注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

話し合うか、そっとしておくか。

レス4 HIT数 800 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/10/13 22:53(更新日時)

結婚6年目です。
夫の不倫に気がつきました。
少し前から頻繁にスマホを触ってるので、変だなと思いましたがロックもかけずに普通にテーブルに置いてあるので 気のせいかと思って追求はしなかったのですが
今月の初頭 夫がうたた寝してる時に知らない女の名前を寝言で呼んでいました。 
嫌な予感がして
すぐ LINEを開いて見てみるとタイムラインにはなかったのですが、友だちの中にその人の名前を見つけてみると親密なやり取りが出てきました。
すごくショックを受けましたが、どう受け止めていいか分からず気持ちを落ち着かせて対処を考えようと数日悩んでいると
ある日帰宅した夫の顔が真っ青で、明らかに様子が変な日があり、気になって夫が寝た後スマホをみると相手にフラれたようでした。
相手からのメッセージをみると、まだ深い仲になる前だったようで
やっぱり不倫は出来ない。やめよう。と言われていました。
それ以降夫は平然を装おっては居ますが、少し元気がなくいつもよりぼーっとして居たり、上の空だったりしています。

ずっと上手くいってると思っていましたし、仲良くやってきたつもりです。
だからこんな事になって、整理がつかない間に終わりを迎えて
私はまだ噛み砕けずにいます。

夫に今回の事を知っていると告げて 今後のために話し合うべきでしょうか。
それとも今は 刺激せずに夫の様子が戻るのを待つ方がいいでしょうか

私は離婚するつもりは一切ありません。

No.2725706 18/10/13 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/13 19:59
結婚したい1 

知らないふりの方が波風立たずに良いのでは?

未遂に終わったことだし。

最近、元気ないけどどうしたの?
ぐらいはたずねてご主人の大好きな食べ物を作ってあげて今こそ自分の方に引き寄せてみたら?

愛が深まるチャンスかと。

No.2 18/10/13 20:12
既婚者2 ( ♂ )

未遂なのに妻からも責め立てられたら失踪しそう。

No.3 18/10/13 20:43
既婚者3 

こういう弱ってる時に心配して甘やかして、労わってあげてください。
貴方は私がいないとダメねって微笑みかけて、定期的に洗脳のようにしてくと離れなくなっていくもんです。
結果不倫はしなくなります。

No.4 18/10/13 22:53
既婚者4 

相手のほうが身を引いてくれてよかったですね。
知ってしまったからにはちゃんと話して2度とこういうことがないようにするのがいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧