注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

言葉の意味

レス12 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 10:33(更新日時)

初めまして。
私は今、職場で気になっている人がいます。
その人からは以前、「君に興味ある」と言われています。・・・その後、特にこれといった進展はありませんし、仕事の話くらいしかひていません・・・。

今日、久しぶりに休憩が一緒になりました。仕事以外の話をして、職場にいる知的障害者の人の話になりました。急に暴れ出したりして怖い、というようなことを私は前に話していました。

すると今日、彼が「出来る限り、守るから」と言ってくれました。これは、どういった意味が含まれているのでしょうか?

恋愛的な意味は特にないんだろうなぁ、と期待しないようしていますが、彼の事を気になっている為、とてもときめいてしまいましたし、期待してしまいそうです。

ちなみに私はアルバイト、彼は社員さん。年齢は同じです。

タグ

No.2729542 18/10/20 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 21:06
匿名さん1 

君を守る?!
そんな臭いセリフは安いドラマでしか聞いた事ない

本当に居るんだ?
その人ナルシスト?

No.2 18/10/20 21:12
匿名さん0 

>> 1 ナルシスト・・・ではないと思います。
守る〜的なことを言う人って、あまりいないんですかね??

以前働いていた職場の代表にも、おまえら従業員は俺が守ってやるから〜的なことを言われていたので、そこはあまり気にしてなかったですw

No.3 18/10/20 22:00
匿名さん3 

普通に言う人は、言うと思うけど。
意味は、本人しか判らないと思うよ。

  • << 6 やはり本人に確認しかないですよねぇ(T ^ T)

No.4 18/10/20 22:02
通行人4 

どうなんでしょうね。
「興味がある」と言われてから何もないんですよね?
主さんが気になってるなら食事誘ってみたりしたらどうですか?

  • << 7 お返事ありがとうございます。 食事に誘うのはまだ少し勇気が足りないので、もう少ししたら誘って見たいと思います!

No.5 18/10/20 22:17
匿名さん5 ( ♂ )

俺が守るというのは好きだと告白したようなものですよ。
言った彼本人もそれに気付いて欲しいと思ってますよきっと。

次は思いきって主さんのほうから食事に誘ってみたらいいと思います。

  • << 9 お返事ありがとうございます。 そうなんですかね?? 私、友達に言わせると、かなりの鈍感らしくて・・・。その辺、敏感に感じ取れないんですよね汗 食事に誘うにはまだ勇気が足りないけど・・・。年内中に誘ってみたいと思います!

No.6 18/10/20 22:32
匿名さん6 

>> 3 普通に言う人は、言うと思うけど。 意味は、本人しか判らないと思うよ。 やはり本人に確認しかないですよねぇ(T ^ T)

  • << 8 そうそう(*^^*) 気になるなら、食事でもお願いしてみたら? 頑張って😊 とても、素直そうな感じの男性ですよね。 貴女も素直そうだし☺️ 応援してますよ❤️

No.7 18/10/20 22:33
匿名さん6 

>> 4 どうなんでしょうね。 「興味がある」と言われてから何もないんですよね? 主さんが気になってるなら食事誘ってみたりしたらどうですか? お返事ありがとうございます。

食事に誘うのはまだ少し勇気が足りないので、もう少ししたら誘って見たいと思います!

No.8 18/10/20 22:34
匿名さん3 

>> 6 やはり本人に確認しかないですよねぇ(T ^ T) そうそう(*^^*)
気になるなら、食事でもお願いしてみたら?
頑張って😊

とても、素直そうな感じの男性ですよね。
貴女も素直そうだし☺️
応援してますよ❤️

  • << 11 食事に誘うには、まだまだ勇気が足りないので・・・。年内中に誘ってみたいと思います! 応援&お話聞いてくださり、ありごとうございます!

No.9 18/10/20 22:35
匿名さん6 

>> 5 俺が守るというのは好きだと告白したようなものですよ。 言った彼本人もそれに気付いて欲しいと思ってますよきっと。 次は思いきって主さん… お返事ありがとうございます。

そうなんですかね??
私、友達に言わせると、かなりの鈍感らしくて・・・。その辺、敏感に感じ取れないんですよね汗

食事に誘うにはまだ勇気が足りないけど・・・。年内中に誘ってみたいと思います!

  • << 12 個人的には、恋愛に対して変に敏感な女の人は苦手なので、鈍感だと言われる位の相手の方がいいです。 恋愛関係を急ぐより、人間的に合う人かどうかを時間をかけて感じたいタイプなので。 でも女性としては、ちゃんと告白して欲しいところ…かな? 上手くいくと良いですね。

No.11 18/10/20 22:38
匿名さん11 

>> 8 そうそう(*^^*) 気になるなら、食事でもお願いしてみたら? 頑張って😊 とても、素直そうな感じの男性ですよね。 貴女も素直そ… 食事に誘うには、まだまだ勇気が足りないので・・・。年内中に誘ってみたいと思います!

応援&お話聞いてくださり、ありごとうございます!

No.12 18/10/21 10:33
匿名さん5 ( ♂ )

>> 9 お返事ありがとうございます。 そうなんですかね?? 私、友達に言わせると、かなりの鈍感らしくて・・・。その辺、敏感に感じ取れないんで… 個人的には、恋愛に対して変に敏感な女の人は苦手なので、鈍感だと言われる位の相手の方がいいです。
恋愛関係を急ぐより、人間的に合う人かどうかを時間をかけて感じたいタイプなので。

でも女性としては、ちゃんと告白して欲しいところ…かな?
上手くいくと良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧