注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた

また会ってくれるでしょうか?

レス10 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 15:35(更新日時)

アプリで知り合った人と初めて会いました。

何ヵ月か連絡を取っていて電話もしたりでしたが、会ったことはありませんでした。

いまわたしが治療のために入院中で、病院は隣の県なのですが、初対面でお見舞いに来てくれました。

それがすごくうれしかったです。
会ったときにわたしの部屋に来て、ベッドの上で手を繋いだり、帰るときにはハグもされました。

わたしとしてはまた会いたいと思ったし、お礼もかねてわたしの方から今日はありがとうと連絡をしました。

それからお互い野球が好きなこともあって、辞任などのニュースがあったので、その話題に変わりました。

野球の話になってから少ししたら、返事が来なくなりました。
それまでも、会ってみてから返信の頻度が少なくなったかなと感じていました。

既読スルーされてから2日たち、昨日また彼の応援してる球団が勝ったこともあって、勝ったねと連絡してしまいました。

そしてわたしとしては次に会う約束もしたいし、また退院したらご飯にでも行きたいということも言おうと考えていました。

野球の話もしつつ、はやく退院したいなあ、なんて送りました。そしたら、
その気持ちはわかるけどゆっくり治しなさい
ときました。

わたしが前向きでないからそう言ったんだと思いますが…
まだ退院したらご飯にいきたいとか言うべきではないですかね?
また、彼はもうわたしと会いたくないとかは思っているでしょうか?

タグ

No.2726714 18/10/15 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/15 16:30
匿名さん1 

入院中で病室でハグって…病院でなにやってんだか汗

しかし入院中によく初対面の人間なんかいれられるね、面会するときって入院患者との関係とか色々書かなきゃいけないと思うんだけどね。

せめて会うなら元気で体調のいいときにしなよ。
素っぴんで顔色悪い病人の顔見てときめいたりまた会いたいとかは思わないんじゃないの?

  • << 4 そうですね、病室ではよくなかったですよね。 彼が来ることわかってたのでちゃんとメイクもしましたし、ハグや手を繋いだりもしてくれたので… もし本当に嫌だったらそんなことしないかなとおもって。

No.2 18/10/15 16:37
匿名さん2 

会ってみたら想像と違った、ってことでは?
好印象だった感じではなさそう。

  • << 5 そうなんですかね、、 でもそれならなんで触れてきたりしたのかなと思ってしまいます

No.3 18/10/15 16:58
匿名さん3 

手を繋いだりハグした時点で見た目が想像と違ったとかありがちな感じじゃなさそうですけどね。彼にも用事があるのでは?もう少し様子を見て、それでも冷たいなら考えるべきですね。いまは療養に専念してくださいね!

  • << 6 それだといいのですが… タイミング的にも、思ってたのと違うから態度かわってしまっなのかなとかも考えてしまいます。 まだわかりませんが、とりあえずゆっくり治しなさいという返事は、なんて返したらいいですかね? ここで、退院したらご飯いこうとは言うべきではないですかね?

No.4 18/10/15 18:02
匿名さん0 

>> 1 入院中で病室でハグって…病院でなにやってんだか汗 しかし入院中によく初対面の人間なんかいれられるね、面会するときって入院患者との関係と… そうですね、病室ではよくなかったですよね。
彼が来ることわかってたのでちゃんとメイクもしましたし、ハグや手を繋いだりもしてくれたので…
もし本当に嫌だったらそんなことしないかなとおもって。

No.5 18/10/15 18:03
匿名さん 

>> 2 会ってみたら想像と違った、ってことでは? 好印象だった感じではなさそう。 そうなんですかね、、
でもそれならなんで触れてきたりしたのかなと思ってしまいます

No.6 18/10/15 18:04
匿名さん 

>> 3 手を繋いだりハグした時点で見た目が想像と違ったとかありがちな感じじゃなさそうですけどね。彼にも用事があるのでは?もう少し様子を見て、それでも… それだといいのですが…
タイミング的にも、思ってたのと違うから態度かわってしまっなのかなとかも考えてしまいます。
まだわかりませんが、とりあえずゆっくり治しなさいという返事は、なんて返したらいいですかね?
ここで、退院したらご飯いこうとは言うべきではないですかね?

No.7 18/10/15 20:29
匿名さん3 

>> 6 シンプルにお礼を言えばいいと思いますよ!
向こうがその意図を見せないようだったらあまり言わないほうがいいかもしれないですね。

No.8 18/10/15 21:30
匿名さん 

>> 7 お礼と、また退院したらご飯にいこうと伝えました。
そしたら、これから俺も試験とかで忙しくなるから暇になったらな、と言われました。
もう脈なしでしょうか?

No.9 18/10/16 01:41
匿名さん9 

あなた同じような質問しすぎじゃない?
男に依存しすぎ。

No.10 18/10/16 15:35
匿名 ( zKePv )

あってみたら、想像と違ったというパターンかも。いずれにせよ、お誘いは退院してからですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧