注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

デートの前日の電話

レス7 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 21:39(更新日時)

明日彼氏とデートします。
昨日、電話しようと言っていたのですが寝落ちしたらしく電話できませんでした。
今日の昼頃電話する?と言われたのでしました。
そしたら、私から話題を振ってもなんか素っ気なくて、「なにか話してよー!」って言ったら「そういえば明日は10時からにする?」って言われて「うん。」っていう会話くらいです。
15分くらいで通話は終わりました。
「大丈夫?行くところあるから切るね」と言われ、よくわからないなあと思ってしまいました。
LINEもお昼からきてません。
ちなみに、もうすぐ付き合って1ヶ月になります。

なんでもいいのでコメントしてください!(できれば詳しくアドバイスして頂けると助かります)

No.2729463 18/10/20 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 18:39
通行人1 ( 20代 ♀ )

彼に何かを求めている間はいい恋愛は出来ませんよ。それだけ伝えておきます。

No.2 18/10/20 18:42
匿名さん0 

>> 1 何かを求めるって?
彼氏は普通ですか?
普通ならいいのですが…。

No.3 18/10/20 18:44
匿名さん3 

何を求めていたの?
自分には主さんも結構よくわからないなぁという印象を受けた。

それになにか話してよ?話題がないならそもそも電話する必要はないのでは?
15分話した。必要事項だけ話して終わりで何が悪いの?

No.4 18/10/20 18:53
匿名さん 

>> 3 今までの電話では、もっと色々話してくれたのに無言だから。
まだデート1回しかしてないし、今回で2回目で。
彼氏も、3日に1回は電話したいなあって言ってきたくせに私からしか電話の誘いしたことないんです。
誘わないなら3日に1回とか言うなって話でなんかイラつくというか…。
すみません。長くなりました。

  • << 7 たった一回電話で無言だったからってイラつくのもどうかと思いますけど。彼にもその時の状況があるんだから毎回一緒なわけじゃないでしよ。しかも付き合ってまだ浅いのに。 そんなんでイライラしてたら長続きしませんよ。 あとなにか話してよ。ってそこまでして必要な電話なんですか?そんなこと言われたら不愉快になる。 彼の近くに家族がいて話にくいとか、他に原因はあったかもしれません。 無言だったら、ごめんね、今は電話しない方がよかったかなーと言って私なら自分から電話切ります。。 デートがあるなら彼に無言なのが悲しかったって言えない仲じゃないんだから言えばいいと思いますよ

No.5 18/10/20 19:18
匿名さん5 

会うんだから、その時いっぱい喋ったら良くない?

No.6 18/10/20 19:47
匿名さん 

>> 5 はい

No.7 18/10/21 21:39
通行人7 

>> 4 今までの電話では、もっと色々話してくれたのに無言だから。 まだデート1回しかしてないし、今回で2回目で。 彼氏も、3日に1回は電話したい… たった一回電話で無言だったからってイラつくのもどうかと思いますけど。彼にもその時の状況があるんだから毎回一緒なわけじゃないでしよ。しかも付き合ってまだ浅いのに。
そんなんでイライラしてたら長続きしませんよ。
あとなにか話してよ。ってそこまでして必要な電話なんですか?そんなこと言われたら不愉快になる。
彼の近くに家族がいて話にくいとか、他に原因はあったかもしれません。
無言だったら、ごめんね、今は電話しない方がよかったかなーと言って私なら自分から電話切ります。。

デートがあるなら彼に無言なのが悲しかったって言えない仲じゃないんだから言えばいいと思いますよ


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧