注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

他大学での交際と自身の大学との両立

レス0 HIT数 290 あ+ あ-

高校生さん
18/10/22 16:48(更新日時)

自分は今高2で好きな子がいます。その子は女子校で自分も男子校なのですが塾で知り合い、2年ほどとても仲良くしてます。最近その子に告白をしたのですが、自分は東大志望、彼女も都内の医学部志望ということもあって「楽しくなっちゃってお互い落ちるのは嫌だ」と言われ断られたのですが、その後は今までよりも距離感が縮まって、受験さえなければ付き合える状態だと思います。
なので受験が終わったら告白をしようと思っていたのですが、よくよく考えると入学前に彼氏彼女がいると大学で人間関係を自由に築きにくくなるので付き合うべきかそうでないか決めかねています。お互いに志望大学が有名校であることもあり、大学での人脈は人生においてとても重要な意味を持つので慎重になってます。
でもやっぱりその子の事が好きで、大学3、4年生になって落ち着いてからまた告白するというのはその間に他の男子に取られてしまうようで嫌なんです。
東大女子に彼女ほど可愛くてかつ面白くて一緒にいて心が和む人はあまりいないと思うのですがやはり大学でもコミュニティーを作っていきたいです。どうするべきでしょうか?

タグ

No.2730445 18/10/22 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧