注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

続・ブルームーンストーン

レス290 HIT数 17482 あ+ あ-

自由人
21/03/27 13:58(更新日時)

ブルームーンストーンの続編です。

内容は4人で遊んでいた頃の話のブルームーンストーンとは違い、
職場中心の話になってしまいますが、
これも懐かしい思い出日記の様に書いていけたらなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

タグ

No.2726135 18/10/14 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.287 21/03/18 21:13
自由人 

2018年の5月からブルームーンストーンを書き始め、ほぼ3年近くの月日が経ってしまいました。

強烈な遅筆故に、ある程度はかかるだろうと予測はしていたものの、
まさかこんなに長くなるとは書いた本人も全く思っておらず、ブルームーンストーンを書き始めた頃から長年寄り添う様にずっと読み続けて下さった方々を始め、私の宣伝(笑)や偶然知って読み続けて下さった方々など全ての方々へ本当に感謝の気持ちがいっぱいです。

おかげさまでこんなに長くかかりながらも
区切りである「退職日」まで書き切ることができました。

元々は私のモヤモヤした気持ちを吐き出すために
書き始めた物でしたが、このブルームーンストーンを通じて声をかけて頂いたりキャラへの感想を頂いたり本当に嬉しく楽しい思いを沢山させて頂きました。

そして、時折注目スレの1位などに何度かあげて頂いて宣伝して頂きましたミクルの運営さん、
嬉しかったですスクショも撮りました(笑)
本当にありがとうございます。

なお、実話を元にしておりますので、最後までスッキリ解決しない点や、身バレしないよう小賢しい脚色ゆえの時系列や細かな設定などの辻褄の合わないお見苦しい点が多々ありましたこと
謹んでお詫び申し上げます。

ではあらためまして
皆様、長い間ブルームーンストーンに
お付き合い頂きまして
本当に本当にありがとうございました。


2021年3月

ミューズより




投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧