注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

友達?好きな人?

レス1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 12:52(更新日時)

昨年の夏、プールの飲食のバイトで彼に出会いました。その時私は他のバイトもしていたので週に二回程度しか出勤しておらず、彼についてもあまり知らなかったので、気の合う友達程度にしか思っていませんでした。しかしある日からバイト中、特に彼の持ち場が忙しくない時は彼からの視線を感じました。実際に感じた度に振り返ると絶対目が合い、目が会った瞬間に目線を逸したり、こちらが「どうした?」みたいな表情をすると同じような表情で返してました。また、他の女子と比べ私にボディータッチが多くすれ違う度に脇腹辺りをさり気なく触ってたのも覚えてます。(親友だからだろうな~と思ってたのでセクハラとして捉えてません)
また社員さんからリクルートがあり、(今のバイト先で)働きたいと言った時、彼は同じ場所にいました。その時彼(同じくリクルートされていた)は「よんよんが行くなら俺も行く」と言いました。
さらにこの単発のバイトの打ち上げに行くか否かでLINEで話してた時、「俺、よんよんいないと嫌だ」「よんよん同じ席にしてもらうように頼んだから、お願い、来て」「課題終わった?」など一週間くらい何度も来てくれと頼まれました。
 結局、バイトの打ち上げは行きましたが席は別の場所でしたが、お互いが見えるような位置に座っていました。その時も彼がずっと自分を見ていましたし、自分が飲み物を取りに行くと同じタイミングで来てすれ違い際に私に話しかけていました。
 ただ、問題はこの当時彼には彼女がいました。だから一見好意があるように感じましたが、実際にはこちらの憶測に過ぎなかったのかな、とおもいました。
 しかし、半年後今のバイト先で再会してからも彼は同じように接してきました。ちなみにこの時彼は別れてました。また仕事に慣れて外国人の対応もするようになると彼に英語を教えるようになり、ある意味で二人だけの空間みたいなのがあり、他のバイト仲間は付き合ってると思っていたそうです。
 ある日私が妹とのペアのキーホルダーをスマホに付けて行くと、バイト仲間に誰とお揃いかと聞かれました。私は正直に妹とお揃いだと言おうとしました。しかし彼は、「俺」「俺たち付き合ってるから」と言いその場にいた全員信じてしまいました。バイト終了後もバイト仲間にずっと本当に付き合ってるのかと聞かれ、私は面倒くさくて「あれは彼の嘘で付き合ってない」と言いました。しかし彼は、ずっと言い続けるので私は「うちらの関係って何?」と聞きました。「ノリ」と答えが来ました。そして直後「半分冗談で半分本気」と言いました。その後も彼はずっとi love you foreverなど会う度に言ってきました。正直ここまで来たら本当に気がないと思い、適当にあしらってました。しかしある日「なんで俺に冷たいの」と真顔で聞いてきました。私に今まで本当に彼氏がいなかったのか、今は好きな人や彼氏がいないのか、好きなタイプや理想はどうなのかと聞いてきました。このことは現在進行形です。しかし、気になるのは彼は現在彼女が欲しいらしくいくつもの出会い系アプリに登録しているそうですが、実際に会おうと思わないと言ってました。
長文になってしまいましたが、一体彼は私をどう思ってるのか凄く気になりますし、自分たちの関係が何なのかしりたいです。ご意見ください!

No.2729755 18/10/21 09:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/21 12:52
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

客観的にみて彼氏になる途中段階かな~🤔

彼が主さんを気に入ってるのは間違いないと思う

彼女に立候補してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧