注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

自分が悪いんでしょうか

レス4 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 00:46(更新日時)

2日前に彼女と喧嘩をしました。内容としては4日前にさかのぼるのですが彼女が私の家に忘れたものがあり、それを使う予定があるのでその予定終わったら私の家まで取りに来る。という連絡が来ました。ところが翌日、朝、電話がかかって来て、その物を予定前に持って来てくれないか、と言われ、駅まで行って渡しに行きました。そして4時頃に終わった事を伝えられ、待っていましたが6時を過ぎても一向に連絡がありません。しかもインスタのストーリーには軽食を食べているストーリーが上がっており、今日会えるの?と言ったら大丈夫だよ!と言われ、私の両親がご飯食べに行ったことを伝えたらなんでお前行かなかったの? などと言われ、謎に思い、考えた結果、必要なものは渡されたから家に行く必要は無いのかな。と思い俺の勘違いだった。ごめん と言ったら電話がかかって来て今日どうするの? と怒り口調で言われ、彼女は翌日、遊びに行く予定があり遠出だったので、大変だったら無理しなくていいよと言って明日の準備もあるし、俺の勘違いだった、ごめんと言う途中でじゃあいーや と言われ切られました。ところが時間が経ったら普通に話しかけて来て今日はほんとごめん とか言ってきて、許すしかありませんでした。それで次の日、記念日だったので彼女から今日あえる? と来て、○○が1番楽な場所でいいよ と言ったら家まできてと言われたので当初は自転車の予定でしたが途中まで送って貰い、歩いて彼女の家まで行き、帰りも歩きの予定でした。彼女の家にお邪魔し、入ると、私と色違いのバックがあり、私は彼女よりそのバックを先に中古で買っており、以前、買ったことを言ったらそれ私が買おうとして諦めたヤツじゃん。まじ死ねよ。やっぱいーよな金持ちは。とか言われ、我慢していました。それで彼女がやっと私も買えた。まあお前に先越されたけど、あ、このカバー中古だとついてないって店員さん言ってたけどついてる? など嫌味を言ってきてしかも学校にこれで行ってるの?何処のイキり高校生だよとか言われました。しかし、そこは我慢をし、今日自転車じゃ無いけど何で帰るの? と言われたので歩きで帰ることを伝えたらあのさあ、これから歩きで来る時もう来ないでくんね?と睨まれ、え、うん、分かったと言ったらなんかウザイ と言われシカトされ、彼女はずっとスマホを見ていました。毎回毎回しんどいので毎回、俺なんか悪いことした?今日だって、○○が会いたいって言うから家まで来たし、毎回毎回こんな事して話し合いも出来なかったら話になんないよ。と言ったら、は?何それ、合わしてやってるみたいなの、じゃあ帰れば? と言われ、私もさすがに我慢ならず、帰って来ました。彼女が変わる。と言ってくれたのを信じて、耐えていますが、かなり辛く、一昨日、咳止めシロップを大量摂取して家で倒れ、救急搬送され、今日、退院しました。前にも彼女の事と部活の事で参り、自律神経失調症?と言われ、何とか耐えていたのですが統合失調症とも言われ、パニック障害とも言われました。彼女は根は優しいのに、自分にだけかなり当たりが強くて、私は毎回情けなくも会う前に深呼吸をしあまり目を見ないで喋っています。ほんとに最近、辛いです、別れるとかでは無く彼女にしっかりと言いたいです。説得力のある、なおかつ彼女心に響く説明の様な文、ありませんか、彼女を変えてあげたいです。

タグ

No.2728441 18/10/18 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 18:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に別れるのがいいと思います。

• << 3 少し考えてみます… ご意見、ありがとうございます。

No.2 18/10/18 18:38
匿名さん2 ( ♀ )

その手の女子の性格を変えるのは難しいですよ。彼女まだ若いですよね…。まだ自分中心で周りが見えていないコなのだと思います。思ったことを口にしやすくあなたがどれほど傷ついているか分からないのでしょうね。

彼女は貴方のことを"お前"って呼ぶんですか?言い方も随分キツいですし、あなたのことをだいぶ下に見ていますね…もう彼女の都合に合わせるのはやめて厳しくした方がいいと思います。あなたが優しいので彼女は少しつけあがってしまっている気がします。主さんが思ってることをそのまま伝えていいですよ。

俺悪いことした?とか伺うのはやめて
"そういう態度は嫌い、かわいくない"ってズバッと言っていいと思います。すぐごめんって謝る癖もよくないかも。うざいって言われたらお前の方がウザいよ。自分のことばっかり考えんなって言ってやればいいです。人のこと馬鹿にするのもいい加減にしろよって。俺にそういう態度取るならもう会いに来ないからって言って相手が謝るまで無視でいいです。主さん弱々しいので舐められているのかも。負けないで主さん。

• << 4 ご意見、ありがとうございます。 自分も少し、甘すぎた部分がありました。好きだからこそ、厳しくすることも大事だという事が分かりました。 相談を乗って頂いている彼女の友達から、彼女も辛くて泣いていたらしいので彼女も、強く当たるしかない理由があったのだと思います。しっかりと話し合い、今後より良い関係に近ずけるよう、回答者様の貴重なご意見、参考にさせて頂きます。 高校生活最後の楽しい時間にしたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.3 18/10/19 00:40
匿名さん0 

>> 1 単に別れるのがいいと思います。 少し考えてみます…
ご意見、ありがとうございます。

No.4 18/10/19 00:46
匿名さん 

>> 2 その手の女子の性格を変えるのは難しいですよ。彼女まだ若いですよね…。まだ自分中心で周りが見えていないコなのだと思います。思ったことを口にしや… ご意見、ありがとうございます。
自分も少し、甘すぎた部分がありました。好きだからこそ、厳しくすることも大事だという事が分かりました。
相談を乗って頂いている彼女の友達から、彼女も辛くて泣いていたらしいので彼女も、強く当たるしかない理由があったのだと思います。しっかりと話し合い、今後より良い関係に近ずけるよう、回答者様の貴重なご意見、参考にさせて頂きます。
高校生活最後の楽しい時間にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧