注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

幼馴染くんとの今後について

レス4 HIT数 308 あ+ あ-

大学生さん
18/10/23 09:16(更新日時)

幼馴染くんに嫌われました。先月の話です。ある日ひょんな事から連絡をとっていなかった幼馴染くんと連絡を取り合うようになり、毎晩朝方まで電話をしていました。ある日ホラー映画鑑賞をしよう!となりDVDをレンタルして幼馴染くんの家でお泊まりDVD鑑賞会をしました。ホラー映画は好きなので怖くなかったけど、怖がったら可愛げあるかなと思い、怖がってどさくさに紛れて腕を掴んだりと、女のコらしく振る舞いました。翌日駅まで送ってもらい帰宅してからLINEをしたのですが、以前よりも返信が素っ気なく、返信が来る時間も遅くなり明らかに避けられているような感じです。どうして避けるのか理由を聞いたら「そんなつもりは無かった(腕を掴まれたのが嫌だった、恋愛対象には見れない)」と言われ、距離を置かれてしまいました。
時々こちらからLINEは送りますが、返事は相変わらず素っ気ないです。
もう以前のような関係になるのは無理なんでしょうか。馬鹿なことをしてしまったと後悔する日々です。

タグ

No.2730775 18/10/23 03:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 04:01
匿名さん1 

彼は凄く誠実な人だと思う。
自分でちゃんと線引いてるから。
ちゃんと謝って前みたいに接して欲しいってお願いしてみたら?

No.2 18/10/23 04:09
助兵衛 ( XJePv )

一線を越えてしもうたからのぉ~
もう、元には戻れぬじゃろうのぉ~

No.3 18/10/23 04:31
匿名さん3 

その幼馴染みくんと元々いつからどの程度の関係だったのか分からないけど、幼馴染みで今更「可愛いげ」とか「女の子らしさ」を意識した下心やあざとさが透けて見える行動されても彼にその気がないなら普通にドン引くよね
彼もそれ(下心やあざとさ)に気づいたから避けるようになったんだし…
ただの幼馴染み→そういう事をする女と言う意識には変わっただろうね
一度そういう事があると、どうしてもそういう目線で見てしまうよね…

No.4 18/10/23 09:16
匿名さん4 ( ♂ )

AVではよくあるストーリーね・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧