注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

貧乏彼氏

レス17 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 07:44(更新日時)

貧乏彼氏

大学3回の彼氏がすごく貧乏。。。
友達カップルは誕生日にブランド品もらってる子もいっぱいいるのに、私には数千円のアクセサリーと食事用意してくれただけ。。
せっかく東大生捕まえたのにどうしても損した気分になります。

タグ

No.2731100 18/10/23 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/23 19:04
匿名さん1 

色々突っ込みどころが。

No.2 18/10/23 19:15
通行人2 

見栄張りたいだけなら別れなさいよ(笑)
ブランド品あげる価値無いと思われてたりして。

No.3 18/10/23 19:25
匿名さん3 

それが「いま、僕にできる精一杯」だったのか、「この女にはこれで充分」と思われたのか…。

No.4 18/10/23 19:26
中学生さん4 

典型的な❌👩❌















































こういう👩になっちゃアカン(笑)

No.5 18/10/23 19:44
社会人さん5 ( ♂ )

能力はあるのだから、将来大金稼ぐ可能性がある。


とりまキープでは?

No.6 18/10/23 19:45
匿名さん0 

お金もってない方ですけど、毎月本20冊以上買ってるしプレゼントが数千円になるまで切り詰められてないのに。。。

No.7 18/10/23 19:56
匿名さん7 

今我慢して将来に期待するか、別れて社会人の彼氏捕まえるか。

No.8 18/10/23 20:12
匿名さん8 

逆にプレゼントを 渡した事ありますか? 主さんが 高級腕時計あげて お返し 二千円は 引きますが。。。 将来を見据えて我慢するか こんな安い物要らないって返すか(≧∇≦) 私には ブランド バックが 似合うから 頂戴 でも、 良いと思います。 どのみち 結婚すれば 何もくれなくなる。。。。

損得で恋愛って、、、。彼氏さんに 本性ばれない様に気を付けてくださいね(΄◉◞౪◟◉`)

No.9 18/10/23 20:32
匿名さん 

損得勘定で計算してるのは私の彼氏の方じゃないですかね?彼氏がそうだから私も損得で計算せざるを得ないわけで。。。
私はスニーカーあげましたよ。あまりにもボロボロの靴を履いてたので、ていうか20そこそこの彼女が値が張るプレゼント渡すとかなかなか聞かないことだと思いますけど。。。

  • << 11 本当は彼氏さんにもう少し、自分(主さん)に対して気を使ってもらいたかったんでしょう? 軽くあ使われてる気がして悲しくなってしまったんじゃないの? まだ彼氏さんに対する気持ちがあるから、怒ってるんでしょう? でも愛情は金額やブランドで決まる、と考えてるならお別れしちゃったほうがいいと思うよ。 お互いのためにね。
  • << 14 19才の頃に、普通に3万くらいのデニム買ってあげましたよ。 飲み代もよくおごってあげました、貧乏彼氏で、ひとつ上の先輩でしたが。 彼からの誕生日プレゼントは、5000円のネックレス。 嬉しかったけど、しばらくしたら金属部分が緑に変色するような、おもちゃみたいなネックレスだったので別れたあとに捨てました。 貧乏だけど、後輩におごったり、自分の晩酌代はあったんですよね~私に使わないだけで。不満があるなら別れましょう! ちなみに大人になってから東大卒の彼氏もいましたが、割り勘申し出ても受け取らないばかりか、TIFFANYや4℃などのお手頃ブランドを要らないと言っているのにくれました。私は、相手が好きなブランドのバックや財布をあげてましたね。 プレゼントなんて、なんでもいいんですよ。 不満があるなら、すでにそこに恋愛感情がないだけなので、別れた方が時間無駄にしないと思います。時は金なり、ですからね。

No.10 18/10/23 20:57
匿名さん8 

>> 9 学生が 値が張るプレゼントってのも なかなか 聞かないですよ。
主さんがいう通り 彼氏さんも 損得勘定で 動いているなら スニーカーかぁ。これで充分。で、アクセサリー + ご飯

私的には 彼氏さんの、おめでとうの気持ちだと思うけど。 なんで 有難うって、素直に喜べないのか 不思議。 上見ればキリないですよ。 だから 本性隠して 結婚して将来出世したら 貢いで貰って下さい。。。 外車乗り回して 友に自慢してあげて 下さい・:*+.\(( °ω° )) お幸せに〜


No.11 18/10/23 21:04
匿名さん3 

>> 9 損得勘定で計算してるのは私の彼氏の方じゃないですかね?彼氏がそうだから私も損得で計算せざるを得ないわけで。。。 私はスニーカーあげましたよ… 本当は彼氏さんにもう少し、自分(主さん)に対して気を使ってもらいたかったんでしょう?

軽くあ使われてる気がして悲しくなってしまったんじゃないの?

まだ彼氏さんに対する気持ちがあるから、怒ってるんでしょう?

でも愛情は金額やブランドで決まる、と考えてるならお別れしちゃったほうがいいと思うよ。
お互いのためにね。

No.12 18/10/23 21:08
匿名さん12 

せっかく東大生捕まえても結婚できなかったら意味ありませんよ

No.13 18/10/23 21:22
匿名さん13 

そりゃあなた怒りますよね..
あなたが価値あると思われていればいい物くれてますよ。お金かけてくれますよ。
みじめな悲しさが怒りにかわっちゃったか..

No.14 18/10/23 21:25
匿名さん14 

>> 9 損得勘定で計算してるのは私の彼氏の方じゃないですかね?彼氏がそうだから私も損得で計算せざるを得ないわけで。。。 私はスニーカーあげましたよ… 19才の頃に、普通に3万くらいのデニム買ってあげましたよ。
飲み代もよくおごってあげました、貧乏彼氏で、ひとつ上の先輩でしたが。

彼からの誕生日プレゼントは、5000円のネックレス。
嬉しかったけど、しばらくしたら金属部分が緑に変色するような、おもちゃみたいなネックレスだったので別れたあとに捨てました。

貧乏だけど、後輩におごったり、自分の晩酌代はあったんですよね~私に使わないだけで。不満があるなら別れましょう!

ちなみに大人になってから東大卒の彼氏もいましたが、割り勘申し出ても受け取らないばかりか、TIFFANYや4℃などのお手頃ブランドを要らないと言っているのにくれました。私は、相手が好きなブランドのバックや財布をあげてましたね。

プレゼントなんて、なんでもいいんですよ。
不満があるなら、すでにそこに恋愛感情がないだけなので、別れた方が時間無駄にしないと思います。時は金なり、ですからね。

No.15 18/10/23 21:52
匿名さん 

晩酌とか流石にそんな低レベルなところは切り詰めてるようですけどね、学術書なら自己投資なんだとギリギリ納得出来ますが、怠惰な人だったら大昔に別れてます。

でもとりあえず皆さんのおっしゃる通り将来はどうでも今貧乏な(発展途上な)人は彼女を不幸にしますね。しばらく距離を置こうと思います。ありがとうございました。

これで泣きついてこなかったら本当に別れてやろうと思います(笑)

  • << 17 えっ、学術書??? 本当に東大生? そこを確認するのが先かもしれません。

No.16 18/10/23 21:55
社会人さん16 

若い子が不相応なハイブランド持ってるとダサく見える。あぁいうのはやっぱり余裕ある大人が持つから格好いいんだよ。

No.17 18/10/24 07:44
匿名さん14 

>> 15 晩酌とか流石にそんな低レベルなところは切り詰めてるようですけどね、学術書なら自己投資なんだとギリギリ納得出来ますが、怠惰な人だったら大昔に別… えっ、学術書???

本当に東大生?
そこを確認するのが先かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧