注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

距離を置かれてる状態です

レス5 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 19:13(更新日時)

1年ほど猛アタックしてきてくれた男性の熱意に負けて、付き合うことになり1ヶ月たちました。先日出掛けた時に、とてもだるそうで、面倒くさそうにしていたので、早めに帰ったのですが、そこから1週間連絡が急激に減り、lineが返ってきてもそっけないというか、冷たくて、いつもこちらが終わらせようとしても、また質問してきて終わらないみたいな感じだったのに、終わらせようとする文ばかり送ってくるようになり、会う約束もしなくなってきたので、普通に、何か変わった感じするけど何かあった?ちょっと怖いよ 笑 みたいに送ったら、何も変わってないし、そんなこと言われたら、気遣って楽しくなくなるし、やめてよと返ってきて、少し嫌な気持ちになりました。
モヤモヤしていたので、今日仕事終わった後会えない?とlineしたら、いつもならごめんと丁重に謝るか、時間作るよと言う人でしたが、もう無理だよ。会うなら早めにしてよ。と返ってきて、さすがに私もムカついて、もういいよ。態度が豹変しすぎ。嫌なら別れる?と返したら、わかりました。とあっさり。
何があったか分からないし、説明してと言ったら、何もない、勘ぐりすぎで疲れたと言われました。
その後も、会って話そうとはしてもらえず、別れを口に出された時点で萎えてしまった。でも好きな気持ちがまだある。
どうしたら良いかわからないから時間をください。と言われ、今待ってる状態です。
ここでは私サイドからの流れしか書けませんが、単純に向こうが元々冷めてきてただけと捉えるのは、私がネガティブすぎるでしょうか?
若い頃に結婚、離婚を経験して、久々にできた彼氏で、男心がちょっとわかりません。ちなみに相手も私も34です。

タグ

No.2726153 18/10/14 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 16:57
中学生さん1 

こんなモグラみたいな奴

シカトで上等!

オナニの方がマシダロ(笑)

No.2 18/10/14 17:39
匿名さん2 

勘ぐりすぎで疲れたって言葉が彼の答えじゃない?
嫌なら別れる?とか、頻繁に言ってませんでしたか?相手からの猛アタックだからと、何を言っても許されると天狗になっていたふしはありませんか?
彼にしたら、猛アタックしたものの理想と現実が違いすぎたんでしょ。

No.3 18/10/14 17:42
匿名さん3 

好きな人ができたのでは?

急に態度が変わるのは多分。

No.4 18/10/14 18:22
匿名さん4 

気になるのはわかるけど、ほっといたほうがいいような気がする。
主さんのためにも。

離婚も経験してるし、傷つくのも嫌じゃない?
できたら、30になっても、
そう言う約束や大事な事できない人とつきあわない方が楽な気がする。

なにが良い方法で、良い答えがあるかは、恋愛の場合、双方の気持ちがからむからわからないけど、

二人で約束したことに、うまくいっても行かなくても、二人でいてよかったねって言うものでないなら、それはどっちかの我慢でしかないから。

それが主さんの場合、彼の自分勝手さでしょ?

どんな形であっても。

理由や話がちゃんとできず、ごまかされる以上。

1つの意見なので、どうするかは主さんが考えてね。

言い方きつかったらごめんね。

No.5 18/10/14 19:13
匿名さん5 

彼の気に入らなかったことに
あなたが気が付いてないのが1番原因のような気がします。
失礼ですが、
少しカンに触ったタイミングで
勢いに任せて
「別れる?」と。
34年間生きてきて
愛する人と話し合う術も
身に付いて無いじゃないですか。

自分から言っておいて
理由が無いと納得しないなんて
とても自分勝手だと思いませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧