注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

叶わぬ恋。

レス13 HIT数 1101 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/10/24 17:09(更新日時)

私は、バイト先のマネージャーに恋をしています。
私は30歳、マネージャーは37歳です。
かなりどMなんですが、マネージャーはSな人で、本当にタイプです。

すごく構ってくれる時は構ってくれるんですが、忙しかったり、機嫌悪いと無視されます。
「俺いなくて寂しかったでしょ?」とか言ってきますし、思わせぶりな時もあるんです。「叩いて欲しい」って言うと叩いてくれます(笑)
それって、私の気持ちを知っていて弄んでるんですかね??

私は照れ屋なので、頑張って寂しいとかカッコイイとかは言っていますが、肝心なところでいつも強がってその後店長機嫌悪くなってしまいます。

付き合うのは半分諦めています。
私じゃ無理なんだな。って思います。
けど、構ってくれる時はすごくすごく好きで、無視とかされると本当に悲しくて、この前も仕事中に涙が止まらなくなりました。
辛い時は本当に辛いです。
この恋終わらせたい。って思います。
諦めたいって思います。けど、構ってくれるとまた好きでたまらなくなります。
店長が居るだけで嬉しいです。
正直、無視されるくらいならもう構ってくれなくていいからずっと普通に接して欲しいです。それは伝えるべきでしょうか?

どうしたらいいでしょうか?

仕事に支障きたすのは本当に嫌なので、仕事を辞める事も考えています。
想いを伝えるかも迷っています。
アドバイスお願いします。

No.2730801 18/10/23 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/10/23 07:55
ラブラブさん2 ( ♂ )

主さんの対応がそうさせてそうな?
主さんが変われば彼も対応変わりそうだけど?

• << 7 ありがとうございます! たしかに、、相手が怒っていても私が笑っていたら最後はちゃんと喋ってくれますね。 けど、やっぱり怖いんですよね。 距離を作ってしまいます。 仕事的にも支えられるように変わりたいです。

No.3 18/10/23 08:14
匿名さん3 

構ってくれたら嬉しくて、冷たくされたら悶ます
じゃないの?
ドMじゃなくただのカマチョやんけ
それなら仕事辞めてしまえ

• << 8 ありがとうございます。 すみません。そうですよね。 けど、構ってくれなくてもいいから普通に接して欲しいです。 それで十分なんですけど 毎回天と地ほどの差があって悲しくなるんです。 それに振り回されてしまいます。 やっぱり仕事に支障きたしてますね。

No.4 18/10/23 08:48
匿名さん4 

仕事に恋愛持ち込む人は男に嫌われます。

やめて外でやるべし。

• << 9 ありがとうございます。 やっぱり、仕事中はいけませんね。 立場上良くないのもわかります。 やっぱり、向こうは私の気持ちが分かってるんですかね。

No.5 18/10/23 09:07
匿名さん5 

仕事中に恋愛で泣くのは周りも迷惑
自分でコントロール出来てないって事でしょ
既に仕事に支障でてます
想いを伝えるなら仕事辞めてからです
相手も立場のある人ですし同僚もいるわけですから仕事中頭の中が恋愛一色な人はどうかと思います

• << 10 ありがとうございます。 周りに本当に心配かけました。 目眩するほど頑張って、お前他の店舗行けよ!って言われて悲しくて。 それでいて、私が他の店舗行く。と言うとキレだします。どうしていいか分からず。。疲れもピークで涙止まらなくなりました(結構ブラック企業です) 立場は本当に大切にしていると思います。だからこそのSでやってるんだと思います。 想いを伝えるなら辞めてからですね。 けど、それまでは考えないように、仕事に集中。。頑張りたいと思います。

No.6 18/10/23 09:41
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

告白はしといた方がいいでしょ。 諦めたり、彼から離れたりすることは振られてからでもできる。 彼の気持ちを聞かずに勝手に泣いて諦めるのは意味が無いと思うが。。。 (^^;)

• << 11 ありがとうございます。 そうですね。 最終的に伝えたい。です。 元々ブラック企業で体力の限界を感じています。 やっぱり、辞めてから伝えたいです。 でも、辞めるとなると困らせてしまいます。また無視されるでしょうね。 1度辞めると言った時も1ヶ月無視されました。 仕事上でも電話以外、他の人を通して連絡。 それもわかっていますし、優先的にシフト入れてもらってたり、優遇されてる面があるのでなかなか言えません。 けど、私じゃ辞める前に言うと、どちらにせよ仕事に支障きたしそうです。 それは良くないですね!

No.7 18/10/23 16:13
寂しがり屋さん0 

>> 2 主さんの対応がそうさせてそうな? 主さんが変われば彼も対応変わりそうだけど? ありがとうございます!
たしかに、、相手が怒っていても私が笑っていたら最後はちゃんと喋ってくれますね。
けど、やっぱり怖いんですよね。
距離を作ってしまいます。
仕事的にも支えられるように変わりたいです。

No.8 18/10/23 16:15
寂しがり屋さん 

>> 3 構ってくれたら嬉しくて、冷たくされたら悶ます じゃないの? ドMじゃなくただのカマチョやんけ それなら仕事辞めてしまえ ありがとうございます。
すみません。そうですよね。
けど、構ってくれなくてもいいから普通に接して欲しいです。
それで十分なんですけど
毎回天と地ほどの差があって悲しくなるんです。
それに振り回されてしまいます。
やっぱり仕事に支障きたしてますね。

No.9 18/10/23 16:17
寂しがり屋さん 

>> 4 仕事に恋愛持ち込む人は男に嫌われます。 やめて外でやるべし。 ありがとうございます。
やっぱり、仕事中はいけませんね。
立場上良くないのもわかります。
やっぱり、向こうは私の気持ちが分かってるんですかね。

No.10 18/10/23 16:25
寂しがり屋さん 

>> 5 仕事中に恋愛で泣くのは周りも迷惑 自分でコントロール出来てないって事でしょ 既に仕事に支障でてます 想いを伝えるなら仕事辞めてからです… ありがとうございます。
周りに本当に心配かけました。
目眩するほど頑張って、お前他の店舗行けよ!って言われて悲しくて。
それでいて、私が他の店舗行く。と言うとキレだします。どうしていいか分からず。。疲れもピークで涙止まらなくなりました(結構ブラック企業です)
立場は本当に大切にしていると思います。だからこそのSでやってるんだと思います。

想いを伝えるなら辞めてからですね。
けど、それまでは考えないように、仕事に集中。。頑張りたいと思います。

No.11 18/10/23 16:32
寂しがり屋さん 

>> 6 告白はしといた方がいいでしょ。 諦めたり、彼から離れたりすることは振られてからでもできる。 彼の気持ちを聞かずに勝手に泣いて諦めるのは意味が… ありがとうございます。
そうですね。
最終的に伝えたい。です。
元々ブラック企業で体力の限界を感じています。
やっぱり、辞めてから伝えたいです。
でも、辞めるとなると困らせてしまいます。また無視されるでしょうね。
1度辞めると言った時も1ヶ月無視されました。
仕事上でも電話以外、他の人を通して連絡。
それもわかっていますし、優先的にシフト入れてもらってたり、優遇されてる面があるのでなかなか言えません。
けど、私じゃ辞める前に言うと、どちらにせよ仕事に支障きたしそうです。
それは良くないですね!

No.12 18/10/24 12:10
匿名さん12 

まず本当に照れ屋な人は、仕事上、上司の立場の人や、ましてや仕事場・仕事中に「叩いて下さい!」なんて言えないと思います ^^;

相手がSだの自分がMだの、仕事を真剣にされてたら、どうでもよくないですか?

いや‥広い意味なら関係あるかな?
貴方の場合は、仕事上の関係性で、とかより、上司を異性として意識し過ぎていて、もはや仕事にも支障をきたしているようなので、今後どうなさるか、真剣に考えねばならないと感じました‥。

貴方の上司のような人って、結構いるタイプだと思いますし‥私の知人が働いてる職場のオーナーも、そんなような(主さんの上司のような)感じの人ですしね !

単純にタイプなんでしょうね‥。その人のこと (ー_ー;)

好きなのはしょうがないけど、仕事中にいちいち好意がある人への態度、一喜一憂してたら、一緒に仕事してる人達は大変だと思いますし、主さんも自分が一緒に働いてる人の立場(主さんの今の状況)だったら、どうなんだろ~?と考えてしまうと思いますが、いかがですか?

長々と偉そうに、ごめんなさい‥。

No.13 18/10/24 17:09
寂しがり屋さん 

>> 12 いえ!いえ!ありがとうございます!
色恋をわざと持ってきてシフトに入れる方法も聞きました。そういうのも実際あると思います。

私は変なんですが、、ボディタッチだの愛の言葉がすごく照れてしまいます。
エッチだのなんだの方が気楽なタイプです。だからといって遊んだ事がなく、数人との真剣な付き合いしかなかった上に彼氏にかなり問題がありました(エッチしかしない彼。真逆でほとんどない彼。でした。)
その反動もあるのかな。。と思います。

実際、上司はかなり手慣れています。
からかってるんでしょうね。

ここに相談した時に、また無視されていました。
私も、反省しまして……
仕事の入っていない日で上司がいない時に出勤を押さずに色々教えてもらったり、仕事をできるように勉強中です。
仕事のパートナーとして必要としてもらえるように頑張ろうと思いました。

好きな気持ちは簡単に変えられないと思います。
無視されても気にしないように……
いつか辞める時にまだ好きだったら告白も考えたいです。

ちゃんと答えてくださってむしろありがとうございます!目が覚めました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧