注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏に冷められた?

レス4 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 21:18(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
LINEで先週会えるか聞いたところ予定があって会えないと言われ、なら今週はどうか聞くと、予定あるけどなくなりそうと言われました。予定なくなったら会おうと誘ったのですがスルーされ、そのあと数回やりとりしたあと既読無視されました。(返すような内容ではないのでいいのですが)
それから3日後経った今日会えるかLINEしましたが、連絡がきません。
付き合う前から毎日連絡は取っていましたが、こちらから誘ったあたりから返事の頻度も少なくなったような気がします。

今、彼は仕事を辞め次の職場を探してる最中で時間もあるはずで、お互い住んでるところもそう近くはないので私の仕事が休みである土日にしか会えないのに、最近は自分の予定優先なところと、土日両方とも予定が入っていることに不安を感じています。

あまりしつこく会いたいなど言わない方がよいでしょうか?今まで彼氏はいたことがありますが、そういう経験もなく別れてしまったので、どう振る舞えばいいかわかりません。

No.2729098 18/10/19 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/19 23:38
匿名さん1 

二股かけららてる。とか無いですか?

No.2 18/10/20 07:35
匿名さん2 

付き合ってそんな経ってないから、付き合えたって言う達成感でそっけないか、浮気されてるかでしょうね。一ヶ月目まではラブラブなのに、二ヶ月経つと一気に冷めるようなタイプの人いました。

No.3 18/10/20 08:17
イケメンさん3 ( ♀ )

仕事してない就活中だから、予定が入るんだけど。そして自分の予定優先は、あなたよりも大切な予定だからでしょう。私も、自分の予定優先で彼に会いますよ。自分の予定でも、二の次にして良いような予定はそうしてます。
就活は遊んで時間に余裕あるわけじゃないんだけどな。その時にしか出来ないことたくさんあるから(私がそうだった)

lineなんて連絡ツールにすぎないのだから、既読無視とかで不安になるぐらいならlineしなければいいよ。不安解消するためにもlineは削除。

しつこくする必要ないんじゃない。就活中ならば、その状況聞くとか別に会わなくてもいいじゃん。私は、自分就活中は、あまりしつこくされるとイラッとしてましたよ。

No.4 18/10/24 21:18
匿名さん4 

最初とは明らかに対応が違うんですか?
であれば、冷めた可能性もありますけど、もともとそういう人だったのかもしれませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧