注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏の経験人数

レス10 HIT数 1863 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/10/21 00:10(更新日時)

先月、彼氏ができました。
少しぶっきらぼうですが、心を開いた友達や彼女にはとても優しく、お仕事面でも上司や部下、取引先の人も大切にする素敵な人です。

とても大好きなのですが、付き合う少し前から気になることがあります。
それは体の経験の人数です。
付き合った人はこれまで3人ほどだそうで、浮気はしたことないと言っていました。しかしちょっとした悪戯心で
「何人の人と体の関係があったの?」と聞いてしまいました。
「ないよ笑」と返ってくると思いましたが、「うーん」と悩んでいたので、内心(え?)と思っていましたが、
「30人とか?」と冗談で言うと「うーん、まあそのくらいじゃない?」とはぐらかされました。思わず
「えっ、嘘でしょ?」と言うと向こうも私の反応を伺うように
「いや、引くなよ。普通だって。フリーのときだよ」と言っていました。
私自身、まだ1人の人(元彼)としか付き合ったことがないので、そういった経験も1人だけです。

そのときはそうなんだ…と納得しようとしましたが、今思っても多すぎない?と気になります。男性ってこのくらいの経験人数が普通なんでしょうか?
私の体を「俺のタイプ。ほんとに今までで1番だわ」とすごく褒めてくれるのですが、「本当なのかな…」とか「なんであのときはぐらかしたんだろう」とか「どういう経緯でそんな出会ったんだろう」などいろいろ考えてしまいます…。

No.2728618 18/10/18 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 23:33
匿名さん1 

見栄張ってるだけでしょ(;´A`)

  • << 8 お返事おそくなりすみません! そうなんですかね…嘘つけないタイプの人だから本当だと思ってるのですが…

No.2 18/10/18 23:50
通行人2 ( 20代 ♀ )

年齢にもよります。22歳で同い年なら嘘だと思うし、30歳過ぎてるのなら普通でしょうね。

あとはやってみたらわかります。
30人近く経験があれば上手なので痛いこともないでしょう。
痛いことがあれば経験が少ないということなので見栄をはって嘘ついたとわかります。

  • << 9 彼は今29歳です。 確かにうまいです。(私の経験が少ないだけかもしれませんが)、今までそういった行為はあまり好きではありませんでしたが、彼のおかげで180度感じ方が変わりました。思わず「すごい上手だね」と言うと「ちゃんと心こもってるからね」とかわされましたが…

No.3 18/10/19 00:10
匿名さん3 

男はアホだからなー人数が多いとかいうのを自慢したいから、盛ってる可能性もあるな。あるいは風俗通いしてたとか…??
にしても普通じゃないと思う。 遊びで付き合ってもない女とやれるってことでしょ。

No.4 18/10/19 00:53
恋愛依存さん4 ( ♂ )

僕も若い時は盛ってたな〜
でも、歳重ねるとそれなりの人数になるから逆に少なく言うことの方が多くなったかなぁ。

No.5 18/10/19 08:37
匿名さん5 ( ♀ )

経験人数なんてのはどうでもいいが、
私の経験上、「一番」等と順位を口にし、経験人数豊富をちらつかせる男の言葉は真に受けない方が無難です。

そういう人が口にする「一番いい」とか「一番好き」の裏側には、例え本人が無意識でも
「今はね」が必ず隠れているのが心理ですから。

順位は比較されてることを示してるので、喜ぶことではなくむしろ頭にくるのが正解ですw

だってトップを走り続けられる人なんて…まぁいますが、それは神憑り的に希ですから。

No.6 18/10/20 07:33
匿名さん6 ( ♀ )

はじめまして
もう、解決されましたか?
経験人数が多い人は、それだけ無責任になれる人間だと自白してるんですよ
相手にしちゃいけません

一人の女性を満足させるためには、相当な回数挑戦しなければ達成できません
しかも、女性によって感じ方もポイントも全く違うのだから、経験回数ならまだしも、経験人数が多い人は、好きな人のために頑張れない、自己中な性欲処理メインだと自白してるんですよ

相手にしない方が、性感染症など考えるとご自身のためです

No.7 18/10/20 12:22
匿名さん7 

かなり見栄張ってるか、ヤリチンのどちらか。
いずれにせよしょーもない男。

No.8 18/10/20 23:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 見栄張ってるだけでしょ(;´A`) お返事おそくなりすみません!
そうなんですかね…嘘つけないタイプの人だから本当だと思ってるのですが…

No.9 18/10/21 00:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 年齢にもよります。22歳で同い年なら嘘だと思うし、30歳過ぎてるのなら普通でしょうね。 あとはやってみたらわかります。 30人近く経… 彼は今29歳です。
確かにうまいです。(私の経験が少ないだけかもしれませんが)、今までそういった行為はあまり好きではありませんでしたが、彼のおかげで180度感じ方が変わりました。思わず「すごい上手だね」と言うと「ちゃんと心こもってるからね」とかわされましたが…

No.10 18/10/21 00:10
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 9 それなら年齢的にも可能性ありますね。
下手したら人数を減らして言ってるかも…

予想でしかないけど少なくとも30人以上でしょうね(^^;

そしたら相当出来る女性じゃないと遊ばれるので気をつけてね。
そういうタイプの本命になる女性は料理が出来たり家庭的な女性と決めています。
他は穴のある可愛い子としか思ってない可能性もあるので気をつけて。
やるためなら(結婚以外)何でもしてあげます。というスタンスなので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧