦
主さんのおっしゃってる本題とは違った方向にいっちゃった上に、長くなってしまいました…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する