注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

年上の彼 これって脈あり?

レス1 HIT数 232 あ+ あ-

高校生
18/10/22 20:51(更新日時)

先週近所で祭りがあって、帰りが夜遅くになったので6歳年上のお兄さんに送ってもらいました。
帰り大体20分ほど彼の仕事の話や恋バナなどいろんな話をしました。
家の近くに着いてからも30分ほど2人きりで話しました。
今高校1年なのですが、成人して20歳になったらデートしようねと彼に誘われました。
私は彼のことが気になっていたのでうれしかったです。
また、別れ際ハグしようかと言われて、彼はおいでみたいな感じで手を大きく広げて2人でハグしました。
祭りは2日あって1日目は私の友達も一緒に送ってもらってその友達からハグしていいと言って彼にハグしたのですが、そのときは彼はその友達に抱きつかず手を大きく広げっぱなしだったのに私の場合は抱きついてくれてキュンとしました。
来週打ち上げがあるのですが、彼がその時に来れなかったら次会うのは来年になってしまいます。
帰るときに来週会えたらいいねっていう話をしてお別れしました。
自分のことをいろいろ話してくれたり、恋バナをしたりしてとっても楽しくて、早く会いたいなととても彼のことが気になりました。
彼は今フリーで、いろいろ2人で将来の話をして、デートの約束だったり、ハグだったり、
とってもドキドキして、小6以降久しぶりに人を好きになりそうです。
彼の方はどう思っててくれているのでしょうか?
ハグだって自分から、興味のない相手、嫌いな相手にはしないもんでしょう。
脈アリなんでしょうか?

タグ

No.2730491 18/10/22 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 20:51
小学生1 

互いに生きていれば脈拍はあるのは間違いありません。

恋の脈も鼓動が聞こえます。

頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少