注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

謎過ぎる女の行動

レス7 HIT数 668 あ+ あ-

サラリーマン( ♂ )
18/10/16 13:30(更新日時)

今の今の話なんですが、6時開店のマックに入り、コーヒーを注文して二階のテーブル席の角を取りました。
すると、その数分後に謎の女(小太り、森三中の村上似、年齢不詳)が、ガラガラの店内なのに、わざわざ隣りに座りました。

ちなみに角席は、他にも複数あります。なんだ、この女は…すると、女は俺の顔を覗き込むような感じで何度も見てきます。

さらには俺の組んでいた足の片方に、食べていたハンバーガーのパン屑を落としてきやがりました。

全くを持って謎で、しばらく席を立つ事もできず、スマホ見る振りしながら女の挙動を探ると、やはり何度もチラ見してくる。それも好意的なものではなく、敵意があるチラ見をしている。

女がよそ見した瞬間に席を立ち、違うフロアーに移ってきました。

その後、女に見つからないよう遠目から見ると、角から2番目のまま。別に俺の座っていた角の席目当ての嫌がらせでは無いようです。

この女の目的は何だったんでしょうか?朝から嫌な汗かきました💧

タグ

No.2727070 18/10/16 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 06:20
遊び人1 

一目惚れ?
対応が分からない…から意味不な行動に出た?
敵意の目…もしかしたら真剣な好意の目…の可能性も…

うーん…ワカンネェ(^o^;)

No.2 18/10/16 06:28
サラリーマン0 ( ♂ )

>> 1 間違いなく、好意的な視線ではありませんでした。
なんていうか、ゴロツキの兄ちゃんの『おう、ワレこら!?』的な視線に感じました。

女と面識は無く、訳がわかりません。ただ、姿格好はちょっと独特な変な感じ。白いブラウスに黒のスカート、そりゃ見た目が良い人なら様になるけど、その女は体型も顔も村上です。

ほんと、恐怖だわー。まだ、二階にいるはず。



No.3 18/10/16 06:31
匿名3 

>> 2 世の中変な人が多いから気をつけてください!私は、今電車の中ですが、おかしい人がたくさんで、疲れるなって、今思ってたところです。(笑)

  • << 5 ありがとうございます。本当に世の中、色んな人居ますよね…お互い気をつけましょう!

No.4 18/10/16 06:32
名無し4 

ただの変な人だと思います

  • << 6 ですよね。改めて考えてみても、おかしな人だとしか思えない。 はぁ…朝から嫌な気分になりました。ですが、コメ頂いて、改めて変な女なんだなと確信できました。助かります。

No.5 18/10/16 06:35
サラリーマン ( ♂ )

>> 3 世の中変な人が多いから気をつけてください!私は、今電車の中ですが、おかしい人がたくさんで、疲れるなって、今思ってたところです。(笑) ありがとうございます。本当に世の中、色んな人居ますよね…お互い気をつけましょう!

No.6 18/10/16 06:37
サラリーマン ( ♂ )

>> 4 ただの変な人だと思います ですよね。改めて考えてみても、おかしな人だとしか思えない。

はぁ…朝から嫌な気分になりました。ですが、コメ頂いて、改めて変な女なんだなと確信できました。助かります。

No.7 18/10/16 13:30
大学生7 ( 20代 ♀ )

私は前にマクドナルドの店内で「ハンバーガーあげるから一緒に食べよう」とおじいちゃんに言われて焦った事あります(^◇^;)

ごめんなさい、もうお腹いっぱいで帰らないといけないのでって話したら、すぐに私の隣りの女の子にも同じ事言ってた笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧