注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

進化?

レス0 HIT数 302 あ+ あ-

頭痛持ちさん
18/10/13 14:37(更新日時)

太陽ができた時は二極、それが2012年、とうとう四極になりました。つまり50億年近く、そのままだったものが変化したんです。そんな中、最近、婦人科の病気に私自身がなり、母親は末期のガンで亡くなりました。私が婦人科通いをしていた時に感じた事ですが、不妊はもしかしたら病気とは言わず、進化の一環では?と。また、最近、引退した歌手の安室さんは、顎がやたらに細い、と一部から、昔、言われていた時期があったらしいですが、本当の学者がテレビで『安室さんみたいな顎は、将来、多くなるかも知れないですよ・・・』と言っていたのを思い出しました。つまり人類の進化が本当に起き始めた、という事ではないでしょうか?

No.2725593 18/10/13 14:37(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧