注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

毒親でしょうか

レス3 HIT数 577 あ+ あ-

フリーさん
18/10/14 00:35(更新日時)

彼氏の親がヒステリー持ちです。

今の彼氏とは前職からの付き合いで約1年半付き合ってます。
その彼氏の家が色々と事情があり約3000万程の借金を抱えており、その返済を手伝ってくれと彼の給料は全額家に収めていました。(母子家庭の長男なので頼りにされている感じです)
そんな理由で彼自身の生活費も厳しく、仕事以外にもバイトを入れたりして、それでも足りない時は借金をして生活してたそうです。(会社の寮住み)

私が付き合った当初かなり痩せていて食費さえ満足になく、借金の返済も毎月あったので、必ず返してもらうという約束でお金を貸したりしていました。
その事を相手の親は知らず、また彼も親に借金をしている事を知られたくないので私に援助して貰っている事を伝えてはいません。

現在彼は転職をきっかけに実家に帰っているのですが、親に口出されて色々と疲弊しています。
前職をうつ病になってから辞めたから心配してるというのが親の言い分ですが、口を開けばお金お金。
実家に住んでいるのにも関わらず、仕事にちゃんと行ってるのか確認したいからと彼の携帯に勝手にGPSを付け、それを嫌がった彼が接続を切ると鬼のように電話して怒鳴り散らします。
また、私と彼が仲いいのもあまり良く思っていないようで、彼女ばかりに構っていないで私達にも目を向けろと言われた事もあるそうです。
私と彼が長電話していた時にも電話しすぎ、頭がおかしいんじゃないかと詰られ
しまいにはお母さんもうどうしたらいいか分からない、死にそうと訴えてくるそうです。

彼氏の年齢も24歳。流石に過干渉過ぎだと思うのですがどうでしょうか。

No.2725833 18/10/13 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/13 23:34
匿名さん1 

色々な人が居るように 色々な家庭があります。

しかし あなたが彼と一緒に苦労しても良いと言う覚悟があるかに限ると思います 人は変えられませんからね。

No.2 18/10/13 23:42
通行人2 

息子に依存してるように思います。
彼も可哀想ですね。
そんな彼ともし結婚したら絶対大変。

No.3 18/10/14 00:35
匿名さん3 

私も24歳の息子がいて母子家庭で育てましたが息子になんてとてもじゃないけどお金をくれ。なんて言えないし、もう、大人なのでいちいち干渉もしません。
彼氏のお母さんが変?ですよね?
主さん、冷めた時に切るのが1番!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧