注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

閲覧注意

レス5 HIT数 804 あ+ あ-

キラキラ女子
19/01/30 11:41(更新日時)

新しく上司になった女が、パワハラ&セクハラ&自己中。
パワハラを報告したら何故だか自分への風当たりが強くなり表面上うまくやらなきゃいけない羽目になりました。
リアルでは、職場の癒し系&幸せオーラ満載でいたいので、この場をお借りして心のデトックスをして明日の美貌に備えます。
宜しくお願いします。

No.2728552 18/10/18 21:08(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 21:12
キラキラ女子0 

とりあえず上司にあだ名をつけないとな…

No.2 18/10/18 21:43
キラキラ女子 

あだ名は上司Aにした。

許せない事はたくさんあるけど親戚のお通夜に行く日に仕事上の小さなトラブルがあった。ちっさなトラブルでそんなものは次の日に上司がフォローしても当たり前なレベル。

お葬式が終わり泣き晴らした次の日に出勤したら仕事のミス(といっても実は新人さんのミスで、新人と一緒の時間を過ごす事が多い上司Aは初日に新人さんの結婚までのいきさつまで聞いておいて教育してない為に起こったミス)を残したままで帰るとは何事かと…

さっき上司Aからメールが来て今日仕事でミスしたから明日やっておいてだと。私がこの間注意された内容と同じ事で今回は元々新人さんが間違えたものでもない。

No.3 18/10/18 21:53
キラキラ女子 

直属の上司になる前からおかしな女だった。

こいつは家庭環境に問題があったタイプだと思った。
もちろんドンピシャ。
ついでに学校で仲間はずれにされていたタイプだとも思った。
これもドンピシャ。

でも何故だか今はうまくやってるように見える。でも私は知っている。常々自分が何でこんな人が嫌われてないんだろうかと不思議に思っている人は大抵は一人が口を開くと全員が大嫌いだったという事が今までも多かった。

仕返しは自らするものではない。
時が立てば自然と周りがやってくれるものだ。

No.4 18/10/18 22:47
キラキラ女子 

今日はこの辺にしとこ。

ここからは明日も穏やかに過ごせるようにスイッチを切り替えます。

見ていただいた方ありがとうございましたm(._.)m

No.5 19/01/30 11:41
キラキラ女子 

わたしは絶対に許さない。
仕返しは自分でするものではなく周りが勝手にやってくれる
仕返しは自分でするものではなく周りが勝手にやってくれる
仕返しは自分でするものではなく周りが勝手にやってくれる

あと何年?

それまでにわたしはきちんとした人に認められて幸せになる
類は友を呼ぶ♪♪♪

さぁ これから自分に優しくしてくれた人達へお礼の品を買いにいこう~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧