注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

好きな人について

レス2 HIT数 574 あ+ あ-

大学生さん
18/10/17 13:47(更新日時)

※かなりの長文です。ご了承ください。
私には好きな人がいます。22年間生きてきて、今までで1番大好きで大切な人です。その人は恋愛経験がなかったのですが、約2年前に勇気をだして私に告白をしてくれました。結構ラブラブだったのですが、私の結婚したいという気持ちが重かったようです。苦しい思いをさせてしまいました。
約1年付き合って彼から別れを告げられました。私は本当に悲しすぎて、サークルも同じで、彼が初めての人だったせいか、今まですぐに気持ちの切り替えができていたはずなのに、全然切り替えることができなくて、彼を誘ってどこかに2人で出かけたり体の関係を持ったりしてしまいました。そして、その中途半端な関係が辛くなり、「付き合おうよ、軽い気持ちでもいいから。もう、重くならないから。」ということで、また付き合うことになりました。2回目に恋人関係になってからは、結婚の話も結婚に関する話も一切しないようにしましたし、1回目のときよりも、2人とも、なんだかんだいつも笑顔で楽しく一緒にいることが出来ました。ですが、後輩の面倒みがよく、人気のある彼。私の独占欲が邪魔をしてしまって、束縛のような彼に嫌な思いをさせてしまいました。後輩の女の子と話しているだけで妬けてきて、つい、「もう、わかれる?」と口走ってしまいました。そして、恋人関係は終了。本当に後悔しています。それが、約半年前。それからも、2人でどこかに行ったり、もちろん、体の関係も。夏休みには初めて泊まりがけの旅行に行ったりと、充実した時間を過ごしてきました。でも、付き合ってはいないのです。そんな関係を半年間続けていました。2ヶ月前に旅行に行ったあとくらいから、前より頻繁には会わなくなりました。彼がバイトを始め、忙しくなったのもあるかもしれませんが、彼が暇な時は後輩や先輩、友達などとは会ったりしているようです。私も考え直して10日ほど連絡をしないようにしていましたし、彼も連絡する必要はないと思っていたからというのもあるのでしょう。前からですが、彼から私に連絡してきたり遊びに誘ってくるということはほとんどありませんでした。私は今度こそ本当に嫌われたのかと思い、それを確かめるべく違う理由を付けて彼に会いに行きました。その日の夜は、「お前どうする?帰る?どっちでもいいけど」と、以前みたいに泊めてくれました。そして、お決まりのようにそういう行為をしてしまいました。危険日じゃなかったので、つけてません。そこで、よかった、嫌われてなかったと確信することができました。実状、付き合ってはいませんが、私はいつも愛を感じています。大切にされているなぁと感じています。そしてまた最近も、違う理由を付けて泊まりに行きました。その夜は行為はせずに、寝ようとお互いが思ったのか、朝までそういうことにはなりませんでしたが、お互いぐっすりと眠れていませんでした。ちなみに、眠る時はいつも腕枕をしてくれます。で、朝同じタイミングで起きて、そういう流れでしちゃいました。その時も危険日ではなかったので、つけませんでした。本当はその2日後に生理が来るはずでした。その予定日から5日。こんなに遅れたことはなかったので、不安です。私は彼の子どもを産みたい気持ちはあります。けれど、育てていく環境や自信がありません。まだ検査はしていませんが、ここに相談させて頂きました。

18/10/17 13:47 追記
あと、これを読んで頂いた方に質問です。
私と彼はどういう関係なんでしょうか。。
そんなの知るかよってなるかもしれませんが、、、
なかなか、本人には聞けなくて。

No.2727571 18/10/17 01:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/17 11:10
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

5日くらいは遅れることはありますよ。あんまり心配しすぎてもストレスで来なくなっちゃいますからね。

No.2 18/10/17 13:45
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね、、、
生理なくて楽だ〜くらいに思っておきます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧