注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

喉仏

レス10 HIT数 4085 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
18/10/23 09:02(更新日時)

自分は喉仏が結構ボコッと出てるんですが、彼女はそれが好きみたいで(喉仏フェチ?)、よく触ってきます。

あまり触られると、「オエッ」と吐きそうになるんですが、男の喉仏って女性的には気になるものなんですかね?
それとも彼女が変わってるんでしょうか?

ちょっと気になったのでお尋ねしました。
宜しくお願いします。


タグ

No.2730608 18/10/22 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 22:06
匿名1 

喉仏がない男はジゴロやヒモになる才能があります。
だから喉仏がある男はマシですよ。

No.2 18/10/22 22:30
名無し2 ( ♀ )

喉仏が上下してるとことかセクシー。
腕の血管、筋(すじ)もセクシー。

No.3 18/10/22 22:44
名無し3 

うちの彼氏は猫背&太りぎみだから首が見えないわ
喉仏あるのかすらわからん

No.4 18/10/23 00:32
匿名1 

>> 3 太っていても猫背でも喉仏は出っ張ってます。
彼氏さんは痩せていても喉仏は無い男です。
喉仏の無い男な女脳に近くて女を騙す能力が高いです。
ヒモやジゴロ気質なんですよ。

  • << 6 そうなんですか 太ってる男が苦手な理由は醜いからと不健康そうだからだと思うのですが(^_^;)逆に多くの男性が太ってる女を苦手とする理由は? 私の彼氏どうなんだろう 本当に猫背で首が前に出てるせいで首が見えないんだよな~。でも性格的にはジゴロとはかけ離れてるし、収入はあるからヒモもあり得ないんだけど。とりあえず明日喉仏注意して見てみます(笑)

No.5 18/10/23 00:38
匿名1 

女性へ、喉仏の無い男に気を付けろ!
彼らは女を騙すジゴロだから。
⬆これはヨーロッパにある古くからの言い伝えです。
女性の皆さんは喉仏がしっかり出っ張っている男性の中から彼氏を見つけてください。
多くの女性が太っている男が苦手なのは本能であり、喉仏が見えにくいからです。

No.6 18/10/23 00:59
名無し3 

>> 4 太っていても猫背でも喉仏は出っ張ってます。 彼氏さんは痩せていても喉仏は無い男です。 喉仏の無い男な女脳に近くて女を騙す能力が高いです。… そうなんですか
太ってる男が苦手な理由は醜いからと不健康そうだからだと思うのですが(^_^;)逆に多くの男性が太ってる女を苦手とする理由は?

私の彼氏どうなんだろう
本当に猫背で首が前に出てるせいで首が見えないんだよな~。でも性格的にはジゴロとはかけ離れてるし、収入はあるからヒモもあり得ないんだけど。とりあえず明日喉仏注意して見てみます(笑)

  • << 8 あと、痩せていても不健康な男性は女性からモテます。これは心理学ですか。

No.7 18/10/23 01:02
匿名1 

>> 6 男性が太っている女性を苦手?
冗談やめてくださいよ。
ぼっちゃりは丈夫な赤ちゃんを産むために大事な体系ですよ。

  • << 9 ぽっちゃりの基準が解らないですね。やや太めくらいなら全然許容じゃないですか?そうではなく80キロ以上でブクブクしてる人を好む人はそんなに多くはないでしょう。 同様に 太った男性でも太りぎみとかメタボ体型くらいを嫌う女性は少ないですよ。

No.8 18/10/23 01:03
匿名1 

>> 6 そうなんですか 太ってる男が苦手な理由は醜いからと不健康そうだからだと思うのですが(^_^;)逆に多くの男性が太ってる女を苦手とする理由… あと、痩せていても不健康な男性は女性からモテます。これは心理学ですか。

No.9 18/10/23 01:07
名無し3 

>> 7 男性が太っている女性を苦手? 冗談やめてくださいよ。 ぼっちゃりは丈夫な赤ちゃんを産むために大事な体系ですよ。 ぽっちゃりの基準が解らないですね。やや太めくらいなら全然許容じゃないですか?そうではなく80キロ以上でブクブクしてる人を好む人はそんなに多くはないでしょう。
同様に 太った男性でも太りぎみとかメタボ体型くらいを嫌う女性は少ないですよ。

No.10 18/10/23 01:13
匿名1 

>> 9 とにもかくにも、明日彼氏の喉仏が出っ張っているか確認してください。
喉仏自体は誰にでもありますが、男性は出っ張っていることが大事なんです。
もしも彼氏の喉仏が出っ張ってないなら、あなたは喉仏がないから別れますと切り出しても良いかもしれませんが、それが理由では可哀想ならやめてください。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧