注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

妻がモテすぎて疲れています

レス44 HIT数 8990 あ+ あ-

新婚さん
18/10/23 00:17(更新日時)

男ですが投稿すみません。

妻30.私33です。

妻が綺麗すぎて心配です。
同性の友達にはノロケの様で言えないし、かと言って同僚などにも話せません。

具体的な妻の情報ですが
・容姿が良い(同じ大学でしたが、常に誰かが彼女を好きでした)
・頭が良い
・性格がよい
・束縛なし、意外に性格は男前
・人望が厚い
・私の両親も嫁として高く評価している
・セックスが上手
・過度な肌出しや派手な服は着ませんが、妙な色気がある
・元彼の人数が10人くらいで、だいたいみんな長く、つまりあまり途切れていません。
・プロポーズされたのは、私を含め4人。

などです。
自分で言うのも変ですが、私もそれなりに恋愛をしどちら方で言うとモテる部類ではあると思います。
唯一、プロポーズを受けてくれた身としては自信を持たなくてはと思っているのですが、
なかなかそうもいかず。

私が心配性を察してか、恐らく結婚してからは女友達しか遊んでいない様で、
たまに 大学のゼミの集まりに2人 男が来る時も、

この人は結婚式に来てくれた人だし、
あなたとも挨拶してるし、お酒が入っても変なことなど全く起きないから安心してね。と説明してくれ、
実際飲み会の最中も、マメに連絡をくれます。
だから、安心します。

余談ですが、前日 私の方が会社で飲み会があり 女性もいたことをなんとなく言わなかったところ、

女性がいるのは構わないけど、礼儀として一言先に言ってくれると親切。
仕事だから〜とか 付き合いだから〜と
それを理由に 不親切な人は男性としてカッコ悪いと一喝されてしまいました。
ヤキモチではなく、私が心配性なので相手の立場に立って考える事を身につけろと言う、道徳的な話だとは思いますが。

話はそれましたが、
今度、妻が高校の同窓会に誘われたので行きたいと相談をしてくれました。

話を聞いていると、多分 男性達のメインが妻なのか、妻の予定に合わせて同窓会の日程を決めようとしてくれてるそうです。

行っておいで。と言いましたが
内心は不安でたまりません。

それを察してか、ちょっとでも嫌だったら別行かなくてもよいんだよう!と言ってくれますが、

なんだか 気を遣われるのも虚しいです男として。

妻はお酒も強く、多分 妻から何かという事はないでしょうが 周りがどうか。。

たまたま、今の会社で妻と同じ高校の同僚がいるので聞いてみたら、やはり高校でもモテていたらしく

私はよくわからない環境ですが、
休みの時間などは、上級生が妻を見に
教室まで行ったりしていたそうです。
相当数、告白されていた話も聞きました。
妻は一言も言いませんが。

やはり、同窓会は危険でしょうか。

No.2730397 18/10/22 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 15:15
通行人1 

よくわからんが、

>>元彼の人数が10人くらいで、だいたいみんな長く

って、どんな計算したらそう成り立つんだ?皆、一年未満じゃないのか?あるいは、その中の何人かが長くて、他が短いか

  • << 15 14〜17 3年 17〜18 1年 18〜19 1年 19〜21 2年 21〜23 2年 23〜24 半年、半年 24〜26 2年 26〜28 2年 28〜29 1年 29〜30 1年 結婚 昔に聞いた記憶を思い返したら 確か こんな感じのような。

No.2 18/10/22 15:19
新婚さん0 

>> 1 妻は 真面目なタイプですが初めての彼氏が中2でその人とは三年付き合ったそうです。それから、2〜3年が数人。1年くらいが数人と言っていました。

  • << 8 うん、だから、どこが長いのかな?って思った訳。 初彼が中二だろ?で、主くんと出会ったのはいつか知らんけど、30で出会って即結婚だとしても15、16年の間に10人な訳だから、単純計算でも皆一年半以内には全員別れてる計算になるじゃんw

No.3 18/10/22 15:22
匿名3 

主さんがいい旦那さんでい続ければ浮気心なんて起きないと思いますよ

賢い奥さんなら 同窓会で羽目を外そうなんて思わないでしょう

  • << 6 有難うございます。 少なからず、私に不満があるのではと思うことが重なっていたので。 妻をつい疑ってしまい、、。 この前、会社で旅行に行きましたが 連絡を十分に出来ませんでした。 私はヤキモチを妻にやくのに、 つい自分目線で このくらい大丈夫だろうと。勿論なんにもやましい事などありませんし、ただただ疲れました。 接する限り妻は普通通りですが、 自分に負い目があるからかどうも。 おっしゃる通り、妻は賢いですから 仮に不倫をするとしても、 わかりやすい場面ではしないと思います。

No.4 18/10/22 15:25
ベテラン主婦4 

本当にいい女なら
射精目的の男からの誘いなんぞに乗りませんよ。

誘い乗るようならたいしたことはないと言うことです。

それに結婚すればそんなことで右往左往している暇はないのです。

  • << 10 妻は専業主婦なので、私が不在の間に何をしてるのかわからないのも不安なのかもしれません。
  • << 20 そうですよね。 心配や嫉妬で、肝心な妻を信用することを少し失念していました。

No.5 18/10/22 15:27
匿名5 

セックスが上手ってなぁに?

  • << 9 雰囲気を作るのが上手いというか、甘えるのが上手いというか、、。 うまく言えませんが、 フェラが異常に上手く、セックスも受け身ではなく さりげなく様々な体位に導いてくれます。 一緒に何気なくお風呂に入っていても、体を見るだけで立ってしまい。 浴槽の枠に座り足を開かされ、 口でそのままイカされてしまいます。 騎乗位も絶妙です。

No.6 18/10/22 15:29
新婚さん 

>> 3 主さんがいい旦那さんでい続ければ浮気心なんて起きないと思いますよ 賢い奥さんなら 同窓会で羽目を外そうなんて思わないでしょう 有難うございます。
少なからず、私に不満があるのではと思うことが重なっていたので。
妻をつい疑ってしまい、、。

この前、会社で旅行に行きましたが
連絡を十分に出来ませんでした。
私はヤキモチを妻にやくのに、
つい自分目線で このくらい大丈夫だろうと。勿論なんにもやましい事などありませんし、ただただ疲れました。
接する限り妻は普通通りですが、
自分に負い目があるからかどうも。

おっしゃる通り、妻は賢いですから
仮に不倫をするとしても、
わかりやすい場面ではしないと思います。

No.7 18/10/22 15:31
通りすがり ( ♀ JNT4l )

ちゃんと妬いてくれてるし
何の心配もないと思うけどねぇ?


少しは己惚れないと(己惚れではなく、事実として愛されてる自覚と自信持っていいと思う)
それはそれで気持ちが伝わってないかな?と逆に寂しい気もするけどなぁ~?

No.8 18/10/22 15:34
通行人1 

>> 2 妻は 真面目なタイプですが初めての彼氏が中2でその人とは三年付き合ったそうです。それから、2〜3年が数人。1年くらいが数人と言っていました。 うん、だから、どこが長いのかな?って思った訳。

初彼が中二だろ?で、主くんと出会ったのはいつか知らんけど、30で出会って即結婚だとしても15、16年の間に10人な訳だから、単純計算でも皆一年半以内には全員別れてる計算になるじゃんw

  • << 12 出会って早めに結婚しましたから、 14〜29までの事はそこまで詳しくわかりませんが、私的には2年以上は長いと感じるというニュアンスでした。 長いに特に深い意味はありません。

No.9 18/10/22 15:34
新婚さん 

>> 5 セックスが上手ってなぁに? 雰囲気を作るのが上手いというか、甘えるのが上手いというか、、。
うまく言えませんが、
フェラが異常に上手く、セックスも受け身ではなく さりげなく様々な体位に導いてくれます。
一緒に何気なくお風呂に入っていても、体を見るだけで立ってしまい。
浴槽の枠に座り足を開かされ、
口でそのままイカされてしまいます。

騎乗位も絶妙です。

  • << 21 そんなもんだろ? マグロか、普通に楽しむかだよ。
  • << 27 なるほど。 今まで数人の男性と交わっただけに手が込んでいるってことですね。 主さんのスレとレスを一通り読ませてもらいましたがあまりに奥さんを美化しすぎではないですか? 出会って早くに結婚されて、夫婦としても付き合いは浅いのでしょう? まだお互いを知らなさすぎでは? 本音で奥さんと話したことある? それに子供が出来たら相手の嫌な部分はいくらでも出てくる。 あと奥さんの恋愛歴を書くのはかなり引く。 それを主さんにいちいち教えてる奥さんもおかしいとまでは言わないけど、心の中では優越感、自分に酔ってるとしか思えない。 スレ内容で判断するのはどうかとも思ったけど奥さん「女が嫌いな女」の部類ではないかと。強か。 同窓会は不安なら「行かないで」て言えばいいじゃないですか? 奥さんの都合に合わせて集まるんですよね? 奥さんお酒強くても何があるか分からないよ。 奥さんは相手が同級生だし何もないに決まってると思ってても周りの男達は 何を考えているか分からないよ。 良からぬ事を企んでいる男がいるかも。

No.10 18/10/22 15:39
新婚さん 

>> 4 本当にいい女なら 射精目的の男からの誘いなんぞに乗りませんよ。 誘い乗るようならたいしたことはないと言うことです。 それに結婚… 妻は専業主婦なので、私が不在の間に何をしてるのかわからないのも不安なのかもしれません。

No.11 18/10/22 15:39
既婚者11 ( ♂ )

元カレに調教されまくったんだろうね(笑)
10人とか結構なヤリマンレベルだよ?貞操観念ある女性は、数人でしょ?二桁は多いよ(笑)

  • << 13 そうなんですかねぇ。 みなさんだいたい何人くらいとお付き合いして結婚でしょうか。 ちょっと妻が異次元で

No.12 18/10/22 15:41
新婚さん 

>> 8 うん、だから、どこが長いのかな?って思った訳。 初彼が中二だろ?で、主くんと出会ったのはいつか知らんけど、30で出会って即結婚だとして… 出会って早めに結婚しましたから、
14〜29までの事はそこまで詳しくわかりませんが、私的には2年以上は長いと感じるというニュアンスでした。
長いに特に深い意味はありません。

No.13 18/10/22 15:43
新婚さん 

>> 11 元カレに調教されまくったんだろうね(笑) 10人とか結構なヤリマンレベルだよ?貞操観念ある女性は、数人でしょ?二桁は多いよ(笑) そうなんですかねぇ。
みなさんだいたい何人くらいとお付き合いして結婚でしょうか。
ちょっと妻が異次元で

No.14 18/10/22 15:45
通行人14 

旦那様大変ですね😅
奥様が、おモテになりますから一々監視をするのですか?😓
何だかよく分からないですけど?😓
でも良いですね☺
モテ奥様が居て逆に羨ましいのでは無いでしょうか?😄😄😄
モテ無いよりは、モテた方が良いですよね😁ちなみに、奥様は何回目のモテ期なんでしょうかね😁

  • << 16 有難うございます。 有難い悩みと言えばそこまでなんですよね。 同性の友達には羨ましがられますが。 多分 ずっとモテてるから、モテ期は無いんだと思います。 一度聞いたら、何人に好意を持たれたらモテ期なんだろうねぇ?と まじめに考えてましたから笑 大学からの友達から、恋愛に発展し結婚しましたが、 ぼくの知る限り、年間5〜6人には告白されてるような感じがします。

No.15 18/10/22 15:47
新婚さん 

>> 1 よくわからんが、 >>元彼の人数が10人くらいで、だいたいみんな長く って、どんな計算したらそう成り立つんだ?皆、一… 14〜17 3年
17〜18 1年
18〜19 1年
19〜21 2年
21〜23 2年
23〜24 半年、半年
24〜26 2年
26〜28 2年
28〜29 1年
29〜30 1年 結婚

昔に聞いた記憶を思い返したら
確か こんな感じのような。

  • << 19 すげーな…それ、主くんから聞いたの?誰とどれだけ付き合ったかなんて、変な先入観生まれるから俺は聞かないし、聞きたくねーけどな。 まあ、1年でも長いって思う奴もいるから、主くんの感覚でいいけどさ!本題はそこじゃねーだろうし。すまんね^ ^;

No.16 18/10/22 15:51
新婚さん 

>> 14 旦那様大変ですね😅 奥様が、おモテになりますから一々監視をするのですか?😓 何だかよく分からないですけど?😓 でも良いですね☺ モテ… 有難うございます。
有難い悩みと言えばそこまでなんですよね。

同性の友達には羨ましがられますが。

多分 ずっとモテてるから、モテ期は無いんだと思います。

一度聞いたら、何人に好意を持たれたらモテ期なんだろうねぇ?と まじめに考えてましたから笑

大学からの友達から、恋愛に発展し結婚しましたが、
ぼくの知る限り、年間5〜6人には告白されてるような感じがします。

No.18 18/10/22 15:56
新婚さん 

>> 17 18からの友達なので、多少は詳しくは。
妙に詳しく知りたがる方がいたので、
ただ、あくまで こんな感じかなぁ?という予想です。

そんな、さすがにそこまで明け透けに話す妻でも無いので笑

No.19 18/10/22 15:57
通行人1 

>> 15 14〜17 3年 17〜18 1年 18〜19 1年 19〜21 2年 21〜23 2年 23〜24 半年、半年 24〜26 2… すげーな…それ、主くんから聞いたの?誰とどれだけ付き合ったかなんて、変な先入観生まれるから俺は聞かないし、聞きたくねーけどな。
まあ、1年でも長いって思う奴もいるから、主くんの感覚でいいけどさ!本題はそこじゃねーだろうし。すまんね^ ^;

No.20 18/10/22 15:58
新婚さん 

>> 4 本当にいい女なら 射精目的の男からの誘いなんぞに乗りませんよ。 誘い乗るようならたいしたことはないと言うことです。 それに結婚… そうですよね。

心配や嫉妬で、肝心な妻を信用することを少し失念していました。

No.21 18/10/22 16:00
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 9 雰囲気を作るのが上手いというか、甘えるのが上手いというか、、。 うまく言えませんが、 フェラが異常に上手く、セックスも受け身ではなく さ… そんなもんだろ?

マグロか、普通に楽しむかだよ。

  • << 23 私にとっては すごく相性がよいという話なだけなので。 妻の床上手自慢をしたい訳ではありません。

No.22 18/10/22 16:02
新婚さん22 ( ♀ )

こんな所で奥さんの付き合った人数や年数とか言うとかデリカシーないんですね💧奥さん可哀想💧

  • << 24 すみませんでした。 匿名に甘えてしまいました。

No.23 18/10/22 16:05
新婚さん 

>> 21 そんなもんだろ? マグロか、普通に楽しむかだよ。 私にとっては すごく相性がよいという話なだけなので。
妻の床上手自慢をしたい訳ではありません。

  • << 26 相性というよりは、リードされてる感が拭えないから 未だに自信が持てないんでしょ? 主さんがリードして、満足させまくりゃ良いじゃん 奥さん側は主さん好きだから喜ばせたくてやってることなんだろうけど 主さんは、それに応えて、奥さんイカセまくって、気持ちよくさせてやるって気概が見えないです。 フェラだって、抜かれるまでやらせてないで、 入れてやれば喜ぶだろうに だから情けないまま 自信もないんだよ 奥さん可哀想・・・。

No.24 18/10/22 16:06
新婚さん 

>> 22 こんな所で奥さんの付き合った人数や年数とか言うとかデリカシーないんですね💧奥さん可哀想💧 すみませんでした。
匿名に甘えてしまいました。

No.25 18/10/22 16:07
匿名25 

信用できずに疲れるなら別れたらどうです。

色々奥さんのことを書いていますが奥さんに問題があるのではなく、主さんの性格と思考の問題です。

どんな奥さんでも、信用できると思い込んでいると疑いませんから。

No.26 18/10/22 16:14
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 23 私にとっては すごく相性がよいという話なだけなので。 妻の床上手自慢をしたい訳ではありません。 相性というよりは、リードされてる感が拭えないから
未だに自信が持てないんでしょ?

主さんがリードして、満足させまくりゃ良いじゃん

奥さん側は主さん好きだから喜ばせたくてやってることなんだろうけど
主さんは、それに応えて、奥さんイカセまくって、気持ちよくさせてやるって気概が見えないです。

フェラだって、抜かれるまでやらせてないで、
入れてやれば喜ぶだろうに

だから情けないまま
自信もないんだよ

奥さん可哀想・・・。

  • << 30 多分そうです。 自分の知らない世界というか、 そういう所に引け目を感じてしまいます。 口で果ててしまった時は必ず、ベッドでまたするようにしています。 私も頑張ります!

No.27 18/10/22 16:31
匿名5 

>> 9 雰囲気を作るのが上手いというか、甘えるのが上手いというか、、。 うまく言えませんが、 フェラが異常に上手く、セックスも受け身ではなく さ… なるほど。
今まで数人の男性と交わっただけに手が込んでいるってことですね。
主さんのスレとレスを一通り読ませてもらいましたがあまりに奥さんを美化しすぎではないですか?
出会って早くに結婚されて、夫婦としても付き合いは浅いのでしょう?
まだお互いを知らなさすぎでは?
本音で奥さんと話したことある?
それに子供が出来たら相手の嫌な部分はいくらでも出てくる。
あと奥さんの恋愛歴を書くのはかなり引く。
それを主さんにいちいち教えてる奥さんもおかしいとまでは言わないけど、心の中では優越感、自分に酔ってるとしか思えない。
スレ内容で判断するのはどうかとも思ったけど奥さん「女が嫌いな女」の部類ではないかと。強か。
同窓会は不安なら「行かないで」て言えばいいじゃないですか?
奥さんの都合に合わせて集まるんですよね?
奥さんお酒強くても何があるか分からないよ。
奥さんは相手が同級生だし何もないに決まってると思ってても周りの男達は
何を考えているか分からないよ。
良からぬ事を企んでいる男がいるかも。

  • << 29 確かに美化してるかもしれません。 妻とは一年付き合い結婚し、前日一年記念日で、計2年くらいの付き合いですから日も浅いです。 本音の面では、割と常に本音で向き合っているかと思います。 2人とも有耶無耶に出来ないところがあるので、嫌なくらい時には話します。 恋愛歴は、妻から話すとかはありません。なんとなく会話の中で聞いた時に返ってきた事柄を私が覚えていたのと、ずっと友達期間が長かったので 相談にも乗っていたため、知り得たことが大多数です。 女性に嫌われるかは、わかりませんが。 もしかしたら、僻みのように思う友達はいるかもしれません。

No.28 18/10/22 17:04
匿名28 

釣りの臭いがプンプンします。
大事な妻との性描写をする辺り胡散臭い。
面白がってる。

No.29 18/10/22 17:05
新婚さん 

>> 27 なるほど。 今まで数人の男性と交わっただけに手が込んでいるってことですね。 主さんのスレとレスを一通り読ませてもらいましたがあまりに奥さ… 確かに美化してるかもしれません。
妻とは一年付き合い結婚し、前日一年記念日で、計2年くらいの付き合いですから日も浅いです。

本音の面では、割と常に本音で向き合っているかと思います。
2人とも有耶無耶に出来ないところがあるので、嫌なくらい時には話します。

恋愛歴は、妻から話すとかはありません。なんとなく会話の中で聞いた時に返ってきた事柄を私が覚えていたのと、ずっと友達期間が長かったので 相談にも乗っていたため、知り得たことが大多数です。

女性に嫌われるかは、わかりませんが。
もしかしたら、僻みのように思う友達はいるかもしれません。

No.30 18/10/22 17:09
新婚さん 

>> 26 相性というよりは、リードされてる感が拭えないから 未だに自信が持てないんでしょ? 主さんがリードして、満足させまくりゃ良いじゃん … 多分そうです。
自分の知らない世界というか、
そういう所に引け目を感じてしまいます。

口で果ててしまった時は必ず、ベッドでまたするようにしています。
私も頑張ります!

No.31 18/10/22 17:26
結婚したい31 

一次会で終わるものとして主さんも近場にいたらいいよ。
待ち合わせて一緒に帰る。
用事でも飲みの理由作ってもいいし、車で迎えに行ってもいい。
女同士の飲み会でも普通に迎えに来てくれる彼氏や旦那さんはいるでしよ?

  • << 33 普段から 妻が遊びに行く際はよく迎えに行っていますので、さり気なく確かに同窓会の日も 迎えに行こうと思います。 有難うございます!

No.33 18/10/22 18:51
匿名33 

>> 31 一次会で終わるものとして主さんも近場にいたらいいよ。 待ち合わせて一緒に帰る。 用事でも飲みの理由作ってもいいし、車で迎えに行ってもいい… 普段から 妻が遊びに行く際はよく迎えに行っていますので、さり気なく確かに同窓会の日も 迎えに行こうと思います。
有難うございます!

No.34 18/10/22 18:53
匿名34 

ただ単に主さんが心配性なだけでは?
そんなんで疲れない?!
あと、10年もすればモテなくなりますから大丈夫。問題なし。

  • << 36 妻と結婚してからわかりましたが、心配性だと思います。 こんなことは今までの彼女にはなかったのですが。 そうですね。というのも妻に失礼ですが確かにあと少しの辛抱かもしれません。 有難うございます。

No.35 18/10/22 18:53
匿名33 

>> 32 削除されたレス わざわざ男が冷やかしにこんな所に書き込みをしません。
何が作り話と思われてるのかわかりませんが、そう思われるならコメント頂かなくて結構ですよ。

No.36 18/10/22 18:55
匿名33 

>> 34 ただ単に主さんが心配性なだけでは? そんなんで疲れない?! あと、10年もすればモテなくなりますから大丈夫。問題なし。 妻と結婚してからわかりましたが、心配性だと思います。
こんなことは今までの彼女にはなかったのですが。

そうですね。というのも妻に失礼ですが確かにあと少しの辛抱かもしれません。
有難うございます。

No.37 18/10/22 20:33
ベテラン主婦4 

デリヘルに勤めている可能性がありますか?

  • << 41 ないと思います。

No.38 18/10/22 21:22
通りすがり ( ♀ JNT4l )

新婚さんだし
別にいいんじゃない?
お付き合いも1年、結婚して1年じゃ、まだまだこれからでしょ。

18才のから友人でも、2人がお互いをパートナーに選んでスタート切ってから2年だからね。

友達期間長くても、逆かな?
友達期間が長かった分、実感沸かないとか。

信頼関係とか、ゆっくり築けばいいよ。

離婚とかしなければ、残りの人生60年以上は一緒にいるんだろうから。

No.39 18/10/22 22:28
匿名39 

そんなにいい女がなぜ29まで独身?

  • << 42 元々妻は全く結婚願望がなかったみたいで、だから適齢期になってプロポーズされても断っていたようです。 小さい時に両親が不仲だったので、結婚にあまり良いイメージがないと。

No.40 18/10/22 22:53
匿名40 

過去のことですから、
それに哀しい恋愛だったかも。

今は主さんと結婚されてるんだから。
楽しくね。

  • << 43 有難うございます。 最後に選んでくれたんだから、自信を持ちたいです。

No.41 18/10/23 00:10
匿名41 

>> 37 デリヘルに勤めている可能性がありますか? ないと思います。

No.42 18/10/23 00:12
匿名41 

>> 39 そんなにいい女がなぜ29まで独身? 元々妻は全く結婚願望がなかったみたいで、だから適齢期になってプロポーズされても断っていたようです。
小さい時に両親が不仲だったので、結婚にあまり良いイメージがないと。

No.43 18/10/23 00:14
匿名41 

>> 40 過去のことですから、 それに哀しい恋愛だったかも。 今は主さんと結婚されてるんだから。 楽しくね。 有難うございます。
最後に選んでくれたんだから、自信を持ちたいです。

No.44 18/10/23 00:17
匿名40 

>> 43 主さんだって彼女を選んだ。
選んでもらって喜んでると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧