注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

歩道橋で星空眺めてるオジイちゃんがいてる。あれ、 ジュリー?

レス8 HIT数 805 あ+ あ-

めぇるコナーズ( 30代 ♂ Nar21b )
18/10/19 23:47(更新日時)

何かつぶやいてるよ。 ( 昔は オレも このオリオン座みたいに輝いてたのになぁ) 。 また沢田のケンちゃんネタですけど やっぱり 田原俊彦とか 西内まりや、能ねん りな、など 勘違いしたら やっぱり 干されて当たり前と思うし、 ジュリーも もう芸能界引退したほうがいいなぁ。 だいたい オジイちゃんが 髪の毛キンキンとか やめてほしい、みっともない! しっかりして。

タグ

No.2729079 18/10/19 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/19 22:36
匿名1 


あなたの方がみっともないと思います。
彼の方は一時代を築いてこられた人ですよ。
プライドも意地もあると思います。
毎回面白おかしくネタに出来て楽しいんでしょうね?
井の中の蛙、ってやつですか?








他人にバカにされて楽しい人は居ないでしょう。
有名税というものの。

No.2 18/10/19 22:59
めぇるコナーズ ( 30代 ♂ Nar21b )

そうですかね! ただ これは 批判されて当たり前のネタと思うから ためらいなく 言います。 一時代を築いた人間なら もっと人間的に深くなって欲しい。いつまで アイドルやねん オジイちゃんが! 年齢相応な 行動しないと 若者に悪影響ですわ。

  • << 7 あなたは、ちょっとはためらった方が良いと思います。
  • << 8 そうだね、老人がドタキャンしたら、若者達もドタキャンが許されるって風潮になっちゃう危険があるよね! よく高齢者が 「最近の若者は・・・・」 って言うのがいたりするけど、逆に最近の老害は・・・・ ってなっちゃうよね!

No.3 18/10/19 23:05
匿名3 

ジュリーはいいのよ。

批判は勝手にすればいい。

No.4 18/10/19 23:10
遊び人4 

危険な二人!
勝手にしやがれ!

No.5 18/10/19 23:19
ご隠居5 

>> 4 座布団二枚!

No.6 18/10/19 23:38
小学生6 

昔、故希林さんが『ジュリ〜〜〜!』って身悶えてた。

そういうドラマがあった。

今、沢田研二さんの中にその時の逆の想いがあるという。

1つの時代は過ぎ過去になったけれど、そのポリシーやプライドまで過去の置いてくる必要はないんじゃないかな。

人を尊敬出来ない人が、人に尊敬される事は無いと思う。

人の事を馬鹿にする人間は、人に馬鹿にしかされない人間なんだよ。

哀れだな。

No.7 18/10/19 23:40
匿名1 

>> 2 そうですかね! ただ これは 批判されて当たり前のネタと思うから ためらいなく 言います。 一時代を築いた人間なら もっと人間的に深くなっ… あなたは、ちょっとはためらった方が良いと思います。

No.8 18/10/19 23:47
フリーター8 ( ♂ )

>> 2 そうですかね! ただ これは 批判されて当たり前のネタと思うから ためらいなく 言います。 一時代を築いた人間なら もっと人間的に深くなっ… そうだね、老人がドタキャンしたら、若者達もドタキャンが許されるって風潮になっちゃう危険があるよね!

よく高齢者が
「最近の若者は・・・・」
って言うのがいたりするけど、逆に最近の老害は・・・・
ってなっちゃうよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧