注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

明明後日、不倫女が彼の部屋に来るみたいなんです。

レス12 HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 23:43(更新日時)

最初に付き合いだしてから4年くらいになる彼氏が、不倫してるんです。
去年の春まで同棲してたので、連絡取ってるくらいな程度でした。
しかし、今は別に暮らしていて、週末のみ一緒に
過ごすスタイルに変わったんです。そしたら、平日の昼間に旦那も子供もいるおばさんを連れ込んでるんです。
明明後日、また会う約束してるようで…
乗り込んで→直接対決しようか…とか、次の週末にたまたま見てしまった感じで家に入れた女は誰かを聞くか…など、色々考えてます!
どうするべきか、どうしたらいいか、等々を聞きたくて書いてみました。
ちなみに、彼→44歳、仕事は夜間の仕事。
     私→39歳、仕事は日中。
彼の相手は、彼より年上な既婚女性が数人と未婚年齢不明な女性など…何人いるんだろう?!です。

No.2726160 18/10/14 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/14 17:12
匿名さん1 

え…1人じゃなくて何人も連れ込んでるんですか?彼にもう確認した方がいいですよ。主さんに対しても本気じゃない気がする。

No.2 18/10/14 17:12
アドバイザー2 

夕方のニュースにならんようにな(笑)

No.3 18/10/14 17:13
匿名さん3 

その浮気癖って治らないと思う。
これからも付き合っていきたいなら、浮気するなんて覚悟して付き合わなきゃね。
私は隠れてムービー撮るかな。
体の関係をもってるところでバーンってでてきて、相手の女の配偶者に伝えるって言うかも。
そのムービーは自分宛にでも送って、フォルダから消してもきっちり残るようにするけど。

No.4 18/10/14 17:17
匿名さん4 

乗りこんで、

「みっともねー真似するんじゃねーよ!」と、彼に言う。

女性にも、「おまえもな!」



主さんが好きなら、これは不採用ですね⤵

No.5 18/10/14 17:32
匿名さん5 

彼、病気ですね。浮気癖は治らないですよ。友人の旦那さんがそんな感じ。
数回修羅場になったけど、子供には良い父親だし、稼ぎが相当良いから目を瞑ってる感じ。
主さんがそんな人でも良いと思うなら、女性を連れ込むところを写真にでも撮って、一度釘を刺しておいて放っておくくらいしか無いです。心入れ替える可能性もほんのちょっとはあるかもですし。
間違っても相手の女性の勤め先や配偶者などにバラしたりしないように。
主さんは妻ではないし、逆に名誉毀損で訴えられる可能性ありますよ。

No.6 18/10/14 17:52
匿名さん6 

そんな何人も相手がいると分かっていて、それでも付き合い続ける意味ありますか?病気も持ってそう。気持ち悪い。

No.7 18/10/14 18:05
フリーさん7 

他の女性からみたら主は
セフレだよね………

No.8 18/10/14 22:33
匿名さん0 

みなさん
色んなお言葉ありがとうございます。

17日に会う予定の人には、彼女がいることを明かしたようで…
彼女ナシと言ってたみたいで、嘘つきと揉めたみたいですけど…
それでもやっぱり会う!という…

最近全く彼としてないので…

なんでしょうね…

彼の自分自身の分析や考え方は、「仲良くしてたら遊ばない!」とのことらしいです。

そもそも同棲をやめた理由は、離婚した元嫁と仕事を一緒にするようになったり、私との結婚についてなどで揉めて出ました。
でも…好きだし、趣味も合うので一緒にいたくて週末だけ過ごすことになったんです。

今、私自身が結婚についてトーンダウンしてるのでもめることも何もなく…ですが、

だから
ケンカも皆無です!
エッチもですけどね(^^;

  • << 10 申し訳ないけど、39の貴女も立派におばさんですよ(笑) 怒ったかな? ❌アリ女にだらしない男とは縁を切った方がいいと思います 複数としてると言うことは、病気持ってる可能性大❗ そういう人はHIV、梅毒も他人事じゃない 主も性病検査してたほうがいい 症状が出てからでは遅いよ?

No.9 18/10/14 23:15
匿名さん5 

>> 8 結婚についてトーンダウンしてるんだったら、そのまま終わらせてしまってもいいんじゃないの?元嫁(離婚歴あるんですね)と仕事始めるとか、複数の女性と遊ぶとか、その彼のどこが良いのか解らないです。
主さんは結婚歴無いの?子供もいるおばさんを連れ込んでると書いてるけど、主さんも世間一般的に見たらかなりのおばさんですよ。私よりは若いけど(笑)もし結婚願望あるなら、ちゃんと考えた方が良い。

No.10 18/10/15 16:28
匿名さん10 

>> 8 みなさん 色んなお言葉ありがとうございます。 17日に会う予定の人には、彼女がいることを明かしたようで… 彼女ナシと言ってたみたい… 申し訳ないけど、39の貴女も立派におばさんですよ(笑)
怒ったかな?

❌アリ女にだらしない男とは縁を切った方がいいと思います
複数としてると言うことは、病気持ってる可能性大❗
そういう人はHIV、梅毒も他人事じゃない

主も性病検査してたほうがいい
症状が出てからでは遅いよ?

No.11 18/10/15 23:37
大学生さん11 

39歳

貴方も立派なおばさんよ♪

No.12 18/10/15 23:43
通行人12 

自由に生きていそうな主さんの人生も、また決まっていた人生なんでしょうかね?!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧