注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

会ってから嫌われたでしょうか?

レス7 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 21:24(更新日時)

会ってみて嫌われたのでしょうか?

アプリで知り合ってから何ヵ月か連絡を取ってる人がいます。
なかなか予定が合わずまだ会ったことはありませんでした。

夜によく電話をしていて、彼はSなのかわかりませんが、なんでも恥ずかしいようなことを言わそうとしてきます。
早く会いたいやろ?とかそんな感じです。
また、はやくデートしよとかも言ってきます。

わたしが10月から1ヶ月ほど入院することになり、だから夜電話できなくなることを伝えました。

入院というと、なんで?となり、よかったら病名とか教えてほしいとまで言われました。
バセドウ病に関する入院だったため、バセドウ病だと伝そこで初めてえました。

どこの病院?と聞かれ、隣の県になるので遠いよと言いましたが、すぐつくと言って来てくれる感じで言ってくれました。
それからも、病室どこ?とかも聞かれてました。

そして前に電話したときに、明日いくと言われました。
それが本当に嬉しかったです。

その日は雨だったので、雨やばいとLINEが来てました。
病院の立地的に駅から歩くかバスが必要になるので、雨だと心配になったので
これる?と聞きました。
そしたら今から向かうと言われました。

ありがとうきをつけてね、と言うと
やっぱり15日でもいい?今日来てほしい?
と言われました。
わたしは今日のつもりでメイクもしてたので、今日のつもりだったと伝えました。

そしたら、雨でぐだってたけど、待ってるだろうから行ってあげる
とのことでした。

それから来てくれて初対面になり、最初は話せる場所で話してたのですが、彼が眠たいというのでわたしのベットで寝かせました。

彼が椅子に座って、体だけベットに寝そべる感じです。
わたしの腰に腕を回してきたり、嫌ではなかったので手も繋ぎました。

でも、やっぱり遠いので、最初はもうこない。と言ってました。

最後部屋を出るときにハグされて
またくるね。と言われました。
え、きてくれるの?と聞くと
彼とは家が近いこともあるので、
はやく家に戻ってきて。と言われました。

それでバスの時間もギリギリだったので
今日は遠いのにありがとう。と伝えてバイバイしました。

別れてから今日はありがとうとうことと
気を付けてかえってねと送りました。
そしたら、もうついたということしか返ってきませんでした。

会ってみてどうだった?と聞くと
どうって何が?と言われたので
思ってたのと違うかったなーとかそういうこと、と言いました。

そんなんないよ、と言われました。
よかったと送ってから次の日、
逆にどうだった?と返事がきました。

本音はまたご飯にいったりしたいと言いたかったのですが、彼との温度差がありすぎるかもと思って
楽しかったし、来てくれたのが本当に嬉しかった
と送りました。

それからお互いの趣味の野球の話で急に監督が辞任するというニュースがでたので、その話題に変わりました。

話題のせいもあるかもしれませんが、会ってから返信の頻度だ減った気がします。
電話をする話にもなりません。

これは会ってから嫌われた可能性はあるでしょうか?
返信来なかったとしても、どっかのタイミングでまたご飯に行きたいとも言いたいのですが、重く思われるでしょうか?

No.2725678 18/10/13 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 18:33
匿名さん1 

少し落ち着いてみては?
毎日彼が気になるのはわかりますが、今は入院中でしょ?
彼以外の事にも目を向けてみては?

  • << 3 そうですね、ありがとうございます。 考えないでおこうと思いますが、毎日連絡とってたりもしたのでどうしても考えてしまって… このまま返事なければ、とりあえずは待っておくべきですかね?

No.2 18/10/13 18:49
Reo ( H4RQv )

大丈夫⁉️
退院してから考えようよとりあえず。

  • << 4 ありがとうございます。 退院がまだ2週間後になるので… その間も考えてしまいそうです。

No.3 18/10/13 20:17
匿名さん0 

>> 1 少し落ち着いてみては? 毎日彼が気になるのはわかりますが、今は入院中でしょ? 彼以外の事にも目を向けてみては? そうですね、ありがとうございます。
考えないでおこうと思いますが、毎日連絡とってたりもしたのでどうしても考えてしまって…
このまま返事なければ、とりあえずは待っておくべきですかね?

No.4 18/10/13 20:18
匿名さん 

>> 2 大丈夫⁉️ 退院してから考えようよとりあえず。 ありがとうございます。
退院がまだ2週間後になるので…
その間も考えてしまいそうです。

No.5 18/10/13 20:22
Reo ( H4RQv )

恋する乙女よ(*´꒳`*)
じゃ言うけど、自分のことどうだった⁉️
ってどうでもいい相手なら気にしないよ( ̄∀ ̄)
でも聞いてきたんなら、気になった、じゃないのかな。

No.6 18/10/13 21:18
匿名さん 

>> 5 なるほどです!たしかにそうかもしれません。
でもその後から連絡頻度減ったり、こなくなったりなんでちょっと考えすぎてしまって…

No.7 18/10/13 21:24
Reo ( H4RQv )

>> 6 いそがしいだけでしょ‼️
気にすんな(`・ω・´)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧