注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏とその女友達について

レス1 HIT数 273 あ+ あ-

大学生さん
18/10/23 10:07(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

現在付き合っている彼氏とその女友達のことで相談です。
現在付き合って半年になる彼氏がいます。私の留学の関係で、彼とは2ヶ月前から今年末まで遠距離で、4ヶ月会えない状況にあります。

彼は私とは違う大学に通っており、面識はありませんが、彼氏は男2人女2人の友達と計5人で基本的に仲良くしているらしく、その面々の話はよく彼からも聞いていました。また、彼もよく私の話をしているらしく、彼から私へのプレゼント選びにもそのメンバーに協力してもらったといった話を彼から聞いたこともありました。

その際特にその女友達に嫌な印象を受けることは今までなかったのですが、先日、彼氏がその女友達のうちの1人から「仲が良いメンバーの内一人とセフレ関係にあった」と話され、また私の彼氏にも「なんならやる?笑」と言ったらしく、それを聞いて戸惑っています。

彼氏はそれを私に話してくれたこともありますし、浮気をするような人ではないと思っていますが、遠距離なこともあり、不安です。どのような表現の仕方で彼氏にこの不安な思いを伝えればよいのでしょうか。それとも何も言わないほうがいいでしょうか。
また、遠距離の場合、そのように言い寄られたら男性は浮気してしまいそうになるものなのでしょうか。

彼氏の交友関係を制限するつもりは一切ありませんがソワソワして仕方がないためこちらに書かせていただきました。

ちなみに、その女友達は現在彼氏がいる状況で私の彼氏にそのような発言をしたみたいです。

No.2730875 18/10/23 09:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 10:07
恋愛依存さん1 ( ♂ )

なるようにしかならないと思う…
据え膳食わぬは男の恥ってことわざにもあるからね。
タイミングさえ合えば、何を言おうがそうなってしまう。
いかにその形跡を残さないかが優しさなんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧