注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

きつい性格の男性

レス3 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 11:22(更新日時)

好きな人の性格がきついです。

優しいところも沢山あるし、何より私にだけ態度が違うのが嬉しくて、今はその人しか恋愛対象に入っていません。

でも、ストイックだし、細かいし、短気だし、口数も多く、言い方もきつい時があります。
きつい性格が顔にも出ているように思います…。顔はかっこいいです。

私が彼を好きなことを彼は知っています。だから凄く優しくしてくれるんだと思います。
私の方が10歳ほど下なので、彼からは遠慮して告白出来ないと周りの人に言われます。

私からアプローチしてみようかとも思うんですけど、ちょっと怖い時もあるので考えてしまっています。

付き合う前からきついのが気になる程だと、前途多難でしょうか…

タグ

No.2726121 18/10/14 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 16:15
なお ( ♀ 5QLMv )

最初からキツい面があると分かってると、割と楽ですよ。
彼のスイッチさえ押さなければ良いので。
こんなこと言ったらキツく返されるな、と思うことは最初から言わなければ良いし。
私の彼もそういうところがあるのだけど、彼に仕事の愚痴とかは言わないようにしてます。面倒くさい流れになるので。
でも昨日ウッカリちょろっと仕事の話をしてしまって、面倒くさい流れになりました笑笑
仕事の話だとこちらも引けないし、適当に違う話題に変えて終わらせました。
他の人には冷たいけど、私にはメチャメチャ優しいです。スイッチさえ押さなければ笑笑
もう付き合って6年くらいなので、慣れました。

No.2 18/10/16 16:34
通行人2 

主さんには優しいところもあるのなら大丈夫じゃないですか?
恋人に対してはまた違うかもしれませんしね。

No.3 18/10/17 11:22
匿名 ( zKePv )

付き合う前から怖いとかきついっていうのは、なかなか難しそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧