注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

LINE退会したのが

レス31 HIT数 1109 あ+ あ-

まやら( ♂ IX3Ov )
18/10/24 13:08(更新日時)

職場の女性とLINE交換したのですが、自分の発言が悪かった様で退会してしまったみたいなのです!

たった5日間の出来事でした。
その女性は風邪ひいてた様で体調も良くない中でありました。

2日目と3日目はその女性はちょうど普通に連休になってました。

LINEした初日は
1日目はペットの話で終わりました。

2日目は朝にこちらから、会社に行ってきますとLINEしました。
すぐに既読はつきましたが、何の返信もありませんでした。

でも、夕方に熱はないのかと心配してまたLINEをこちらから送ったら。
大丈夫です~と返ってはきました!

ここからが自分の悪かった内容なのですが。  

もしかして、デート中だったりして
に笑う絵文字メールをプラスして送ってしまいました!

既読はつきましたが、また何の返信もありませんでした。

3日目、昼に。
一応、秘密にして下さい。
明後日の発注分は大丈夫ですか?
と仕事の内容を送ってみました。

大丈夫です。ありがとうございますと早めに返信がきました!

4日目は一切LINEはしませんでした。  

5日目はこちらから仕事終わりに彼氏さんは業界の方なんですか?
昨対を150%も上げてるのは◯◯さんだけなんですよと送りました。

そこから、3時間後にその女性はLINEを退会してしまいました。

果たして、恋愛対象外だった自分だったのか?
もしくは、彼氏はいなかったのか?

皆さん、何かしら気づいたら教えて下さい!



18/10/23 07:53 追記
5日目の質問したメールからは既読がつかずに退会したのも何かしら原因があるのでしょうか?

18/10/23 07:53 追記
5日目の質問したメールからは既読がつかずに退会したのも何かしら原因があるのでしょうか?

タグ

No.2730758 18/10/23 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/23 03:16
匿名さん1 

質問ばかりでウザかった。
会話がつまらなかった。
興味ない相手とlineするのが面倒になった。
プライベートな話をするような相手じゃなかった。

  • << 5 でも、最初はペットの話で盛り上がってました。 勝手に彼氏とデート中と言ってしまったからでないですか?

No.2 18/10/23 03:18
匿名さん2 ( ♀ )

気持ち悪い

No.3 18/10/23 03:20
匿名さん2 ( ♀ )

会社にいってきます、てなに? 彼氏がどうこう。会社のことは直接話したら? 内緒てなにが?なぜ。

気持ち悪い。分からないの?
気持ち悪い。

  • << 6 2日目と3日目はその女性は連休だったので。 最初、ペットの話で盛り上がってますよ 彼氏とデート中なの?と言ってからでないですか?

No.4 18/10/23 06:47
匿名さん4 

主さんにロックオンされた感が気持ち悪かったんでしょう。

  • << 7 彼氏とデート中なの?と自分には興味ないと思って怒ったとかないですかね? 彼氏なんかいないのに、みたいな

No.5 18/10/23 07:57
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 1 質問ばかりでウザかった。 会話がつまらなかった。 興味ない相手とlineするのが面倒になった。 プライベートな話をするような相手じゃな… でも、最初はペットの話で盛り上がってました。

勝手に彼氏とデート中と言ってしまったからでないですか?

  • << 17 その自分本意な考え方が気持ち悪いって分からないの? ストーカーみたいな思考能力だな。

No.6 18/10/23 07:59
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 3 会社にいってきます、てなに? 彼氏がどうこう。会社のことは直接話したら? 内緒てなにが?なぜ。 気持ち悪い。分からないの? 気持ち悪… 2日目と3日目はその女性は連休だったので。
最初、ペットの話で盛り上がってますよ

彼氏とデート中なの?と言ってからでないですか?

  • << 9 気持ち悪いんですよ。彼氏がどうの、と探りをいれて来るところ。 彼氏いるときいたのですか? いても冷やかしみたいなのは気持ちよくないし、いなくてもどちらにしても卑猥なこと言われそう。 仕事の内容を内緒とか言われてラインなのも気持ち悪い。 たびたび嫌だと思っていたから、着信で彼氏どうの、と見えますよね。だから切りました。 普通の話できない痴漢野郎に嫌がらせされ続ける訳には行かないので。 本当に気持ち悪い!

No.7 18/10/23 08:03
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 4 主さんにロックオンされた感が気持ち悪かったんでしょう。 彼氏とデート中なの?と自分には興味ないと思って怒ったとかないですかね?

彼氏なんかいないのに、みたいな

  • << 12 その発想がまた気持ち悪い。 主さんを好きなのに、または主さんが自分に気があると思ったのに、彼氏の話をしてくるスタンスから、なんとも思われてないと思って怒ったということ? おめでたいね。 好きな人に、彼氏もいないのにそういわれたら、彼氏いないと伝えるチャンスなのに? 都合よく考えるのやめた方がよいですよ。分からないと思うけど。 1日ペットの話したからなんだっていうの。

No.8 18/10/23 08:04
匿名さん8 

もう関わりたくなかったからでは?
しかし退会までするかな…
他の人ともラインできなくなるのに。

  • << 11 自分が彼氏とデート中なの?笑 で送ったから。 私に興味ないんだと怒られたとかないですかね?
  • << 30 他の人ともライン出来なくなりますよね? 何か変な感じします

No.9 18/10/23 08:20
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 2日目と3日目はその女性は連休だったので。 最初、ペットの話で盛り上がってますよ 彼氏とデート中なの?と言ってからでないですか? 気持ち悪いんですよ。彼氏がどうの、と探りをいれて来るところ。

彼氏いるときいたのですか? いても冷やかしみたいなのは気持ちよくないし、いなくてもどちらにしても卑猥なこと言われそう。

仕事の内容を内緒とか言われてラインなのも気持ち悪い。

たびたび嫌だと思っていたから、着信で彼氏どうの、と見えますよね。だから切りました。

普通の話できない痴漢野郎に嫌がらせされ続ける訳には行かないので。

本当に気持ち悪い!

No.10 18/10/23 08:21
匿名さん2 ( ♀ )

退室ではないんですか? ブロックとか。

No.11 18/10/23 08:24
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 8 もう関わりたくなかったからでは? しかし退会までするかな… 他の人ともラインできなくなるのに。 自分が彼氏とデート中なの?笑
で送ったから。

私に興味ないんだと怒られたとかないですかね?

  • << 13 わからない。 主さんと彼女のこれまでの関係性も知らないんだから、ほかに言いようがないよ。

No.12 18/10/23 08:26
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 彼氏とデート中なの?と自分には興味ないと思って怒ったとかないですかね? 彼氏なんかいないのに、みたいな その発想がまた気持ち悪い。

主さんを好きなのに、または主さんが自分に気があると思ったのに、彼氏の話をしてくるスタンスから、なんとも思われてないと思って怒ったということ?

おめでたいね。

好きな人に、彼氏もいないのにそういわれたら、彼氏いないと伝えるチャンスなのに?

都合よく考えるのやめた方がよいですよ。分からないと思うけど。

1日ペットの話したからなんだっていうの。

  • << 14 でも、盛り上がってる時に。 彼氏とデート中と聞かれて、悲しくなったとかないですか? 既読スルーなったし。 また、自分を嫌いなら彼氏はいますとはっきり言いますよね? ものすごくうぶな女性なんです。

No.13 18/10/23 08:47
匿名さん8 

>> 11 自分が彼氏とデート中なの?笑 で送ったから。 私に興味ないんだと怒られたとかないですかね? わからない。
主さんと彼女のこれまでの関係性も知らないんだから、ほかに言いようがないよ。

  • << 15 二人とも照れながら、話をします。 うぶな二人です!

No.14 18/10/23 08:52
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 12 その発想がまた気持ち悪い。 主さんを好きなのに、または主さんが自分に気があると思ったのに、彼氏の話をしてくるスタンスから、なんとも思わ… でも、盛り上がってる時に。

彼氏とデート中と聞かれて、悲しくなったとかないですか?

既読スルーなったし。

また、自分を嫌いなら彼氏はいますとはっきり言いますよね?

ものすごくうぶな女性なんです。

  • << 25 いやいや、は?て思ってるんだよ。だからスルー。 いなかったらなにか?勘違いするでしょ、主は。だから言えない。 読み直してよ。気持ち悪いの。分からないんだよね?

No.15 18/10/23 08:54
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 13 わからない。 主さんと彼女のこれまでの関係性も知らないんだから、ほかに言いようがないよ。 二人とも照れながら、話をします。

うぶな二人です!

No.16 18/10/23 09:02
匿名さん4 

マジで気持ち悪い…
たった5日間LINEやりとりしたくらいでここまで妄想膨らむこと自体。

好きならブロックとか退会とかしないし。

現実見た方がいいよ。

  • << 22 LINEする前も職場では普通に話し合えたし。 周りからは、本当にあの女性を選ばなくてもいいんじゃないの?など言われてました。

No.17 18/10/23 11:38
匿名さん1 

>> 5 でも、最初はペットの話で盛り上がってました。 勝手に彼氏とデート中と言ってしまったからでないですか? その自分本意な考え方が気持ち悪いって分からないの?
ストーカーみたいな思考能力だな。

  • << 20 でも、女性から変態扱いなどされた時は1度もありませんよ。 どちらかといえば、モテる方なんです。

No.18 18/10/23 13:14
匿名さん18 

この気持ち悪い人と、LINEで繋がっているくらいなら、他の人とLINEできなくてもいいと思えるほど、主さんが気持ち悪い。嫌い。

  • << 21 でも、自分はモテる方になってるようです。 優しく清潔感もあります。

No.19 18/10/23 13:28
匿名さん19 ( ♀ )

ペットの話までは楽しめたのかもしれないけど、しつこいし気持ち悪いと思われたんじゃないかな。

ポジティブなのはいい事だけど、人を不快にさせるポジティブさ。

No.20 18/10/23 13:33
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 17 その自分本意な考え方が気持ち悪いって分からないの? ストーカーみたいな思考能力だな。 でも、女性から変態扱いなどされた時は1度もありませんよ。
どちらかといえば、モテる方なんです。

No.21 18/10/23 13:35
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 18 この気持ち悪い人と、LINEで繋がっているくらいなら、他の人とLINEできなくてもいいと思えるほど、主さんが気持ち悪い。嫌い。 でも、自分はモテる方になってるようです。
優しく清潔感もあります。

No.22 18/10/23 13:38
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 16 マジで気持ち悪い… たった5日間LINEやりとりしたくらいでここまで妄想膨らむこと自体。 好きならブロックとか退会とかしないし。 … LINEする前も職場では普通に話し合えたし。
周りからは、本当にあの女性を選ばなくてもいいんじゃないの?など言われてました。

No.23 18/10/23 13:48
匿名さん23 

俺は男だが

主、女々しくてダサすぎるぞ

ネチネチしてるところが
周りが言ってるように
気持ち悪いんじゃないのか?

同じ男でも、めんどくせーよ。

好きなら、
体調悪いって会社休んでるなら、

体調をきずかってあげる
ラインを1通だけ送って
おけばいいんじゃないのか?

それに、連絡で探りみたいな
事してるから、
ネチネチ、女々しいんだよ。

女からすれば、男らしいほうが
いいんじゃないのか?

と思うけどな。

No.24 18/10/23 14:09
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 23 ありがとうございます!
それです。

たしかに職場では堂々としてる男になってます。

はっきりと彼氏いるのか?と聞ける男でもあります!
女々し、そう思われていたとも思います!


No.25 18/10/23 16:00
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 でも、盛り上がってる時に。 彼氏とデート中と聞かれて、悲しくなったとかないですか? 既読スルーなったし。 また、自分を嫌い… いやいや、は?て思ってるんだよ。だからスルー。
いなかったらなにか?勘違いするでしょ、主は。だから言えない。

読み直してよ。気持ち悪いの。分からないんだよね?

No.26 18/10/23 19:18
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 25 言い忘れましたが。

会社で会った時に、彼氏いたんだね、悪かったと言ったら無言だったのです。

彼氏はいなかったって事と自分は対象外って事でよろしいのですか?



  • << 28 彼氏がいようとあなたには関係ない。放っておいてほしい。本当、この人、気持ち悪い。 それが彼女の気持ちです。

No.27 18/10/23 20:14
匿名さん2 ( ♀ )

>> 26 。。。。。
9を読んでください

No.28 18/10/23 20:28
匿名さん28 

>> 26 言い忘れましたが。 会社で会った時に、彼氏いたんだね、悪かったと言ったら無言だったのです。 彼氏はいなかったって事と自分は対象外… 彼氏がいようとあなたには関係ない。放っておいてほしい。本当、この人、気持ち悪い。
それが彼女の気持ちです。

No.29 18/10/24 06:29
社会人さん29 

まず、同じ職場の人に「会社行ってきます」って送ったのが理解できない。返信が来なかったのもたぶん、わざわざ言うことなの?って思われたからだと思うよ

体調が悪い時に「もしかして彼氏と一緒だったりして」みたいなメッセージを送ったのもどうかと思う
優しい彼氏ならお見舞いくらい来てくれるし、自分がずる休みをするような人に見えるんだと思ったか、詮索されて怖かったんじゃない?

もう少し相手との距離感を考えて接した方が良いと思う…

No.30 18/10/24 12:58
まやら ( ♂ IX3Ov )

>> 8 もう関わりたくなかったからでは? しかし退会までするかな… 他の人ともラインできなくなるのに。 他の人ともライン出来なくなりますよね?
何か変な感じします

No.31 18/10/24 13:08
匿名さん8 

>> 30 本当に退会したのなら、再登録して繋がりたい人とだけ繋がってんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧