注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

教えてください!

レス4 HIT数 478 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/10/20 12:48(更新日時)

私は39才、彼氏は54才の既婚者ですがお付き合いして3年になります。
今はまだ娘さんが高2なので卒業したら嫁とは別れると言う彼を待ってる状態ですが、実は1年前に1度だけ私が浮気をしてしまったコトが、最近ばれてしまいました。
ちょうど1年前に嫁から私に内容証明が届きその時彼は知らなかったみたいで内容証明のコトを伝えるとびっくりしていました。
で、とりあえず私の携帯番号をかえるコトにしたのです。
で、しばらくおとなしくしとこうと彼は言い彼と音信不通になりました…
はじめは信じるって気持ちで待っていましたが、しばらくっていつ?と不安になり…その間にも嫁の弁護士から連絡入ったりでますます不安になり…そんな時に私は捨てられたと思い1度だけ浮気をしてしまったのです。
後に彼から連絡はあって慰謝料をとりあえず払って嫁をおさめるコトにしました。で、徐々に会うコトも出来るようになったのですが、それが1年後の最近にばれてしまい…
当然ですが彼からは罵声や酷いコトも言われました。私は後悔もしてるし許されるコトではないしもう、私に信用ないのもわかってる。でも、別れたくないと自分の気持ちは伝えました。
でも、彼は失った信用は元には戻らないしもう、私に触れるコトも嫌。裏切られた感がきついといいます。
でも、別れるとは言いません。でも、前みたいには無理っていいます。
これって、どーゆーコトですか?
因みに、ばれた時から会話は電話です。

No.2729268 18/10/20 09:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/20 10:44
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

自分は既婚なのに
主さんにはウルサいのねぇ

別にどうでもいいと思うんだけど?

お互いに、他人のモノとか関係ない同士でしょ?

未来があるわけもないのに、周りに迷惑かけまくって
のうのうと、好きだの嫌いだの、
その前にやることあるだろ?

ゴミみたいな生き方だよね。

奥さん可哀想だし、子供も可哀想だし、
何よりも浮気バレてて、離婚成立するわけないよね?

主さんが一番オマヌケデ可哀想だね。
お大事に

No.2 18/10/20 10:46
通行人2 ( 20代 ♀ )

いい歳してるんですから、きちんとした文で相談した方がいいですよ。
他人とはいえ、恥ずかしいです。

まず不倫を続けようとすること自体、間違ってますよね。
お子さんが卒業したら別れるとか、不倫がバレたからどうのとか、そもそもそういうことではなくて、不倫男が主さんに裏切られたと言える立場ではない。

No.3 18/10/20 11:09
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

なんで、浮気がバレたの?

No.4 18/10/20 12:48
ラブラブさん4 ( 90代 ♂ )

セフレでいたいのでは?
主さんもなかなかやね尻軽ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧