注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

愚痴になりますが。

レス7 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 23:32(更新日時)

スレ2回目です。前回はお返事をくださった方、ありがとうございました!
今回愚痴になりますが見ていただけたらと思います。

彼が人を複数好きになるというところがあり、ごたごたしていることを前回書いたのですが…私とは別で好きになったという女の人のことです。
彼に告白され、この人は告白を断りました。なのに深夜帯に彼を呼び出して散歩したり、二人きりで出かけようとします。
私は告白を断るということは気がないのだから行ってほしくないですが、彼は友達だからと行ってしまいます。(彼は彼で諦めきれてないんでしょうね。)
今回愚痴りたいのはその…女の人ですよ!!意味が分かりません。断っといて深夜に呼ぶとかどうゆう神経してるのか、同棲してる私がいるのを知っていながら呼び出すのかと…彼も彼ですがこの女の人がよく分かりません。
皆さんはどう思いますか。

18/10/14 23:32 追記
>解決したため閉鎖します。皆さんありがとうございました。

タグ

No.2725992 18/10/14 10:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/14 11:13
イケメンさん1 ( ♀ )

前回のスレは見てないけど、そんな彼だから女性にそんな扱いを受けるのですよ。彼女は悪くない。彼女がいながら他の女性に目が行くんだという男だからそこ、そこに反応された女から利用されているだけにすぎません。
自分は彼女がいる男とは付き合わない、でも浮気はOKできる男だと思われてるんでしょう。

良く考えてみてね。同棲している彼女がいながら他の女性に手を出せる男性、告白してきたらどう思います?付き合いことはなくても、そんな男性だとレッテル貼りません?随分ひどい扱いですが(呼び出せば来ると思われている)仕方ないですね、自らそんな男と相手に教えてしまったのですから。

女の敵は女と昔から言いますが、そんな男性をどうにかしましょうね主さん。

No.2 18/10/14 12:06
恋愛の達人2 

前スレは読んでません。

その女性の意図もわかりませんが、
その女性に告白してる時点で あなたの彼の方がおかしいでしょ。
それは許したのに、今度は女性に腹立ててるのですか?へんなの

彼らにとって、あなたの存在ってなんなのでしょうね。
ただの同居人とか、世話してくれる母親程度にしか思われてないですよね。
そんな彼とこのまま暮らしたら、ずっとイライラし続ける事になりますよ。

もう離れたら?

No.3 18/10/14 15:27
通行人3 

告白断っておいて(まあ断るのは当然だと思いますが)その行動は意味が分かりませんね。
友達だったら何してもいいわけじゃないですよね。
のこのこついていく彼も彼ですけど。

No.7 18/10/14 19:40
寂しがり屋さん7 

私は彼のことを考えると子供が欲しがっているゲームくらいハマってしまって自分のものにしたくなります。今までずっとそうだったんですが、治るとも思ってません。でもイケメンなら誰にでもハマるので誰かは付き合ってくれそうな気がしてたんですけどね・・・。それで今は彼氏いない歴10年というあり得ない数字に。自分は何をやっていたのかとも思いますが家の事情のせいなのも分かっている状態です。本当の家族ならこんなに悩まないで済んだんですかね。
主さんは世話してくれる人って言っていて優しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧