注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

間違って男性更衣室に入ってしまいました

レス4 HIT数 2971 あ+ あ-

匿名
18/10/17 12:11(更新日時)

プールに行った際に間違って男性更衣室に入ってしまいました。
入った時はいつもと微妙に違う感じでおかしいと思ったのですが、しばらく気づかずにいたら、男性がはシャワー室から出てきて、男性更衣室だと気づきました。
男性は怪訝な顔をしており、私は「すみません、間違えました!」と慌てて更衣室を出ました。
男性更衣室から出て来た時、周りは変な顔をして私を見ており、ものすごく居たたまれない気持ちになりました…。

知り合いに話したら、「わざと更衣室に覗きに来た異常者とか痴女だと思われて警戒されてるよ」と言われました。
わざと覗いてない、間違えたと話しても「あんたは知的障害があるから見るから見た目からして普通じゃないとわかる。あんたはわざとのぞいてなくても、わざとのぞきに来たとか怪しい奴として見られて当然なんだよ。証拠がないから警察には通報できなかっただけで、これからは要注意人物としてマークされるよ」と言われました。
私は軽い知的障害があります。自分では普通にしているつもりでも人から見たら変わった雰囲気や行動を知らず知らずのうちにしてしまっているのかは分かりません。
しかしわざと覗き行為をしているわけではありません。

間違って男性更衣室に入ってしまった場合はどうしたら良いのでしょうか?
私は怪しいとか要注意人物とかわざとのぞきにきた痴漢と思われているのでしょうか?

タグ

No.2726854 18/10/15 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/15 21:22
名無し1 ( ♂ )

逆パターンの男性が女子更衣室へ侵入なら間違いでも かなり致命的ですが 女性が男子更衣室ならさほど気にしなくても良いかと

もし、その男性の顔を覚えているのなら 会った時にでもお詫びの言葉を言えば良いと思います

No.2 18/10/15 22:34
匿名2 

知り合いの人は深読みし過ぎなのか、嫌味なのか…
私も友達と話しながらトイレに入ったら何か違うなぁと思った事はあります。むしろ『この人なんで立ってんだろう…』と思いながら男性と5秒くらい見つめ合ってました。あの男性は気が気じゃなかったと思いますが(笑)
やっと気付き、主さんと全く同じ謝罪してすぐに出ましたけど別に気にしてないですよ。
異性のフリして侵入したとか、トイレに隠れてたレベルならアウトでしょうけど、間違いぐらい誰にでもある事です。

No.3 18/10/16 03:17
匿名3 

わあ、それは恥ずかしい失敗しちゃったね。だけど、一度くらい気にしなくて良いよ。
うちの母も間違えて入って行きそうになって、私が止めた事はある。
もう一度やったらわざとだと疑われる可能性もあるから、これからは入るときにちゃんと表示を確認して気を付けたら大丈夫。

No.4 18/10/16 22:06
匿名0 

皆様ありがとうございます。
知り合いの嫌味を真に受けてしまっていました。
今後は同じ過ちを繰り返さないように気を付けます。
あと見てしまった相手の方には今度お会いした時に謝ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する