注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

夫の職場の女性

レス1 HIT数 834 あ+ あ-

nadzuna( 20代 ♀ OH4PLb )
18/11/02 12:30(更新日時)

私は妊娠中の専業主婦(27歳)です。

夫の職場の女性について相談させてください。
夫の部署には40人近くのパートと派遣社員がいます。この中で正社員は5人

立場としては
上司

男性社員
女性社員(Aさんとします)
女性新入社員の順番です。

なので夫はよく社員4人でご飯に食べに行くことがあります。
私は愛情も感じているし浮気は確実にないです。(思いたいのではなく本当に浮気はないです)

しかしAさんはよく夫にお土産を渡してきます。

夫も素直に「Aさんからこれもらった」と逐一報告してくれます。
私は「また!?」と思いながらも「おいしそうだね♪」なんて言ってむしゃむしゃ食べてますが
普通妻のいる先輩社員に何度もお土産渡しますか?

Aさんは私がまだ夫と付き合ってるときに
Aさんと夫の同僚といい雰囲気があったそうですが夫は同僚に「Aさんはやめといた方がいいよ。たらしだから」と言って、結局同僚は遊ばれて終わった。という過去があるので
夫もAさんには興味はないと思います。
そしてその当時は夫は全然相手にもされなかったんだとか。まあ夫はモテるタイプではなかったので笑い話として話は終わりましたが。

私たちが結婚したあたりからご飯に誘われるようになって
なのでそんな夫をAさんは面白くないから振り向かせようとしてる気がするのが

興味なかったくせに、私の夫になった途端に取ってやろうみたいでAさんがこわいです。

客観的に見てどう思いますか?





No.2730359 18/10/22 13:24(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/02 12:30
じゅん ( 90代 ♂ jVVYKb )

隙あらば!って思ってしまいますよね
旦那さんにはAさんとお酒飲むような席には行かないように見張っておいた方がよさそうですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧