注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

相談したいです

レス5 HIT数 475 あ+ あ-

高校生さん
18/10/16 17:12(更新日時)

私には彼氏がいます。
遠距離でネットで出会いました。
彼氏とは毎日通話をしております。
でも、彼はゲーマーで話してる最中もゲームをしています。話しかけても上の空。そんな感じでした。
でも、終わるとかまってくれる感じです。そして、先程のこと。彼氏がゲームをしてて構ってくれませんでした。その最中に、ゲームがうまく、いつも一緒にやってる女の子のことを話してきました。いつものことなのでにこにこ聞いていたのですが、私が下手なことをからかってきました。これもいつもの事なのですが、心に刺さり、少し拗ねてしまいました。無言が続きました。そして、彼が電話切ろうみたいなことを言ってきました。なんで?と聞くと、無言でお互い違うことやってて通話してる意味ないと思ったから。と言われ、少し悲しくなりながらわかったと答えると、なんかあった?と聞かれ、拗ねてしまったことを正直に告げ謝りました。そして、その話は終わり彼氏が新しい私の写真みたいみたいと言い出しました。私は痩せてから見せるの一点張りをし、スレを集中して見てました。彼氏が何か言ったので何?と聞き返すと、あーもういいわ。と言われ電話を切られてまいました。彼氏もゲームしてる時こうなるのに。私がこうなった時怒るんだな、と思い辛く悲しくなりました。私から謝るべきでしょうか。分からないです。私高2で彼は21です。

タグ

No.2726358 18/10/14 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 22:22
社会人さん1 ( ♀ )

おばちゃんから言わせてもらうと、その男の人はいい人ではないよ。
なので、あなたが謝る必要も、下手に出る必要もない。
人と話をする時、ゲームをしているってすごく失礼なことだとは思わない?
あなたよりゲームの方が大切なのよ。

本当にちゃんとしている人だったら、ちゃんとあなたと向き合って話してくれるはず。
私だったら、こんな男(失礼)とは付き合わないし、即別れるわ。

No.2 18/10/14 22:57
匿名さん2 ( ♀ )

1さんと同じです。
電話中にゲームしてるなんて、あなたとの電話に集中してないですよね?

私もそんな男は無理ですね。別れます。

No.3 18/10/15 21:55
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私なら絶対にお別れします。今すぐ。
もったいない!!
今のキラキラな時期が…!

もっと良い男性いっぱい居ますよ。
そして彼との電話よりももっと意味のある素敵な事も有ります。今の年齢でしか出来ないことも…。
自信持って。

No.4 18/10/16 16:55
匿名 ( zKePv )

わたしもそういう状況になったら、主さんみたいな対応しちゃうと思うな。

No.5 18/10/16 17:12
匿名さん5 

謝る必要なくて、むしろ注意してあげるべきかなって思いますよ。
彼氏は明らかに彼女である主さんよりゲームが優先。
私もゲーム好きなのでわかるけど、やってるゲームによっては集中しちゃう時間帯があったりするし、周り見えない人多いと思います。
別れるべきとは現段階では思わないけど、通話してる時くらいゲームを手放せないのか、もしゲームが下手な事を言われたくないのなら言わないでほしい事を伝えるとか、まず彼氏に嫌な事は嫌だと言って、話を聞いて改善しようと努力してくれるならまだマシな男だと思いますよ。
でも、言っても話し合いにならないとか、逆ギレするとかならただのゲームバカだからさっさと他に行くべきだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧