注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏と喧嘩しました

レス2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 21:44(更新日時)

とても長いですが読んでいただけると幸いです。

高校生です。私には付き合って2年半の彼氏がいます。
今日彼氏と喧嘩をしてしまいました。
私たちは高校三年生で受験が迫ってます。3週間ぐらい模試などで休みがなく、昨日と一昨日の土日が久しぶりの休みでした。彼氏が「少し会えない?」と言ってきましたが、久しぶりの休みで家でゴロゴロしたかった私は断りました。すると、「彼氏なのに少しも会えないの?」と怒られました。

「それなら学校でそっちから話しかけてよ」と言われたので、今日学校で話しかけようとしたのですが、日直や移動教室で話しかけられるのが放課後になってしまいました。昼休みは少し時間があったのですが、勉強したかったと言うと「そんなの言い訳」と言われまた怒られました。

また、土日に「帰りは一緒に帰れる?」と言われたので「放課後は毎日友達と勉強するから帰れない」と言いましたが、今日だけ友達の用事で勉強がなくなりました。それで帰ろうとしていると「言ってること矛盾してるよ」って言われました。「今日だけしょうがないでしょ」と言うとまた言い訳と言われました。
自分も流石に放っておき過ぎたなと思い、謝ってもう一度ちゃんと説明したのですが「言い訳しないで素直に謝れ」「お前が悪い」としか言われませんでした。

私も悪いと思いますが、私だけが悪いでしょうか?何かモヤモヤするのですが、なんでかわかりません。どう思いますか?読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2730585 18/10/22 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 21:33
通行人1 ( 20代 ♀ )

いや、言い訳ではなく全うな言い分でしょう。
受験も控えてるのに彼は自分のことばかり。
そういうのも含めて別れるか距離をおくことを伝えては?
最初は冷たくあしらわれるでしょうけど、連絡が途端に来なくなると不安になり謝ってきたりするかと。

No.2 18/10/22 21:44
恋愛恐怖症2 

うん…とりあえず受験が落ち着くまで、連絡や遊びは控える様に伝えたら?

彼とは、受験には遊び無し…基本的に連絡だけで、終わった後にまだ二人の恋愛がそのままだったら、再確認として遊びに行けば良いと思いますね。
彼にも…人は時に我慢も必要…と解って貰うには丁度良い時期なのかもね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧