注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

周りの男がしょうもない

レス5 HIT数 554 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/14 03:41(更新日時)

男って女々しい人が多くないですか?
私は、物事はっきりしないと
、気が済まないタイプです。白黒はっきりつけたいタイプなんです。

元カレに数ヶ月前振られた時も、
ラインで振るなんて最低。もう私に二度と関わらないでくれと言って、連絡先をブロックしました。そして、泣きながら友達に戻りたいと言われても、自業自得、自分から振ったくせに、絶対戻らないから、と言いました。
それ以来、興味ないです。

で、色んな人にご飯誘われたけど、結局みんな好意をはっきり伝えてくれないやつが多いから、疎遠にしました。
こないだ、街でナンパしてきた人に、
ご飯に誘われたけど、何時に待ち合わしますかって聞いても返事がなく、
自分から提案したくせに、何だこいつと思いました。だから、次からその人からラインが来ても絶対返さないですし、ブロックしたいです。

私としては、誠実で素直な人と付き合いたいのに、みんな遠回しに駆け引き込みで接してきたり、ウザいです。
私が計算をしなさすぎ、ピュアすぎるだけでしょうかね?

No.2725847 18/10/13 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/13 23:58
匿名さん1 

計算しないとかピュアすぎるとかより、ものごとを早急に運ぼうとし過ぎるんじゃないですか?

No.2 18/10/14 00:46
恋愛の達人2 

ん〜、
主さんが単なる短気なだけかと思いましたが

No.3 18/10/14 01:05
匿名さん3 

ピュアどころか、素敵じゃないので素敵な男性から相手にされないと思います。LINEで別れ話は、会って別れ話をする価値がないのだし。ナンパも社交辞令を鵜呑みにしただけだし、自分と同レベルの男性しか寄ってきませんよ。

No.4 18/10/14 02:01
通行人4 ( ♀ )

なんか極端過ぎるんだよね。

女々しい男が多いとか、ピュアになるとかの問題じゃなくて。

スレ文読むだけでも、めちゃくちゃ尖っててある意味、協調性の無い怖い女の人って印象が強い。

常に主さんが主体、相手が主さんのペースや考え方に添わないなら『いらねー』みたいな。

人って個々、自分のペースってあるでしょ?
主さんみたいに白黒ハッキリ付けてガンガンいける人も居れば、きちんと相手の事を考えてゆっくり物事考える人も居る訳で。(ナンパは除く)

それを女々しいとか、ウザいとか言って一刀両断してたら周りに誰も居なくなるよ。

多分、主さんはそれでもいい!って思う人だと思うけど。

それと、遠回しに口説こうとかしてる人は、セフレ目的とか、特に本気で口説こうとは思ってないんじゃない?

だって主さん、怖いもん。

No.5 18/10/14 03:41
匿名さん5 

しょうもない人は、しょうもない人の周りにいるものです。

人として成長したら、成長した分だけ出会う人のタイプも変わります。
これは、わりと本当のことです。

親兄妹は選べませんが、自分が身を置く環境は本人が様々な選択肢を選んだ、その結果です。
しょうもない人の相手をするのも、なかなかしんどいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧