注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

もう、イヤだよぉ~

レス6 HIT数 453 あ+ あ-

名無し
18/10/14 00:06(更新日時)

月に2回の骨折…

トホホです…
月に2回の骨折…
ですが、そのうちの1回は骨折の疑い止まりですが…

1度目は2週間くらい前に鎖骨のヒビ。
2回目は一昨日の番に深い穴に嵌り、時間が経つ度に創傷以上の激痛で今現在。
病院へ行けるのは月曜日ですので、実際には骨折か分からないのですが、ほぼ骨折で間違いないでしょう…
足を上げてたり横になると楽ですし。

何なんだろう、自分…
今年の春には尾骶骨もやらかす始末。
… 情けない。

年に3回の骨の怪我。
旦那はお祓いをマジで勧めるし…
本当に呪われてるのかな?
泣きたい…

私みたいな方、いらっしゃいますか?


No.2725777 18/10/13 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 22:30
匿名1 

女性の方ですね。妊娠出産のご経験はありますか?

今は若くても骨粗鬆症がありますよ。

簡単に検査出来ますから、一度されておくといいですよ。若いうちなら骨は強くなります。

骨粗鬆症になっていなくても、これから先のことや、現在の骨密度を知っておくのは安心ですよ。

  • << 5 39ですが、出産の経験はありません。 今まで大きな怪我ひとつしたことないのに… 鎖骨でお世話になった病院は骨粗鬆症の検査に特化してるみたいですから、1度見てもらおうと思います…

No.2 18/10/13 22:37
遊び人2 

謎の骨折❗

晩に深い穴に嵌まるって
どんな状況なんですか?
尾てい骨をやられるなん
てアトミック・ドロップ
やられたんすか?

  • << 6 尾骶骨は居酒屋でお客様に軽くぶつかられた際に打ちどころが悪かったんですかね… 翌日に痛くなりました。 … いや、お酒で痛みが麻痺してたのかな?(笑) 一昨日はワンコの散歩中に用水路の蓋がない所にドボン! 鼻の高さまで嵌りました。 ワンコが「アレ? ママは?」って探してましたね…(笑)

No.3 18/10/13 22:38
匿名3 


牛乳 チーズ 煮干し
+干し椎茸



を おすすめ します。



カルシウムと共にビタミンD の摂取を どぞ~😊


No.4 18/10/13 23:51
匿名1 

>> 3 横からすみません。

確かに美味しいものばかりですから、いいですね。

ただ骨に良いと思って書かれてたのであれば、少し違ってますよ。それでは骨が強くなることはないんですよ。

骨を作るのはカルシウムなどではなくて、骨芽細胞の細胞分裂によるものなのですよ。

カルシウムを多く取って効果があるのは、結石と歯石ぐらいのものです。

どちらも身体のために適度が1番良いんですよ。

牛乳がアレルギーで飲まなくても、うちの息子180㎝超えてますよ。

そんなものです。美味しいのが1番ですね。

No.5 18/10/14 00:00
名無し0 

>> 1 女性の方ですね。妊娠出産のご経験はありますか? 今は若くても骨粗鬆症がありますよ。 簡単に検査出来ますから、一度されておくといい… 39ですが、出産の経験はありません。
今まで大きな怪我ひとつしたことないのに…

鎖骨でお世話になった病院は骨粗鬆症の検査に特化してるみたいですから、1度見てもらおうと思います…

No.6 18/10/14 00:06
名無し 

>> 2 謎の骨折❗ 晩に深い穴に嵌まるって どんな状況なんですか? 尾てい骨をやられるなん てアトミック・ドロップ やられたんすか? 尾骶骨は居酒屋でお客様に軽くぶつかられた際に打ちどころが悪かったんですかね…
翌日に痛くなりました。
… いや、お酒で痛みが麻痺してたのかな?(笑)

一昨日はワンコの散歩中に用水路の蓋がない所にドボン!
鼻の高さまで嵌りました。
ワンコが「アレ? ママは?」って探してましたね…(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧