注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

夫婦仲最悪。暴力に怯える日々

レス11 HIT数 1237 あ+ あ-

離婚検討中
18/10/16 02:54(更新日時)

夫婦仲がうまくいっていません。
1年前くらいから、私は子供がほしくて、子供を作りたい思いを旦那に伝えてきました。しかし、旦那は「また今度」「今日は無理」といって、延々と伸ばし続け、私は年下の同僚が産休に入っていくのを見て、羨ましくおもうばかりです。先輩にも「まだつくらないの?」とか声をかけられますが、逆にそれが傷つくばかりです。
そして、何より、喧嘩したときには殴る、蹴る、髪の毛をひっぱって引きずり回されます。一昨日も喧嘩し、首に大きな引っ掻き傷、肩と太ももに打撲、手首はひねったようで痛みがあります。力では対抗できないので、物で当たってしまう自分も悪いので、仕方ないのですが。
我慢をしなくては、と思っています。
会話は旦那の職場の女の子の話を聞かされ、嫌だと言ってもやめないことや、自分のペースで体を触ってくることがあり、殴られたときの情けない自分と言いなりになっている自分が重なり、気持ちは最悪です。
これって夫婦といいませんよね。
今も家に帰るのがイヤで、車中泊をして、彼が出勤した時間に家に戻って支度をします。助けてください。

タグ

No.2727007 18/10/16 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 00:31
匿名1 

とりあえず、警察に連絡してシェルター入って!

傷があるなら、警察は、話を聞いてくれるから。

No.3 18/10/16 00:35
匿名1 

ごめんね。ケンカして家出たわけじゃないんだね。

主さん、何県にいるの?

近くなら、迎えに行くのに。

他人事と思えない。
私も夜中に殴られ、首絞められ、家追い出され、警察に保護してもらったから。
今は、別居中。

No.4 18/10/16 00:38
匿名4 

別れるつもりがあって
相談しておられるのであれば、
こんな処に書き込むより
DVの相談窓口や弁護士事務所に
出向いてその旨を伝えるべきです。

横暴なご主人に怯えている割には
「子供が欲しい」と仰っている。
貴女のハッキリしない気持ちが
ご主人をエスカレートさせるんですよ。

  • << 8 今はもうほしくないです。 1年前はほしいと思ってましたが。 文章におかしいところがありまして、すみませんでした。

No.5 18/10/16 00:43
匿名5 

どんな理由でも手を出す大人は駄目です。若気の至りも20歳まで。成人すれば傷害事件にだってなります。
ご主人が殴ったりして良い理由は一つもありません。身近な人間にすら手を挙げる人間は他所でも手を出します。
私も悪いけど…はやめて警察なり駆け込んで下さい。
主さんの為であり、ご主人の為にも。

No.6 18/10/16 00:58
匿名6 

今すべき対応はみなさまがおっしゃるとおり。
子供いなくてラッキーじゃないですか、別れて違う方と結婚もできますよ。

No.8 18/10/16 01:20
離婚検討中0 

>> 4 別れるつもりがあって 相談しておられるのであれば、 こんな処に書き込むより DVの相談窓口や弁護士事務所に 出向いてその旨を伝えるべ… 今はもうほしくないです。
1年前はほしいと思ってましたが。
文章におかしいところがありまして、すみませんでした。

No.9 18/10/16 01:24
離婚検討中 

>> 7 削除されたレス そうですね。私も悪いんです。
すみません。こんなワガママなスレを立ててしまいました。しばらくしたら消します。

No.10 18/10/16 01:31
匿名10 

髪の毛引っ張って引きずるって余程暴力的な人じゃないと出来ないよ
シェルターに行ったほうが間違いない

No.11 18/10/16 02:54
匿名11 

私もDV夫から逃げ出して、シェルターに入って、それから数か月してから一人暮らしを始めました。今は倹しいながらも愛犬と二人で平和な毎日です。主さん、一刻も早く逃げて下さい。命は1つしかありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧