関連する話題
頭悪い人が多い?
寂しすぎる・・・
婚活に悩んでいる方

女性へ、喉仏(のどぼとけ)のない男性を選ぶな!

レス14 HIT数 38285 あ+ あ-

恋愛中さん
23/09/05 16:51(更新日時)

私の長年の研究により莫大な財産を費やして得た結果を女性の皆さんの幸せにつなげるために公表に至りました。
喉仏のない男性
、あるいは見えにくい男性と付き合うな!彼らは女性を食い物にします。
女性に幸せをもらたらしません。
ではデブの男性は?
デブの男性も喉仏が見えにくいです。痩せたら喉仏が目立つのかもしれないがリスク回避のためにはデブ男も付き合うな!
痩せたとしても喉仏がないかもしれないのだから。 
研究結果は沢山の人に協力していただいたので統計としては信憑性には自信があります。

No.2730727 18/10/23 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/23 00:59
恋愛中さん0 

補足、医学的に喉仏は男女ともにありますが、飛び出ているかいないかということです。
男で喉仏が飛び出ていないのは付き合うなという意味です。 
より喉仏が大きい男性を選びましょう。

No.3 18/10/23 03:52
恋愛中さん 

>> 2 男の男性ホルモンの量で影響するものはほとんどが胎児の段階で決定しますが、喉仏だけは二次成長期から影響します。よって生まれてからしばらく親から女の子のように育てられたか、親が女の子が欲しかったのか、それが影響して体のどこかが男性としての成長を妨げるのですが、それが喉仏に出やすいのです。身長や骨格や筋肉や性器の大きさなどは一次成長期から先天的に遺伝子で決定されています。しかし二次成長期に決定される喉仏の大きさは生まれてからの後天的な影響を受けやすいのです。 
本当は女の子として生まれた方がよかったと周りから思われながら幼少期を生きてきた男の子は喉仏が小さいことが統計で分かったのです。
そのような生い立ちの男性は潜在的に女性を羨んでおり、女性を食い物にして心の中で復讐を繰り返します。

• << 6 喉仏は第二次性徴で発達するのですね。(統計を読んでいるならば見慣れた漢字を間違えるのはなぜ?)一理あるかもしれません。 首の太い男は丈夫で出世する、に関してはどうでしょうか?

No.11 18/10/23 17:03
恋愛中さん 

>> 10 よかった。よかった。
じゃ、もしも痩せてたら喉仏が出っ張ってますよ。
うんうん!
今夜は愛してあげて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する