注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

[有村架純]アイアムアヒーロー出演をドタキャン!スタッフ激怒

レス6 HIT数 7512 あ+ あ-

事情通
18/10/24 15:17(更新日時)

世間の注目は主演の能年玲奈に集中していたが、一方で有村架純は「仕事を選ばない優等生」として業界評が上がっていったそうですが、この頃は仕事を選ぶようになって、テレビ局プロデューサーは「あの子は最近調子に乗っている」と言う声も・・・。

こんなことを言われるのも、コミック『アイアムアヒーロー』劇場版に、ヒロイン役で出演する有村架純の“ドタキャン騒動”が物議を醸している。

7月にクランクインするはずだったが、有村架純のスケジュールで延期になり、最終的には出演辞退を申し出たそうで、主演の大泉洋や長澤まさみも迷惑を被り、別キャストを用意する事も出来ず脚本を大幅にテコ入れしたそうです。

事務所の判断なのか?有村架純が辞退したいとか忙しいから休みたいと言ったのかは分からないですが、折角、ドラマやCMも軌道にのっていて、カワイイし、順調な感じで応援していたのに、もしかしたら、徐々に干されちゃうかもしれないですね。

No.2270371 15/10/30 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 15/10/31 02:39
匿名1 

本人か事務所判断かわからないのに、『調子にのってる』発言するようなヤツの気が知れない┓( ̄∇ ̄;)┏


  • << 3 同感。 そんな陰口する奴の心の方が傲慢だわ。

No.2 15/10/31 04:16
匿名2 

スケジュールで延期になった事が申し訳なくて辞退したんじゃ?
どっちの都合かも知らないけど、事務所側も考えてスケジュール組めば良いのに。

No.3 18/09/26 21:05
匿名3 

>> 1 本人か事務所判断かわからないのに、『調子にのってる』発言するようなヤツの気が知れない┓( ̄∇ ̄;)┏ 同感。
そんな陰口する奴の心の方が傲慢だわ。

No.4 18/09/27 14:43
おせっかい4 

激怒なのか、ちょっと迷惑なのか

激おこ
なのか
プンプンまる
なのか

言葉は難しいねえ

「少し出演者に迷惑がかかった」

「かなり皆が激怒している、信頼回復はもうムリな状況」
では全然違いますね…

No.5 18/09/28 06:47
時事ネタ好き5 ( 40代 ♂ )

どっちもどっちなんじゃない?本人か事務所の判断かはわからんが?売れっ子なら色々引き合いもあるしマネージメントも大変だろう。ただもっと早い段階で映画の方もこうなる事は予想しておかなくちゃいけないだろうし、第2第3の代役なり脚本の変更は想定すべき。たくさん若手女優居るんだから、代わりはたくさん居る。押さえを用意しとかなかった製作側の落ち度は否めない。

No.6 18/10/24 15:17
匿名6 

殺伐とした内容を知り取り止めたんじゃないの?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧