注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

突然連絡を絶たれる

レス4 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/22 22:27(更新日時)

突然ラインが来なくなる男性。

24歳女です。
告白してくださった男性がいます。
告白されたときは、前に好きだった男性の方が頭に残っており、お返事を保留させて頂きました。
そのあともデートをして、気持ちは変わらないということを伝えて頂きました。
彼と接しているうちに優しさに触れ、前の人のことも乗り越えられそうだったので、彼にお返事をしようと思ったところ、ほぼ毎日していたラインが来なくなってしまいました…
病気とか入院とかそういうことではなさそうです。←彼と同じ会社で働く友人から聞きました。

興味がなくなってフェードアウトのつもりで連絡をよこさないという心理はわかります。ただとても優しく誠実だと思っていた方なので、突然連絡が来なくなったことにちょっと混乱しています。

突然連絡を取らなくなるということは、興味がなくなった、ほかに好きな人ができたなどの心理しかないのでしょうか。ほかに考えられることがあれば教えてください。

タグ

No.2730148 18/10/21 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/21 23:58
恋愛依存さん1 ( ♂ )

どれぐらい保留してたの?
僕なら2週間が限界かな。

真剣であればあるほど、判決を待つ被告のようなナーバスな心理状態に違いない。その苦痛から逃れるためにフェードアウトしていった可能性はある。

No.2 18/10/22 01:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
告白自体は1ヶ月前くらいですかね。
でもそのあとも、彼の方からたくさん
食事やお出かけのお誘いを頂いていました。会った時の雰囲気も良かったです。
何か無礼をした心当たりもありません…謎です( ; _ ; )

No.3 18/10/22 14:35
ryuさん ( 30代 ♂ 85bRv )

ラインは主様が返信をしているのにも関わらず来ないのか
こちらからラインも送っているのに返信がないとかでしょうか?

No.4 18/10/22 22:27
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ラリーのような感じだったのですが、
わたしが送ったら、ぱったり1週間ほど返事がありませんでした。
(悩み事の話をしていて、彼:困ったことがあったらなんでも言ってください→私:心強いです、ありがとうございます→返事が来ない、という流れ)

流れ的には会話の終わりっぽいけれど、あまりにもいきなり来なくなったので、
1週間経ったころにわたしから安否確認のメールをしました。元気です、と言っていましたが、その後の返信も無しです。

今時期は繁忙期と言っていました。仕事で精一杯で連絡を返す気分になれないのであれば、もちろん待ちたいと思います。邪魔になったら嫌なので催促する気もありません。
でももし心変わりで連絡を絶ちフェードアウトしようとしてるのであれば…こちらも気持ちの切り替えが必要なので、そのことをやんわりでいいから伝えて欲しいなと思ってしまいます、、、

なんていうか、突然拒否されるのって
心が折れそうになりますね。。。(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧