注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

無謀ですが、仲直りしたいです。

レス4 HIT数 594 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/23 05:43(更新日時)

完全になめられてるのはわかってるし、ダメ男だとは思うけどせめて仲直りしたいです。

長文ですが、お願いします。

私のライン、インスタをブロックしてきた男が居ます。
理由は、私が彼の元カノを探ろうとしてるのがバレたからです。

仕方ないと思って私もブロックし、お互いブロックしてる状態です。

ちなみにその男とは過去に二回ぐらいエッチしてます。付き合ってはないです。

ブロックされたのが6月です。

ラインブロックされて以降、彼の家に忘れ物をしたことに気づきました。

で、インスタのメッセージでやり取りして 7月に返してもらいました。

7月に再会したときは彼がめちゃくちゃそっけなくて、私に忘れ物を手渡した瞬間に
「じゃ、さよなら!」ってすごくそっけなかったです。

その直後にインスタもブロックされ、
「あぁ。私めちゃくちゃ嫌われてるんやな。」
と実感して、諦めました。

で、9月1日に地元の呑み会がありました。

私はその男が来ると知らずに参加してしまいました。

多分むこうも、私が来るとは予想していなかったと思います。

1ヶ月半ぶりに再会したけどめちゃくちゃ気まずかったし、向こうも私の顔を見たくないだろうし、早く帰りたくて仕方なかったです。

でも呑み会に参加した以上は、気まずくしたくないので、表情にはあまり出さずにいました。

しかし、意外と向こうから積極的に話しかけてきて、軽くボディタッチしてきたりもしました。
毛先を触ったりもしてきました。

「○○ちゃん(私の名前)○○ちゃん、これ水やで!笑」

と、焼酎を飲ませたりもしてきました。

7月に会ったときはめちゃくちゃそっけなくて、私と一切関わりたくないオーラ全開だったのに、態度の変わりように少し戸惑っていました。

で、私が先に帰ろうとするとついてきて
「久しぶりやなー、あれ。○○(私の名前)ってタバコ吸ってたっけ」

「俺の友達が3時に迎えに来るし、それで家まで送ったげよか?」

「久々にエッチしちゃう?笑」 

とエッチに誘ってきました。

とりあえず、ずっと

「久々やな〜ほんま久しぶりやな〜」

と声をかけてきました。

あ、ちなみにエッチはしませんでしたけど。

まぁとりあえずムラムラしていれば、めんどくさいことがあった女に関わらずヤれるってことはわかりました。

でも、未だにブロックされてると考えると寂しくて、とっても悔しい気持ちになります。

ダメ男なのは理屈でわかってますがエッチはとても気持ちよかったし、私の体が彼を求めています。

だから付き合うんじゃなくって、前みたいなゆるい関係、もしくはみんなで飲めるぐらいの飲み友に戻りたいです。

連絡も毎日じゃなくて、ほんのたまーに連絡をとって、時々会えるくらいの仲に戻りたいです。

馬鹿なことで無謀なことを言ってるのはわかってます。

ですが、毎日毎日切なくてどうしようもないんです。

どなたかアドバイスお願いします。

No.2730637 18/10/22 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 22:43
匿名さん1 

やめたほうが良いよ❗
もっと良くて楽しい男は、たくさんいるから。

貴女が虚しくなるだけだよ。

No.2 18/10/22 22:48
通行人2 ( 20代 ♀ )

それはエッチしたことによって補正がかかってるだけ。
あなたが今別の人と上手く行き関係を持てばそんな男のところへは行かない。
今出会いがないから心の隙間を埋めてほしいだけ

その隙間を埋められてしまったらあなてはいつまでも先に進めませんよ。

なんとしてでも他に出会いを探し
他の男性で心の隙間を埋めてもらいましょう。

No.3 18/10/23 04:14
恋愛の達人3 

主さんが彼の事を好きなのはよく分かったけどブロックまでされてるのだから諦めた方が良いかな。連絡取れない事にはどうにもならないからね。

こんな回答を求めてないのは百も承知だけど叶わぬ恋をセフレで補おうなんて考え自体やめた方が良い。

もっと自分を大切にしなよ。時間も無駄だし虚しくなるだけだから。

No.4 18/10/23 05:43
匿名さん4 ( ♀ )

付き合ってもなくて2回くらい体の関係があっただけで元カノの事探られたらめんどくせー。ってなるし素っ気ないのもブロックも仕方ないと思う。

飲み会の場で誘ってきたり話しかけてきたのは彼もお酒入ってたからだろうし、飲み会が終わった後にブロック解除もないなら前の関係には戻れないと思うから、彼じゃなく他探すしかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧