注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

男性の気持ち 教えてください

レス6 HIT数 551 あ+ あ-

恋愛初心者
18/10/23 12:46(更新日時)

19歳の時に21歳の彼ができて、付き合って半年で、いろいろな所に行き、大切にしてもらいました。お互いそんな感じになったのですが、私は経験がないために、途中で断りました。まだ早かったかなとなったのですが、それから2日に一度の電話がなくて、一週間目に私からかけて、そのあと食事に行ったのですが、別に冷たいわけではないのですが、以前のように会話が弾まずに帰りました。いつも彼からの話題で、消極的な自分が退屈だと思われた気がしました。大好きすぎて、緊張していました。そしてまた、一週間連絡がなくて、耐えられずに、メールで『別れます、ありがとうございました』と送ってしまいました。何か返事があれば 私をすきでいて、返事がなければダメかという思いでメールしたのですが、電話がなくてあきらめました。
そして3年たっても、やっぱり好きで、メールで『どうしていますか』と送ると、電話があったのですが、一年前に違う人と付き合い、結婚が決まっているといわれました。結局、3年前に聞けなかった気持ちを、また聞けず、おめでとうで終わりました。
今でも あの時の本当の気持ちが知りたいです。
連絡先を消してしまいました。 

タグ

No.2729491 18/10/20 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 19:43
社会人さん1 

で?聞きたい内容はなに?

つらつら書いてさ、大切なことを書かない。

読んで理解しろと?

そういう面倒くさい女だから、もういいやと思っただけだと思うが。

• << 6 有難うございます。確かに、彼にも、うまく伝えられなかった。それなのに、気持ちを理解して、解らない所は聞いてほしい、という気持ちがありました。彼にも大切なことを言えなかったです。もういいやと思っただけ・・そうかも・・と思ったら、なんか気持ちが吹っ切れそうです。有難うございます。

No.2 18/10/20 19:47
恋愛初心者2 

彼が追ってくれなかったこと、とても辛かったと思います。
でもね、彼にとってはあなたはそういう程度の存在だった訳です。あなたはね、もう、自分を思ってくれないそんな彼なんて、忘れ去らなければなりません。あなたのことを本当に思ってくれる人、あなたの一途さを受け止めて返してくれる人を探して行かなくてはならない。
頑張ってください。応援してます

• << 5 有難うございます。涙が溢れます。その通りですね。言葉がとても身に染みています。本当に思ってくれて、受け止めて返してくれる人と、歩んでいきたいです。 暖かいお言葉、有難うございます。

No.3 18/10/20 19:47
匿名さん3 

ここで聞いても推測でしかありませんが、
彼は去るものを追わずな性格なのでしょう。
別にやれなかったから態度が変わったわけでもなく、自分が追う女性ではないと思ったのでしょうね。
身体を委ねない、信頼されていないともとれますし。それならもうあなた次第だからと彼は積極的にすることをやめた。
あなたが積極的になるまで待とうと、でもフラれた。それなら追うなんてことはしないでしょう。だって信頼されていなければ追ったってしょうがないですからね。

No.4 18/10/23 12:03
恋愛初心者0 

>> 3 有難うございます。その通りだったのかなと思います。信頼しなかったのでなくて、ただ経験がなくて、どうしていいのか解らなかっただけなんですが、それを言葉にする事も出来なくて。もっと話し合いがしたかったです。緊張と大好きすぎて、できなかった。
そうだったのかなと思える答えをいただけたので、納得しました。本当に有難うございます。

No.5 18/10/23 12:28
恋愛初心者 

>> 2 彼が追ってくれなかったこと、とても辛かったと思います。 でもね、彼にとってはあなたはそういう程度の存在だった訳です。あなたはね、もう、自分… 有難うございます。涙が溢れます。その通りですね。言葉がとても身に染みています。本当に思ってくれて、受け止めて返してくれる人と、歩んでいきたいです。
暖かいお言葉、有難うございます。

No.6 18/10/23 12:46
恋愛初心者 

>> 1 で?聞きたい内容はなに? つらつら書いてさ、大切なことを書かない。 読んで理解しろと? そういう面倒くさい女だから、もうい… 有難うございます。確かに、彼にも、うまく伝えられなかった。それなのに、気持ちを理解して、解らない所は聞いてほしい、という気持ちがありました。彼にも大切なことを言えなかったです。もういいやと思っただけ・・そうかも・・と思ったら、なんか気持ちが吹っ切れそうです。有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧